スポンサーサイト


パセリ (12)

先日スーパーの見切り品コーナーで見つけました。

パセリ

2袋98円のパセリです。こんなお買い得品見逃すはずがありません。自分ではパセリはほとんど食べませんが、みんなのためいつもどおり乾燥です。


パセリ乾燥後

こんな感じに仕上がりました。
さあ、食うのだ!

OHANAパセリ
おいしい

LUNAパセリ
おいしい

ANDREAパセリ
おいしい

まさおパセリ
おいしい

飛鳥パセリ
おいしい


生では誰も食べませんでしたが、乾燥させたらご覧の通りおいしそうに食べました。
でもPEACEとLENNYは盛んに匂いつけはするのですが食べませんでした。
乾燥させてもやっぱり香りはきついのかな?

comment

Secret

Re:パセリ(09/08)

パセリ大好きな子もいますよね。 
実家のロッティーは、最初は食べなかったけど、生でも食べたそうです。

イタリアンパセリなら 生で喜びそうだけど・・・

もちゃあさんへ

>パセリ大好きな子もいますよね。 
>実家のロッティーは、最初は食べなかったけど、生でも食べたそうです。

>イタリアンパセリなら 生で喜びそうだけど・・・

生はみんな匂いを嗅いだだけで全く食べようともしませんでした。
イタリアンパセリかあ、今度試してみよう。

Re:パセリ(09/08)

こんにちは~
パセリも美味しそうですね(^^
買ってきたことなかったけれど、今度ためしてみようかな。
カルボは野菜が結構好きなほうなので、生でも食べそうな予感(^^

Re:パセリ(09/08)

リオたんは生も乾燥も食べますよ~(●≧艸≦) 食べなかったらモルズにあげようと思ったんですが、キレイになくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re:パセリ(09/08)

今度は パセリですか~
生で好きな子も いるんですよね
乾燥させると もっとおいしくなるのかな?
好き嫌い それぞれあるのですね 

まさおくん 元気な証拠だったんですね ヨカッタ
最近 チョット神経質になってるかな・・・\(__ )

十字0749さんへ

>こんにちは~
>パセリも美味しそうですね(^^
>買ってきたことなかったけれど、今度ためしてみようかな。
>カルボは野菜が結構好きなほうなので、生でも食べそうな予感(^^

生は香りがきついせいですかね。生だと誰も食べないんですが、乾燥させると結構食いつきいいです。
レパートリーが増えました。

ゆう2246さんへ

>リオたんは生も乾燥も食べますよ~(●≧艸≦) 食べなかったらモルズにあげようと思ったんですが、キレイになくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

本当は生で食べてくれると手間もなくて楽なんですが。リオタンはおりこうさんですね、うらやましい。

ココモコママさんへ

>今度は パセリですか~
>生で好きな子も いるんですよね
>乾燥させると もっとおいしくなるのかな?
>好き嫌い それぞれあるのですね 

多分乾燥させると香りが和らぐせいで、食いつきがよくなるような気がします。それでも食べない子は興味を示しませんね。

>まさおくん 元気な証拠だったんですね ヨカッタ
>最近 チョット神経質になってるかな・・・\(__ )

心配頂きありがとうございます。でも毎日見ている分ちょっとした変化に気付かないこともありますから、他の方達の意見は貴重だと思ってます。何か気付いたら遠慮なくおっしゃってください。

Re:パセリ(09/08)

お~ 我が家と逆ですね ちろぶ~は乾燥させると食べないけど生だと食べるんですよね~ 

まー328さんへ

>お~ 我が家と逆ですね ちろぶ~は乾燥させると食べないけど生だと食べるんですよね~ 

それぞれですね。うちは割と最近まで、ペレットと牧草中心で野菜はあんまりあげてなかったので、食べ慣れてないせいもあると思います。その分香りが少ない方が好まれるんだと思います。

Re:パセリ(09/08)

おおおお!!
けっこーご好評ですね!!!
やってみたいです!!!

みずみかさんへ

>おおおお!!
>けっこーご好評ですね!!!
>やってみたいです!!!

自分ではそんなにバリバリパセリなんて食べませんからねえ。見切り品で出会うとまさにお宝発見!安いしみんな喜ぶし大助かりです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
