スポンサーサイト


LUNAとろ~ん (12)

小さい頃は触られるのも大嫌いだったLUNAですが、大人になってすっかりおとなしくなりました。
最近は引っ掻くことも頭突きをすることもなく、抱っこするとおとなしくしています。

LUNAだっこ3
とろ~ん

ありゃ、近すぎて鼻が欠けてしまいました。
失敗失敗。

気を取り直してもう一回。

LUNAだっこ1
とろ~ん

おとなしくいい子にしてるね。
じゃ、ナデナデ。
LUNAだっこ2
とろ~ん
とろ~ん


comment

Secret

Re:LUNAとろ~ん(10/27)

LUNAちゃん大人し~くまったりしてますね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
リオたんももう少し大きくなったらおとなしくなるかなぁ~…ってか、是非なって欲しい…(つд`)

Re:LUNAとろ~ん(10/27)

LUNAちゃん かわいいですね~ ナデナデがよっぽど気持ちいいんだろうな~^^ 
抱っこも大人しいなんてうらやましい~ 

Re:LUNAとろ~ん(10/27)

憧れの膝抱っこしてるぅ(∂_∂)
いいなぁ・いいなぁ~
リーベは「おやつ」を貰う時だけ膝に乗ってくるけど、手に入れたら脱兎しますよ(><”)

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃん大人し~くまったりしてますね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>リオたんももう少し大きくなったらおとなしくなるかなぁ~…ってか、是非なって欲しい…(つд`)

小さい頃とは大違いですよ。性格はその子それぞれだから、どうでしょうか?でも大きくなれば落ち着いてくると思うんですが。

まー328さんへ

>LUNAちゃん かわいいですね~ ナデナデがよっぽど気持ちいいんだろうな~^^ 
>抱っこも大人しいなんてうらやましい~ 

ここまでくるのには引っ掻き傷が絶えませんでした。頭突きもぶちかますし。最近はすっかりおとなしくなりました。

うさりちゃんさんへ

>憧れの膝抱っこしてるぅ(∂_∂)
>いいなぁ・いいなぁ~
>リーベは「おやつ」を貰う時だけ膝に乗ってくるけど、手に入れたら脱兎しますよ(><”)

りぃくんかしこい、っつーかちゃっかりもの!
人の弱いところ突く術知ってるなあ。もう少し大きくなったら落ち着くかなあ。

Re:LUNAとろ~ん(10/27)

おお偶然! 同じ話題です
ナデナデ 心地よい季節なのかな?

小さいときは くすぐったいから イヤだけど
大人になると マッサージとか心地よいのと同じかな(¨ )

ココモコママさんへ

>おお偶然! 同じ話題です
>ナデナデ 心地よい季節なのかな?

>小さいときは くすぐったいから イヤだけど
>大人になると マッサージとか心地よいのと同じかな(¨ )

自分でカキカキしているところは、ナデナデすると気持ちよさそうにしていますね。たいていの子は目と耳の間がウィークポイント。ここ中心にやってるとだんだんおとなしくなりますね。

Re:LUNAとろ~ん(10/27)

縦だっこですか^^
ほんと とろけてますネ!
月ウサさんの手暖かいのかな~?

Re:LUNAとろ~ん(10/27)

ふわふわっでとろんとろんでかわいい~~~(≧◇≦)よほど気持ちがいいんでしょうね~~~ほんとにかわいい。
LUNAちゃんは体重どのくらいですか?抱き心地よさそ~

もちゃあさんへ

>縦だっこですか^^
>ほんと とろけてますネ!
>月ウサさんの手暖かいのかな~?

するどい!実はそうなんです。真冬でも自分の手は結構暖かいんです。なんででかわからないんですけど、よく言われます。

momomama7さんへ

>ふわふわっでとろんとろんでかわいい~~~(≧◇≦)よほど気持ちがいいんでしょうね~~~ほんとにかわいい。
>LUNAちゃんは体重どのくらいですか?抱き心地よさそ~

特にしつけしたわけではないんですが、抱っこ大嫌いだった子がここまでになりました。
体重は1ヶ月前に測定した時は1.31kgでした。ここのところほとんど変わってませんね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
