スポンサーサイト


LUNAダルダル (10)

ちょっと変わったダルダルをしていました。

大事
がしっ!

エサ入れを大事そうに抱えていました。とっくに食べ終わってカラになっているのに。
いつまでも抱え込んでんじゃないよ。
よこしなさい。



すね
すねすね

ありゃ、すねちゃいました。
どうしたら機嫌直してくれるんですか?


おねだり
だっこ~

comment

Secret

Re:LUNAダルダル(08/19)

LUNAちゃんのご機嫌直しは抱っこなんですね~~いいなぁ~(*´∀`*) 抱っこでご機嫌直してくれるならいくらでもしてあげる~~(●ゝ∀・●)♪♪
リオたんも抱っこ好きになってくれたらなぁ~(・ω・;A)フキフキ

もうすぐ10000ですか(*´∀`*) これは狙っちゃいます♪(●ゝ艸・○) ユウみたく変なサイトじゃありませんように…

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃんのご機嫌直しは抱っこなんですね~~いいなぁ~(*´∀`*) 抱っこでご機嫌直してくれるならいくらでもしてあげる~~(●ゝ∀・●)♪♪
>リオたんも抱っこ好きになってくれたらなぁ~(・ω・;A)フキフキ

普通はナデナデで十分なんですが、抱っこナデナデは特別サービスです。
リオたんもきっとできるようになりますよ。
昔のLUNAは抱きかかえるのでさえ嫌がりましたし。

>もうすぐ10000ですか(*´∀`*) これは狙っちゃいます♪(●ゝ艸・○) ユウみたく変なサイトじゃありませんように…

がんばってくださーい。でも毎日多いんですよね、変なところからのアクセス。

Re:LUNAダルダル(08/19)

いいな~ 抱っこを喜んでくれるとうれしいな~ ちろぶ~は一緒に寝るのはいいけど抱っこは暴れまくりだもんな
LUNAちゃんどうしたらちろぶ~も LUNAちゃん見たいにお利口になれるかな?

まー328さんへ

>いいな~ 抱っこを喜んでくれるとうれしいな~ ちろぶ~は一緒に寝るのはいいけど抱っこは暴れまくりだもんな

子供の時はうさキック連打だったのが、ある日急に平気になりました。でも抱っこしていないときは暴れまくりです。

> LUNAちゃんどうしたらちろぶ~も LUNAちゃん見たいにお利口になれるかな?

お利口なフリしてればおやつもくれるし、ナデナデされ放題。飼い主なんてチョロいもんよ(by LUNA)

ヲイ!てめえってヤツわぁ

Re:LUNAダルダル(08/19)

うさぎさん ちゃんと居心地工夫するんですよね(¨ )
ゴキゲン直しは ダッコですか~(^-^)
うさぎのゴキゲンは気まぐれで・・・時々(・_・?)ハテ

キリ番踏むのも 踏まれるのも 運が必要?で・・・(ーー;)

ココモコママさんへ

>うさぎさん ちゃんと居心地工夫するんですよね(¨ )

機嫌悪いとエサ入れ放り投げてます。

>ゴキゲン直しは ダッコですか~(^-^)
>うさぎのゴキゲンは気まぐれで・・・時々(・_・?)ハテ

基本はナデナデですね。女の子はみんな抱っこ付きです。

>キリ番踏むのも 踏まれるのも 運が必要?で・・・(ーー;)

今もアクセス見ると怪しい名前が・・・
どうかちゃんとした人でありますように。

Re:LUNAダルダル(08/19)

LUNAちゃん、抱っこが好きになったんですね。
羨ましいです。
しふぉんももうすぐ1才、抱っこ好きにならないかな~。

しふぉんパパさんへ

>LUNAちゃん、抱っこが好きになったんですね。
>羨ましいです。
>しふぉんももうすぐ1才、抱っこ好きにならないかな~。

しふぉんちゃんに当てはまるかどうかわかりませんが、結構訓練でできるようになるみたいです。ものでつるのが一番かな?

Re:LUNAダルダル(08/19)

LUNAちゃん、エサ入れを「がしっ!!」って。。。
萌えてしまいますぅ~(☆^w^☆)
なんて君はかわいいんだぁ~っ!
キリ番、もちろん狙わさせていただきます♪

みずみかさんへ

>LUNAちゃん、エサ入れを「がしっ!!」って。。。
>萌えてしまいますぅ~(☆^w^☆)
>なんて君はかわいいんだぁ~っ!

ホントカワイイです。
箱にスッポリ収まって、じっと見られると抱っこしたくなっちゃいます。

>キリ番、もちろん狙わさせていただきます♪

がんばってくださ~い。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
