スポンサーサイト


おきて、オキテ、掟 (6)

我が家の掟、牧草を食べるときもタダ食うな。常に運動と思え。

というわけで、牧草は牧草ランチに入れて吊ってあるので、立ち上がらないと食べられないのです。

牧草食べる
そんなことないもんね~

ありゃりゃ、ANDREAずいぶんラクそうに食ってない?
なぜじゃ~


牧草食べる

あっ、トイレを踏み台にしてやがったのか!!
しまった、レイアウトの不備。
コイツの方が一枚上手だった・・・


comment

Secret

Re:おきて、オキテ、掟(10/13)

ほんとだ~^^*
うさちゃんってそういう知恵は天才的だよね^^
肥満でもなさそうだけど、足腰鍛えないと(^_-)ネッ^^U 私、太りすぎてしんどいので、実は、立ってPCしてマス^^;

Re:おきて、オキテ、掟(10/13)

(●≧艸≦)
ANDREAちゃんの方が一枚上手でしたね~(●≧艸≦) トイレの上からだと楽々だぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re:おきて、オキテ、掟(10/13)

ANDREAちゃん 頭いい~ これなら楽にお食事が出来るね^^ でも、月ウサさんに見つかったらレイアウト変えられちゃうよ 見つからないようにやらなきゃ^^

もちゃあさんへ

>ほんとだ~^^*
>うさちゃんってそういう知恵は天才的だよね^^
>肥満でもなさそうだけど、足腰鍛えないと(^_-)ネッ^^U 私、太りすぎてしんどいので、実は、立ってPCしてマス^^;

こういうのだけはホント賢い。
ケージの中にいる時間長いから、少しでも運動に結びつけないと。
最近自分がやってるのは、いすに座ったまま思いっきりつま先立ち。ふくらはぎが張っていい刺激になります。

ゆう2246さんへ

>(●≧艸≦)
>ANDREAちゃんの方が一枚上手でしたね~(●≧艸≦) トイレの上からだと楽々だぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすが年の功?
せめてもうちょっと上に吊ろうかな?

まー328さんへ

>ANDREAちゃん 頭いい~ これなら楽にお食事が出来るね^^ でも、月ウサさんに見つかったらレイアウト変えられちゃうよ 見つからないようにやらなきゃ^^

み~た~ぞ~。
そうやって呑気に構えられているのも今のウチだかんね~

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
