

掟破り (10)

我が家の掟、牧草を食べるときもタダ食うな。常に運動と思え。

なのですがそうはいかないヤツもいます。
こいつがそうです。

掟破り
牧草だーい好きڤ



そりゃできることならみんなと同じように、高い位置に吊っといて苦労させたいのはやまやまなんですが、体が大きい分力も強いのです。
思いっきり引っ張ったときに、牧草ランチに差し込んであるチェーンが抜けて穴があまあまになってしまったんです。チェーンが使えなくなったので、しょうがないから転がして遊び道具にもしてもらってます。

とろ~ん
ナデナデもだーい好き

とろけてます。



comment

Secret

Re:掟破り(10/14)

あらら・・・まさおくんすごい力だね^^;

ケージの屋根の上に置いたらどうかな?

Re:掟破り(10/14)

お~ やっぱ まさおくんは大きい分 力も凄いんですね~ 
でも、なでなでされてる顔は、かわいい子どもって漢字ですよね^^

Re:掟破り(10/14)

やはり大きいと力も強いんですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
体が大きくても、ナデナデされている時の顔はお子ちゃまですね(●≧艸≦)

もちゃあさんへ

>あらら・・・まさおくんすごい力だね^^;

>ケージの屋根の上に置いたらどうかな?

いや、いかにまさおでもそれは届きません。そんなことしたらまたトイレをバランバランにして猛抗議しそうです。

まー328さんへ

>お~ やっぱ まさおくんは大きい分 力も凄いんですね~ 
>でも、なでなでされてる顔は、かわいい子どもって漢字ですよね^^

最近抱っこもちょっと嫌がるのですが、ナデナデは大好きでケージの中でも外でもナデナデ中はじっとしてウットリしてます。

ゆう2246さんへ

>やはり大きいと力も強いんですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
>体が大きくても、ナデナデされている時の顔はお子ちゃまですね(●≧艸≦)

体はでかくてもまだ1歳になってませんから、ホントにお子様ですね。カワイイヤツです。

Re:掟破り(10/14)

わーまさおくんのトロケ顔!いいですねー。
大きい分、触れる面積がひろそう。うらやましー。(笑)
耳もビッグじゃないですか。だっこしたら暖かそう。
自分の定位置が一番よいのでしょうね。

Re:掟破り(10/14)

みんな それぞれですよね~
大きいと 力もっと強いんですね
小さくても けっこう 力強いですから
まさおくんのとろけ顔 うふふ~カワイイ♪ 

momomama7さんへ

>わーまさおくんのトロケ顔!いいですねー。
>大きい分、触れる面積がひろそう。うらやましー。(笑)
>耳もビッグじゃないですか。だっこしたら暖かそう。
>自分の定位置が一番よいのでしょうね。


手がデカイから耳も大きく見えるんですよ(ウソウソ)
まさおが一番ナデナデの時とろけてますね。ほかの子達は普通におとなしくしているだけなんですが。

ココモコママさんへ

>みんな それぞれですよね~
>大きいと 力もっと強いんですね
>小さくても けっこう 力強いですから
>まさおくんのとろけ顔 うふふ~カワイイ♪ 

飛鳥はもっと力は強いです。一番デカイですからね。
とろけ顔はまさおが一番です。大きい割にこのとろけ顔のギャップがたまりません。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
