スポンサーサイト


キリ番発表! (10)

やりました、アクセス10,000達成です。

記念すべき10,000を踏んだ方は、

あなたのホームページのアクセスカウンターが、
10000アクセスを超えました。

10000アクセスは、Kei*さんでした。


ということでKei*さんでした。

が、この方今までコメントして頂いたことがありません。
ブログも開設したばかりで日記ゼロ、BBSは書き込み禁止、プロフィールもほとんど書いてありません。
怪しいサイトでもなさそうなのですが、ただの通りすがりなのでしょうか?

せめてどういった方なのか足跡残すなりして頂けませんでしょうか。
そうでないとキリ番プレゼントもなんかしづらいし、淋しいです。
よろしくお願いします。


comment

Secret

Re:キリ番発表!(08/24)

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ オメデトウ
10000超えましたか でも、せっかくのキリ番なんだから連絡いただけるといいですね 

Re:キリ番発表!(08/24)

10,000アクセス、おめでとうございます。
ひそかに狙ってたんですが、ちょっと早かったみたいで…。(笑)

まー328さんへ

>PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ オメデトウ
>10000超えましたか でも、せっかくのキリ番なんだから連絡いただけるといいですね 

ありがとうございます。
何回か訪問されてる形跡があるので、カキコしてもらいたいです。

しふぉんパパさんへ

>10,000アクセス、おめでとうございます。
>ひそかに狙ってたんですが、ちょっと早かったみたいで…。(笑)

確かに惜しかったです。あとちょっとでした。
また折に触れて企画しますのでよろしくお願いします。

Re:キリ番発表!(08/24)

おめでとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
狙ってたんですが…遅かった_| ̄|○ 今度は狙いますよ~~(●≧艸≦)

Re:キリ番発表!(08/24)

10,000HITおめでとうございます☆
ブログって、ペットの為だと頑張っちゃいますよね~。 
ちょっと頭痛で参ってたんだけど、これからも楽しみにしています^^
前の日記↓
100人に3人もホーランドロップ飼ってるなんてすごい^^* 
モチャーなら完璧なのに。 
ロッティーはホーランドではないからなぁ。

Re:キリ番発表!(08/24)

祝10000!おめでとうございます(^-^)/♪

そうなんですよぉ  キリ番に限って (ノ_・、)
なかなか 知り合いに踏んでもらえません 

ゆう2246さんへ

>おめでとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>狙ってたんですが…遅かった_| ̄|○ 今度は狙いますよ~~(●≧艸≦)

ありがとうございます。どっかでまた企画しますので狙ってくださいね。

もちゃあさんへ

>10,000HITおめでとうございます☆
>ブログって、ペットの為だと頑張っちゃいますよね~。 
>ちょっと頭痛で参ってたんだけど、これからも楽しみにしています^^

自分のことだとすぐネタ切れになりそうですが、ペットは自慢したいですからねえ。がんばっちゃいますね。

>前の日記↓
>100人に3人もホーランドロップ飼ってるなんてすごい^^* 
>モチャーなら完璧なのに。 
>ロッティーはホーランドではないからなぁ。

モチャーちゃんも確かに茶色ですね。ぴったり!
OHANAはうさ的にはブロークンオレンジなんですが、一般的には茶色ですもんね。

ココモコママさんへ

>祝10000!おめでとうございます(^-^)/♪

>そうなんですよぉ  キリ番に限って (ノ_・、)
>なかなか 知り合いに踏んでもらえません 

知り合いでなくてもうさ飼いでなくてもいいからちゃんとブログをしている人じゃないと・・・。最低限コミュニケーションしたいですもんね。開設当初よく訪問してくれた方のブログは植木のブログでした。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
