スポンサーサイト


飛鳥爆睡中 (14)

ふと見ると飛鳥がすっかり眠りこけているではありませんかää
これはシャッターチャンス

爆睡
̲..̲..̲..

死んでるんじゃないですよ~。
すっかり夢見心地です。
ではそーっと扉を開けて、っと

爆睡2
̲..̲..̲..

よっしゃ、まだ寝てます。完璧に油断してます。
白目むいてるけど、爆睡中なんですよ~。


そ~れ、接写!!

どアップ

comment

Secret

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

すごい白目~! 

耳がかぶさってるとこは 可愛いんだけどね^^ 

よっぽどリラックスしてるのかな?^^ 

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

うぷぷぷぷwww
飛鳥ちゃんすごい寝顔ですね☆
熟睡しているんでしょうね。
それにしても普段はかわいいウサちゃんの
ブサギ顔はたまらなくカワイイ!!!

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

飛鳥ちゃん 眼・眼が・・・ ちょっとこわい~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

でも、のんびりと寝ている姿は可愛いな~ 本当 寝姿っていつまで見てても飽きないですよね~^^

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

飛鳥ちゃん…撮られて勝手にパパにアップされてますよ~~(●≧艸≦)
可愛いけど、ちょっと怖い…何ともいえない写真ですね(●≧艸≦)

もちゃあさんへ

>すごい白目~! 

>耳がかぶさってるとこは 可愛いんだけどね^^ 

>よっぽどリラックスしてるのかな?^^ 

なぜか寝てるときは耳は頭の上にいってます。
油断しまくりです。

みずみかさんへ

>うぷぷぷぷwww
>飛鳥ちゃんすごい寝顔ですね☆
>熟睡しているんでしょうね。
>それにしても普段はかわいいウサちゃんの
>ブサギ顔はたまらなくカワイイ!!!

飛鳥の場合は普段はカワイイというより、かなりガンとばしてます。そんな飛鳥のこの表情はあまりのギャップにほくそ笑んでしまいます。

まー328さんへ

>飛鳥ちゃん 眼・眼が・・・ ちょっとこわい~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

>でも、のんびりと寝ている姿は可愛いな~ 本当 寝姿っていつまで見てても飽きないですよね~^^

普段のぶすっとした表情からはなんともいえないくらい可愛さがあります。初めて見たときはびっくりしましたが、今はずっと見ていたいですね。

ゆう2246さんへ

>飛鳥ちゃん…撮られて勝手にパパにアップされてますよ~~(●≧艸≦)
>可愛いけど、ちょっと怖い…何ともいえない写真ですね(●≧艸≦)

いつもオシッコ引っ掻けたり、引っ掻いたりしてるからだよ~ん。やられっぱなしで黙っているパパではありません。油断大敵!

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

目が!目がこわいっす(笑
でも今日は香川もさむかったんだけど、寒くないのかな飛鳥ちゃん・・
寝てるならまぁいっか(w

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

近づいても起きない! 扉あけても起きない!くらいの爆睡(^^;)
寝ているところって しかも爆睡なんて 滅多に撮れません
安心しきって 油断しまくり (^・^)それは うれしい姿です!

Re:飛鳥爆睡中(10/19)

w(゚o゚)w オオー!
油断しまくりの寝姿ですね~

そっくりの我が家の大魔王様も
同じように 白目 です。
(2年程一緒にいますが 1回しか寝姿を見てません

でも かわいい^^
本当に かわいい 貴重な1枚ですね。

momomama7さんへ

>目が!目がこわいっす(笑
>でも今日は香川もさむかったんだけど、寒くないのかな飛鳥ちゃん・・
>寝てるならまぁいっか(w

フサフサしてますからね。寒さには比較的強いので、すっかり眠りこけてます。

ココモコママさんへ

>近づいても起きない! 扉あけても起きない!くらいの爆睡(^^;)
>寝ているところって しかも爆睡なんて 滅多に撮れません
>安心しきって 油断しまくり (^・^)それは うれしい姿です!

普段だったら近づいたり戸を開けたりすると確実に目を覚ましていたんですが、このときはピクリともしませんでした。そんなに警戒していないってのはうれしいことです。

ゆら ちゃさんへ

>w(゚o゚)w オオー!
>油断しまくりの寝姿ですね~

>そっくりの我が家の大魔王様も
>同じように 白目 です。
>(2年程一緒にいますが 1回しか寝姿を見てません

>でも かわいい^^
>本当に かわいい 貴重な1枚ですね。

こんな表情が見れるのが飼い主の特権!。
見ることは何度かあっても、写真に納めるのは難しいです。ちょっとしたことで目を覚ますし。でもこのときは扉を開けてもピクリともしませんでした。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
