スポンサーサイト


今回の盛り合わせ&次のキリ番 (8)

まー328さん、ニアピン賞おめでとうございます。
今回の盛り合わせはこのようになりました。
ジャジャーン

盛り合わせ1

とまあ、とりとめもなくてきとーに選びました。
あと、こちらの伝統工芸といえば金箔!
その金箔入りのインスタントコーヒーもお付けしました。
ご賞味ください。

さあ、次のキリ番は何番にしようかな?

(以下追加)
---------------------------------------------
とりあえず12345番って数字的にいいね。近いけどこの数字に決定
さあ、12345番はだれだ?

comment

Secret

Re:今回の盛り合わせ(10/07)

ワーイ ワーイ\(*´∇`*)/ 楽しみにしてます~ ちろぶ~のお友達が増えて楽しそうだ^^ 

まー328さんおめでとう!

可愛い~(o^-^o)
ミッフィーちゃん、特にいいなぁ☆
その上の白いネコちゃんは、何のキャラクターなのかな?

まー328さんへ

>ワーイ ワーイ\(*´∇`*)/ 楽しみにしてます~ ちろぶ~のお友達が増えて楽しそうだ^^ 

姫に破壊されないか心配です。
9日に到着予定です。

もちゃあさんへ

>可愛い~(o^-^o)
>ミッフィーちゃん、特にいいなぁ☆
>その上の白いネコちゃんは、何のキャラクターなのかな?

ミッフィーにのっかてるやつですよね?これはモナーです。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

こういうヤツです。もともとは2ちゃんのアスキーキャラクタです。詳しくはウィキペディアにでてますのでそちらをご参照ください。

Re:今回の盛り合わせ&次のキリ番(10/07)

モナーがいるぅ~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかもマリーちゃんもいるし可愛い~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
次は、12345番ですね~ガンバロ~ッと(●≧艸≦)

ゆう2246さんへ

>モナーがいるぅ~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかもマリーちゃんもいるし可愛い~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>次は、12345番ですね~ガンバロ~ッと(●≧艸≦)

まだまだ在庫おまっせ~。ゆうさんがあたったら結婚祝いかな?

Re:今回の盛り合わせ&次のキリ番(10/07)

すごい 盛りだくさん (^-^)
え!?12345 

(¨ )アチャ 12354惜しくも何ともないね(>_<)

ココモコママさんへ

>すごい 盛りだくさん (^-^)
>え!?12345 

>(¨ )アチャ 12354惜しくも何ともないね(>_<)

ありゃ、びみょーに惜しかったですね。前回からちょっと近すぎたかな?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
