スポンサーサイト


久しぶり! (10)

たまたま今日、必要な物があってダイソーへ行きました。
すると、長い間入荷していなかった懐かしいものを発見しました。

升

升です。屑っ葉入れや齧り木代わりと重宝していましたが、かなり長い間入荷していませんでした。
これはもう、あるときショーブ、ということで買い占めしてしまいました。(^ヘ^)v

齧り木として入れている朽ち木より、升の方が好きなヤツがいるので、たくさんあってもありすぎることはありません。



齧られた升

残ってるヤツはこんな感じにボロボロになってます。
誰がこんなにしたかというと、

ボクでーす
ボックでーす


お気に入り
これだーいすき

齧るし、ガリガリするし、役に立ちまくってます。

comment

Secret

Re:久しぶり!(09/09)

PEACEちゃんお見事ですヽ(〃・ω・〃)ノ
齧れるし、オヤツ入れにもなるしいいですね~ d(・∀<)ユウも探してみよ~~っと(●≧艸≦)

Re:久しぶり!(09/09)

安くて齧り甲斐があって いいですね!
小さいのと 大きいのがあるのね~!
ピースくん、熱心(^_-)ネッ!

Re:久しぶり!(09/09)

ほ~ 升かぁ~ 思いつかなかった 重さも大きさもちょうどいいし木で出来てるから安全ですね こりゃいいや 今度、見つけたら買ってみよう^^
真似してスイマセン

ゆう2246さんへ

>PEACEちゃんお見事ですヽ(〃・ω・〃)ノ
>齧れるし、オヤツ入れにもなるしいいですね~ d(・∀<)ユウも探してみよ~~っと(●≧艸≦)

105円だからボロボロにされても全然惜しくありません。あるホームセンターでは同じサイズで1000円以上(高っ!)してました。
ある時に買っておかないとまたいつなくなるかわかりませんからね。

もちゃあさんへ

>安くて齧り甲斐があって いいですね!
>小さいのと 大きいのがあるのね~!
>ピースくん、熱心(^_-)ネッ!

もっと小さいので1合マスと、もっと大きい1升マスもあります。1合マスは小さすぎて使いようがないのですが、1升マスは飛鳥の牧草ランチを放り込んでます。大きさがぴったりで、牧草の散らかりがおさえられます。

まー328さんへ

>ほ~ 升かぁ~ 思いつかなかった 重さも大きさもちょうどいいし木で出来てるから安全ですね こりゃいいや 今度、見つけたら買ってみよう^^
>真似してスイマセン

みんなで使おう、100均升!
長い間入荷してなかったのであきらめていたんですが、見つけたときはうれしくなってしまいました。店頭在庫の三合と五合は全部買ってしまいました。(大人げない・・・)

Re:久しぶり!(09/09)

百均って素晴らしいですよね~☆
今、ウチの近所にはないのでかなり不便!

Re:久しぶり!(09/09)

これくらい使ってくれたら 入れが甲斐がありますね
うちも もらい物のマスをクズ牧草入れで入れてるけど
こんなには 囓ってないです~(^o^)

みずみかさんへ

>百均って素晴らしいですよね~☆
>今、ウチの近所にはないのでかなり不便!

そうなんですか?あるところには何社も出店してるっていうのに、百均を展開している会社さん、待っている人たちがいっぱいいるんだぞう。
全国に広げよう、百均の輪!

ココモコママさんへ

>これくらい使ってくれたら 入れが甲斐がありますね
>うちも もらい物のマスをクズ牧草入れで入れてるけど
>こんなには 囓ってないです~(^o^)

齧らない方が長持ちしていいんですケド・・・
でも元気で健康な証拠ですね。升1コですむなら安いもんだ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
