スポンサーサイト


ご機嫌ナナメ? (12)

帰ってみるとまさおのケージの中がエライ事になってました。Ӥä

散乱

めちゃくちゃです。トイレの網スノコが外され、トイレに敷いてあった新聞とペットシーツがバランバランに散乱しています。å


で、当の本人はどうしているかというと

ベッド?

この通りキレイになったトイレでしっかりおくつろぎ。
そこはベッドじゃないっちゅーに

どうも最近よくトイレをガコンガコンやっていると思ったら、こうしたかったのかな?
でも片付けるの大変だし、ペットシーツを口にすると危ないからもうやめてね。


comment

Secret

Re:ご機嫌ナナメ?(09/05)

まさおくん・・・Σ(・ω・ノ)ノ やっちゃいましたね~~Σ(・ω・ノ)ノ
でも、一仕事終わった~~って感じで寛いでいる所が可愛い~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re:ご機嫌ナナメ?(09/05)

ありゃりゃ・・。災害にあったのかと思いました(笑)
まさおくんの目も「やってやったぜ!」という顔。
本当に機嫌の悪い時ありますね。
うちは、仕事から帰ってくるのが遅いと、がぶっっとやられ、前足でひっかかれます。(T_T)イタイ・・

Re:ご機嫌ナナメ?(09/05)

まさおくんにとっては 模様替えして、すっきりしたのかな^^?
モチャーは、おトイレには猫の砂入れてました。

Re:ご機嫌ナナメ?(09/05)

まさお君、大暴れですね。(笑)
トイレが冷たくて気持ちいいのかな?

ペットシーツを齧られると、心配になりますよね。
我が家は、トイレをあきらめて外してます。(涙)

Re:ご機嫌ナナメ?(09/05)

食欲はあります? ●は いつも通りでてます?
ココが調子悪くなる前 やたらとイラっとして室内改造してたのです

違うといいけど・・・ そう思ってみるからか 
まさおくん 表情がちょっと気になる な・・・

Re:ご機嫌ナナメ?(09/05)

あらら まさおくんどうしちゃったのかな トイレでくつろぎたかったのかな~ でも、ほんとペットシートは危ないからやめようね~

ゆう2246さんへ

>まさおくん・・・Σ(・ω・ノ)ノ やっちゃいましたね~~Σ(・ω・ノ)ノ
>でも、一仕事終わった~~って感じで寛いでいる所が可愛い~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひんやりしたかったんですねえ。
えらい満足げでした。でも後かたづけ大変でした。

ももまま7さんへ

>ありゃりゃ・・。災害にあったのかと思いました(笑)
>まさおくんの目も「やってやったぜ!」という顔。

こんなことやったの初めてなんですが、本当に満足げですね。

>本当に機嫌の悪い時ありますね。
>うちは、仕事から帰ってくるのが遅いと、がぶっっとやられ、前足でひっかかれます。(T_T)イタイ・・

まさおは機嫌の悪いときはこうやってモノにあたるようですが、飼い主には唯一なにもしません。ほかはひっかくは、けるは、かむは・・・

もちゃあさんへ

>まさおくんにとっては 模様替えして、すっきりしたのかな^^?
>モチャーは、おトイレには猫の砂入れてました。

模様替えか、ナルホド。本人にとってはそのつもりなのかも?
唯一自分でいじれる場所だから、すっきりしたみたいです。

しふぉんパパさんへ

>まさお君、大暴れですね。(笑)
>トイレが冷たくて気持ちいいのかな?

気持ちよさそうです。以前ペットマット入れたときはあっという間にちっこでべちゃべちゃにしてしまいましたが、欲しいのかな?

>ペットシーツを齧られると、心配になりますよね。
>我が家は、トイレをあきらめて外してます。(涙)

全然使ってくれないし、あきらめてまさおも外そうかな?その分広くなるし・・・

ココモコママさんへ

>食欲はあります? ●は いつも通りでてます?
>ココが調子悪くなる前 やたらとイラっとして室内改造してたのです

>違うといいけど・・・ そう思ってみるからか 
>まさおくん 表情がちょっと気になる な・・・

ご心配頂きありがとうございます。幸いにも快食快便、扉を開ければ飛び出してくる、と健康そのものです。本人としては遊んでるだけだと思うんですけどね。

まー328さんへ

>あらら まさおくんどうしちゃったのかな トイレでくつろぎたかったのかな~ でも、ほんとペットシートは危ないからやめようね~

いままでがしゃがしゃやっても網ははずれなかったのが、たまたまはずれてしまったためにこうなってしまったんだと思います。新聞とかはよく引っ張りだそうとしてましたし。
元気だからよしとします。(後片づけ大変だけど)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
