スポンサーサイト


ぶちゃいく (6)

今日はあんまりカワイくない飛鳥のショットを。
まずはコチラ֡

飛鳥就寝中

爆睡してます̲..
以前撮ったときはピンぼけでしたが少しマシに撮れました。
本当は扉を開けて撮りたいんですが、そうすると起きてしまうのでこれが限界。



お次は最近のくつろぎポジション。

ぐい

なぜかケージにぴったり体を寄せてます。何が気持ちいいのかねえ?
でもやり過ぎるとこうなります。

ぴた

そんなに顔まで寄せなくても。
目つき悪いよ!

comment

Secret

Re:ぶちゃいく(08/13)

あはっ! 飛鳥くん はみ出てるよ~ 
でも、かわいいですよ そのゴロンと爆睡してる体勢はなかなかです^^ でも、飛鳥くんの頭の上にあるのは?? ヘチマじゃないですよね??

Re:ぶちゃいく(08/13)

本当にご無沙汰してました。

爆睡ですね!
しふぉんは寝ていても、近づくと直ぐに起きちゃいます。

まー328さんへ

>あはっ! 飛鳥くん はみ出てるよ~ 
>でも、かわいいですよ そのゴロンと爆睡してる体勢はなかなかです^^ でも、飛鳥くんの頭の上にあるのは?? ヘチマじゃないですよね??

はみ出すほど寄せるのが好きなようで・・・
こんな爆睡姿見せるのは飛鳥だけです。
頭のところにあるのは、百均で買ってきてすっかり皮が齧られた昆虫飼育用の朽ち木です。齧り木としていれてあります。そろそろ換えどきかな?

しふぉんパパさんへ

ご無沙汰です。

>爆睡ですね!
>しふぉんは寝ていても、近づくと直ぐに起きちゃいます。

近づくと起きてしまうので、少し離れてズームで撮りました。完璧に油断してますね。

Re:ぶちゃいく(08/13)

ぶちゃいくなときって 好きなんですよ~~~
そんな顔もするの~(^^;) 何しても笑えますね
ケージにへばりつくのは なぜ?涼しいのかな?

ココモコママさんへ

>ぶちゃいくなときって 好きなんですよ~~~
>そんな顔もするの~(^^;) 何しても笑えますね

変な表情の方がなぜかカワイイですよね。親バカです。

>ケージにへばりつくのは なぜ?涼しいのかな?

何ででしょうね?ツボを刺激して気持ちいい?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
