スポンサーサイト


PEACEアピール (12)

扉を開けるとすぐ寄ってきます。

外へ

しばらくじーっと外を伺ったあと飛び出していきました。
行き先は・・・

ねえさ~ん


モチロンこちらです。隣のOHANAのケージ。
喧嘩っ早いOHANAでもPEACEだけは別。優しくお出迎え。
しばらくいちゃいちゃしたあとPEACE始動!


ほりほり


コーヒーのズタ袋をホリホリし出しました。PEACEはウチで一番ホリホリが大好きです。
ゴザは破壊されてしまいますが、ズタ袋は丈夫なので平気です。
自分のかっこいいところを見せつけようとしてるんでしょうねえ。
OHANAはじっと見つめています。




comment

Secret

Re:PEACEアピール(08/29)

すてきな恋ですね~^^ 可愛い~!
恋っていいなぁ~
ズタ袋とは いいアイデアですね☆

Re:PEACEアピール(08/29)

あらら 仲良しさんってより、恋人ですね^^ 見つめ合ってお話してるんですね 可愛いな~ 
PEACEくんのホリホリ姿をみて またまた惚れ直しちゃうかも(ё_ё)ウフッ

Re:PEACEアピール(08/29)

お似合いのカップルですね。
PEACE君は、ホリホリでカッコイイとこ見せられたようですね♪

Re:PEACEアピール(08/29)

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホリホリしてかっこいい所をみせているのかなぁ~(●≧艸≦) 可愛いカップルですね(●ゝ∀・●)♪♪

Re:PEACEアピール(08/29)

いいところを見せようとする  かわいい~
女の子がそばにいたら ココモコはどうするかなあ(¨ )
そりゃ 大変な騒ぎになりそ・・・

ずた袋お役立ちですね! 手に入れるのが大変です

Re:PEACEアピール(08/29)

うさちゃんの恋見たいなぁ。(笑)
こういうの見ると、うちの思春期のモコにも恋をさせてあげたくなって・・・いかんいかん(笑)
 OHANAちゃん、とてもケンカっ早くは見えないお嬢様ですね(笑

もちゃあさんへ

>すてきな恋ですね~^^ 可愛い~!
>恋っていいなぁ~

でも簡単にかなえてあげられないのは、飼い主としてつらいところ。ここはグッと我慢。

>ズタ袋とは いいアイデアですね☆

丈夫だし、洗えるし便利です。難点は毛が結構絡みつくところです。だからしょっちゅうコロコロしてます。

まー328さんへ

>あらら 仲良しさんってより、恋人ですね^^ 見つめ合ってお話してるんですね 可愛いな~ 

ホントお話ししてるみたいですよ。
このときはOHANAもおとなしいです。

>PEACEくんのホリホリ姿をみて またまた惚れ直しちゃうかも(ё_ё)ウフッ

ステキ!なんてね。
うさぎのアピールは穴掘りなんでしょうか?

しふぉんパパさんへ

>お似合いのカップルですね。
>PEACE君は、ホリホリでカッコイイとこ見せられたようですね♪

そうですね。ホリホリ中、OHANAは身動きせずじっと見つめています。ポーっとしてるのかな。

ゆう2246さんへ

>。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>ホリホリしてかっこいい所をみせているのかなぁ~(●≧艸≦) 可愛いカップルですね(●ゝ∀・●)♪♪

一緒にはできませんが、仲良くしてると微笑ましいですね。
ホリホリってうさぎにとってはアピール方法なのかな?

ココモコママさんへ

>いいところを見せようとする  かわいい~
>女の子がそばにいたら ココモコはどうするかなあ(¨ )
>そりゃ 大変な騒ぎになりそ・・・

いじらしいですよ。ココモコちゃん達は結構活動的だから、すごいことになりそうですね。


>ずた袋お役立ちですね! 手に入れるのが大変です

近くにコーヒー豆屋さんがあるもので。よく無料サービスしてます。

ももまま7さんへ

>うさちゃんの恋見たいなぁ。(笑)
>こういうの見ると、うちの思春期のモコにも恋をさせてあげたくなって・・・いかんいかん(笑)

犬猫と違って里親見つけるのそんなに簡単ではないから、うかつに一緒にできないですね。

> OHANAちゃん、とてもケンカっ早くは見えないお嬢様ですね(笑

相手が飛鳥だとケンカふっかけてますよ。自分の倍の大きさがあるのに。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
