スポンサーサイト


今日のダルダルちゃん (8)

暑いので映画終わったらうろちょろしてないでソッコー帰宅です。
おもしろかったー、オーシャンズ13ヾ(^v^)k


普段いない昼間には、こんなカッコウしてるのね。
というわけでダルダルしていたOHANA激写!

だるだるOHANA

アゴ乗せじゃなくて口乗せです。
いちおレディなもんで、アゴ乗せしてぼてっとしたマフマフをみせるのがいやだったかな?


comment

Secret

Re:今日のダルダルちゃん(08/16)

映画三昧ですね。
オーシャンズ13 面白そうだとは思っていましたが、行きたいな~。
トランスフォーマーはどうでしたか?
最近は、DVDばかりで映画に行ってません。

1日の休みって、あっという間で寂しいですね。って仕事しないで遊んでますが…。

OHANAちゃん、マッタリしてますね。(笑)

しふぉんパパさんへ

>映画三昧ですね。
>オーシャンズ13 面白そうだとは思っていましたが、行きたいな~。
>トランスフォーマーはどうでしたか?
>最近は、DVDばかりで映画に行ってません。

トランスフォーマーもおもしろかったですよ。ストーリー的なことは目を瞑って目一杯映像を楽しんできました。
去年も夏休みは一日映画館籠もりしてましたね。たしかサイレントヒル、日本沈没、カーズと3本一気でした。

>1日の休みって、あっという間で寂しいですね。って仕事しないで遊んでますが…。

>OHANAちゃん、マッタリしてますね。(笑)

たまの休みの昼間はこういう姿が見れるので楽しみです。飛鳥みたいに爆睡してくれないかな?

Re:今日のダルダルちゃん(08/16)

涼しい所で映画を見るっていいな~ オーシャンズ13 見たいと思ってたんですよね~ でも、いつも思ってるだけで終わってしまう(>_<) ちろぶ~もOHANAちゃんみたいにお利口にお留守番してくれてたらな~

Re:今日のダルダルちゃん(08/16)

ウサギってほんと時間に規則正しいですよね。
私は1日中家にいるので日中観察していると
毎日同じ時間に必ずお腹を出して寝てたり
ちょっとズレたりしているんですよねー。
夏はほんとダルダルですね。

Re:今日のダルダルちゃん(08/16)

映画かぁ~…もう3年は見に行ってないなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ… オーシャンズ13!!めっちゃ見たいんです(●≧艸≦) これは行きたい!!(●≧艸≦)

リオたんもOHANAちゃんみたいにまったり~~です(*´∀`*)

まー328さんへ

>涼しい所で映画を見るっていいな~ オーシャンズ13 見たいと思ってたんですよね~ でも、いつも思ってるだけで終わってしまう(>_<) ちろぶ~もOHANAちゃんみたいにお利口にお留守番してくれてたらな~

暑いし、肌が弱いので昼間は室内に限ります(ひ弱!)(×_×)
休みの日はちろぶ~ちゃんは離してくれなさそうですからねえ。パパイヤでつるしかないかな。

みずみかさんへ

>ウサギってほんと時間に規則正しいですよね。
>私は1日中家にいるので日中観察していると
>毎日同じ時間に必ずお腹を出して寝てたり
>ちょっとズレたりしているんですよねー。
>夏はほんとダルダルですね。

エアコン入れてても、暑いものは暑い。ぐったりですね。休みの日でも一日家にいるときはあんまりないんですが、家にいる時間帯は違う表情が見れますね。横になって寝てたりすると、お宝発見気分です。

ゆう2246さんへ

>映画かぁ~…もう3年は見に行ってないなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ… オーシャンズ13!!めっちゃ見たいんです(●≧艸≦) これは行きたい!!(●≧艸≦)

おもしろかったですよ。とっても痛快で!

>リオたんもOHANAちゃんみたいにまったり~~です(*´∀`*)

ほかの子達のまったりもこれから紹介していきますね

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
