スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛鳥接近! (8)

ケージの掃除をしている間に、飛鳥がOHANAに急接近。PEACEとの争奪戦勃発か!?

飛鳥接近

と思いきやなにやってんのӤä
そこはネームプレートの裏。
OHANAはもっと上!!

でもOHANAは全くその気なし。
それどころか完璧戦闘態勢です。


で、あえなく敗戦。

黄昏飛鳥
黄昏飛鳥


淋しそうな後ろ姿の飛鳥に慰めのお言葉を。


comment

Secret

Re:飛鳥接近!(11/02)

ネームプレートに匂いツケ(・_・?)ちょっとつづアピールしてるんだね飛鳥くん(*^-^*)まあるい背中がダンディですよ~♪

Re:飛鳥接近!(11/02)

お似合いなんだけどね・・・でも、間違っても結婚は出来ない・・・ってOHANAちゃん解ってるんだね。 父親が大きいと難産なので無理ですよね。飛鳥くん、いつかOHANAちゃんに優しくしてもらえるといいね^^*

Re:飛鳥接近!(11/02)

飛鳥くん ガンバレ~ 恋は障害があるほど燃えるんだよ~ ファイト飛鳥くん!!

Re:飛鳥接近!(11/02)

ケージ越しの恋~なのね
ココモコは お互いのケージの下のところに スリスリしますよ
イヤガラセ?か~みたいなときもあります
♂同士ですから  (^^;)

飛鳥くん ほんと 背中さみしそう やね(ノ_・、)グス

うさりちゃんさんへ

>ネームプレートに匂いツケ(・_・?)ちょっとつづアピールしてるんだね飛鳥くん(*^-^*)まあるい背中がダンディですよ~♪

最近やたらといろんなところに匂いつけしてます。
お年頃なのね。

もちゃあさんへ

>お似合いなんだけどね・・・でも、間違っても結婚は出来ない・・・ってOHANAちゃん解ってるんだね。 父親が大きいと難産なので無理ですよね。飛鳥くん、いつかOHANAちゃんに優しくしてもらえるといいね^^*

それは重々自分も承知です。飛鳥はまだ若いから欲望のまま行動しそう。気をつけねば。

まー328さんへ

>飛鳥くん ガンバレ~ 恋は障害があるほど燃えるんだよ~ ファイト飛鳥くん!!

応援ありがとうございます。でもあんまり応援してもらっても困る・・・。フクザツ

ココモコママさんへ

>ケージ越しの恋~なのね
>ココモコは お互いのケージの下のところに スリスリしますよ
>イヤガラセ?か~みたいなときもあります
>♂同士ですから  (^^;)

>飛鳥くん ほんと 背中さみしそう やね(ノ_・、)グス

どんなに恋いこがれていても、一緒にするわけにはいかないので、ケージ越しがせいぜい。多頭飼いの苦労です。しょうがないことなんですが。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。