スポンサーサイト


PEACEの成長 (10)

飛鳥のように同じアングルで撮った写真はないのですが、PEACEの誕生日記念に、うちに来た頃の写真で成長をお見せします。

ピース
これがこの前の写真


PEACE
これがうちに来た頃の写真です。



まだ体中ベビーファーに覆われていて、この毛のせいで色が全然違いますね。毛色はブラックのはずなのにむしろブルーです。
顔もまだちっちゃくて今より耳が大きく見えます。
ベビーファーが抜けたらきれいな黒になりました。
いい男になったね。


comment

Secret

Re:PEACEの成長(09/26)

ベビーファーに覆われているPEACE君、なんだか幼いですよね~雰囲気とかお顔がヽ(〃・ω・〃)ノ
今では、大きくなって男らしくなりましたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

Re:PEACEの成長(09/26)

うわぁ~ ベビーファーに覆われてるPEACE君はまた違うな~ でも、どんどん男前になってますね 
PEACE君 かっこいいよ~o(≧▽≦)oきゃあ

Re:PEACEの成長

かわよい~☆
お顔がコロコロしててスタイル抜群ですね。

Re:PEACEの成長(09/26)

ベビーファー すごいね~!
お顔が男の子らしい形になりましたね^^

Re:PEACEの成長(09/26)

PEACE君、本当に色が変わりましたね。
かっこよくなりました。

ゆう2246さんへ

>ベビーファーに覆われているPEACE君、なんだか幼いですよね~雰囲気とかお顔がヽ(〃・ω・〃)ノ
>今では、大きくなって男らしくなりましたね~ヽ(〃・ω・〃)ノ

やんちゃさは変わりませんが、見た目はすっかりいい男になりました。ベビーファーがある頃はいかにも赤ん坊って感じですね。

まー328さんへ

>うわぁ~ ベビーファーに覆われてるPEACE君はまた違うな~ でも、どんどん男前になってますね 
>PEACE君 かっこいいよ~o(≧▽≦)oきゃあ

ベビーファーがなくなっただけでも随分かっこよくなりました。目つきもキリッとしてますね。

みずみかさんへ

>かわよい~☆
>お顔がコロコロしててスタイル抜群ですね。

小さい頃はちょっと下ぶくれですが、顔つきが丸くなってきて締まってきましたね。下の写真ではズボンに噛み付いていますが、今でもカジカジ大好きです。

もちゃあさんへ

>ベビーファー すごいね~!
>お顔が男の子らしい形になりましたね^^

こうやって比べると顔つきが全然違いますね。
締まっていい顔になりました。

しふぉんパパさんへ

>PEACE君、本当に色が変わりましたね。
>かっこよくなりました。

ベビーファーはよく絡まってバサバサだったんですが、いまはほとんど絡まずまっすぐできれいな毛になりました。かっこいいぞ、PEACE!

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
