スポンサーサイト


ぶちゃいく再び (8)

うい~っす
ぶさいく

って、飛鳥、なんつうかっこしてんの?
なんとも間抜けヅラ。
でも、カワイイ顔よりこんな変顔のほうがキミは似合うよ。




̲..̲..̲..̲..̲..̲..
ぶさいく

寝顔の接写成功
これも負けず劣らず間抜けヅラ。



かわいいとこ撮ってよう
ぶすっ

おや?よく見ると鼻の脇になんかついてるぞ!
カワイイとこ撮ったつもりが、プチ間抜けになりました。
飛鳥、ぐっじょぶ!


そうそう、もうすぐカウンタも11000いきそうということで、勝手にキリ番!
11111番踏んだ方、ぬいぐるみ盛り合わせ差し上げます。

comment

Secret

Re:ぶちゃいく再び(09/11)

飛鳥ちゃん~間抜けな所も可愛いよ~ヽ(〃・ω・〃)ノ心配しないで~~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
気持ち良さそうに寝ていますね~~癒しだぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キリ番狙うぞ~~そして盛り合わせGETだぁ~(●≧艸≦)

Re:ぶちゃいく再び(09/11)

歯が見えた!!(笑)
かわいい歯が見えましたよ~(ムツゴロー風)
きれいにはえてますね。
 ぶちゃいくとは書かれてますが、ふあふあしてて気持ちよさそう~~~。いやされますねん

Re:ぶちゃいく再び(09/11)

あはは でも、この間抜けなお顔がたまらなく可愛いんですよね~ その寝顔を見れるだけで癒される~ 
キリ番ですか よ~し当たるといいな~ 

ゆう2246さんへ

>飛鳥ちゃん~間抜けな所も可愛いよ~ヽ(〃・ω・〃)ノ心配しないで~~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
>気持ち良さそうに寝ていますね~~癒しだぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たまにしかこんな表情見せませんが、みせてくれたときは幸せな気持になります。


>キリ番狙うぞ~~そして盛り合わせGETだぁ~(●≧艸≦)

がんばってくださーい。あと92です。

ももまま7さんへ

>歯が見えた!!(笑)
>かわいい歯が見えましたよ~(ムツゴロー風)
>きれいにはえてますね。
> ぶちゃいくとは書かれてますが、ふあふあしてて気持ちよさそう~~~。いやされますねん

我が家で一番間抜け面がカワイイですよ。
フツーにカワイイ表情出来ないんですよね。いつもはぶすっとしてます。

まー328さんへ

>あはは でも、この間抜けなお顔がたまらなく可愛いんですよね~ その寝顔を見れるだけで癒される~ 
いつも不機嫌そうな表情してますから、たまーにみせるこんな間抜け面はなんともいえません。

>キリ番ですか よ~し当たるといいな~ 

がんばってくださーい。あと88でーす。

Re:ぶちゃいく再び(09/11)

私も オトボケ顔とか あれあれ~の顔が好きです
飛鳥ちゃん 牧草刺さってるのかな (^^;)

11111 もうちょっとですね!

ココモコママさんへ

>私も オトボケ顔とか あれあれ~の顔が好きです
>飛鳥ちゃん 牧草刺さってるのかな (^^;)

そうですね、牧草の屑がついています。写真を撮ったときは全然気付かなかったのですが、よくよくみたらおもろいことになってました。

>11111 もうちょっとですね!

あと54でーす。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
