スポンサーサイト


抗議? (8)

実は土日、ちょっと徳島へ行ってきました。
日付が変わるギリギリに帰ってきました。

その間みんなにはお留守番をしてもらいました。今までで一番長い1日半のお留守番です。
一緒に行った人たちは今日帰らず、京都でもう一泊して夜を楽しんでいるようです。そんな誘惑を振り切って、みんなのために一人予定を早めて帰ってきました。

ROPROPさんに預けようか迷ったのですが、環境が変わることによるストレスも考慮し、出掛ける直前に水・エサ・牧草をたっぷり補充してトイレを綺麗にしておけば1日半ならギリギリセーフだろうと判断し、お留守番してもらうことにしました。

先に日記に書いてしまうと訪問してくださる皆さんにいらぬ心配をかけてしまうかもしれないと思い、帰ってきてからの報告となりました。ご容赦ください。



みんないい子でお留守番してくれてました。約1名を除いて・・・

抗議
ぶち切れてます。ס
トイレに食器を持ち込んで●とチッコしやがりました。

ほかのみんなは帰ってきたらすぐにお腹空いた攻撃だったのですが、OHANA一人だけがこんなことしてシカトしてます。でも牧草をあげたら機嫌を直してくれました。

みんな、どうしても行かなきゃならなかったんだ。ごめんね。
でも月曜日は休暇を取ったので、ちゃんと埋め合わせするからね。

comment

Secret

Re:抗議?(11/04)

月ウサさん徳島に行ってたんですね~(●ゝ∀・●)♪♪ユウも今週、トリオを連れて徳島に行きますd(・∀<)
OHANAの抗議・・・すごいですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
パパさんがいなくて寂しかったのかな~?今日はパパさんが埋め合わせしてくれるから、イッパイ甘えてご機嫌なおしてね~ (●´∀`●)

ゆう2246さんへ

>月ウサさん徳島に行ってたんですね~(●ゝ∀・●)♪♪ユウも今週、トリオを連れて徳島に行きますd(・∀<)
>OHANAの抗議・・・すごいですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
>パパさんがいなくて寂しかったのかな~?今日はパパさんが埋め合わせしてくれるから、イッパイ甘えてご機嫌なおしてね~ (●´∀`●)

抗議だけで済んでよかったです、何事もなくて。何かあったら皆さんに顔向けできないと思い、みんなの無事を確認してからの報告となりました。誰かに面倒を任せているのであれば、ゆうさんに名所とかいろいろ事前に教えてもらおうとも思ったんですが。徳島ラーメン食べる時間がなかった・・・

Re:抗議?(11/04)

徳島までこられていたんですか!しかも徳島ラーメンを食べてないとわ(笑)

今日はお休みですね。
ゆっくりされているのでしょうか。(^^)
本当に旅行となると心配ですよね。
抗議くらいなら受けられます(笑)
 私も出かけるとき、ココが寝ているとなんだかとっても不安になったります。・・ノミの心臓なわたしです。(^^;

Re:抗議?(11/04)

OHANAちゃん過激な講義!!しましたね(∂_∂)
女の子のほうが寂しんぼうなんでしょか??
リーベはホテル住まい経験は豊富だけど、まだ1日以上のお留守番経験無いんですよ~考えちゃいますね(><”)

momomama7さんへ

>徳島までこられていたんですか!しかも徳島ラーメンを食べてないとわ(笑)

残念!
徳島まで行ってラーメン食わなかったオバカ斬り!


>今日はお休みですね。
>ゆっくりされているのでしょうか。(^^)
>本当に旅行となると心配ですよね。
>抗議くらいなら受けられます(笑)
> 私も出かけるとき、ココが寝ているとなんだかとっても不安になったります。・・ノミの心臓なわたしです。(^^;

今日は埋め合わせと休息。と思ったらペレットとオーツと大麦がもうない。往復1時間かけて買いに行ってこないと。

うさりちゃんさんへ

>OHANAちゃん過激な講義!!しましたね(∂_∂)
>女の子のほうが寂しんぼうなんでしょか??
>リーベはホテル住まい経験は豊富だけど、まだ1日以上のお留守番経験無いんですよ~考えちゃいますね(><”)

OHANAが一番一緒にいますから、抗議するのも当たり前のことなんですよ、きっと。遠慮がないというか。
でもそれくらい明確に意思表示してくれた方が、わかりやすくて助かります。

Re:抗議?(11/04)

みんなどんな夜だったのかな?心配だったでしょ。
うちは、引越しの3日前、モチャーを旦那宅に預けたのだけど、ケージから出してもらえないので、足ダン!で抗議してたそうです。(私は、モチャーの足ダンは見たことなかったけど。)

OHANAちゃん、パパが帰ってきてくれて嬉しいね^^

もちゃあさんへ

>みんなどんな夜だったのかな?心配だったでしょ。
>うちは、引越しの3日前、モチャーを旦那宅に預けたのだけど、ケージから出してもらえないので、足ダン!で抗議してたそうです。(私は、モチャーの足ダンは見たことなかったけど。)

>OHANAちゃん、パパが帰ってきてくれて嬉しいね^^

ホントどんな夜過ごしてたんでしょうか。足ダンしても誰も反応しなかったろうし。今日はお詫びだよ。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
