スポンサーサイト


キミに胸きゅん☆ (12)

いつもお世話になってます、うさぎ舎さん
ここは日本でも有数の、豊富な種類を取り扱っている専門店です。
ホームページはしょっちゅうチェック。次から次へといろんな子達がデビューして飽きません。

そんな8月のある日、いつものように訪問するとミニロップのベビーが生まれたというお知らせがありました。
本では知っていたけど、日本にいることに驚きました。

そして9月になると成長したベビー達の写真が掲載され出しました。

そのとき掲載されていた聖良の写真です。

店ウサ聖良1
店ウサ聖良2
(うさぎ舎さんの許可を得て掲載してます。ありがとうございます。)


自分の好みの毛色は、オレンジ系とブルー系です。
ライラックという毛色は初めて見ましたが、自分好みのブルー系、そしてキュートな顔。
完璧に撃ち抜かれてしまい、気がついたら問い合わせメールを発射していました。ܤϡ
(置く場所とか資金とか後先考えず・・・。やってもうた状態・・・。å


そして順調に成長していよいよ10月5日、聖良は金沢へ向けて旅立ちました。
西濃運輸で夜の長旅です。支店止めなので、深夜までインターネットで現在地を問い合わせ。
到着したらすぐお迎えに行くよう備えました。

早ければ4時くらいに到着するかもしれないということでしたが、一寝入りして6時頃問い合わせるとようやく富山に到着したところでした。
結局金沢到着は7時頃。ソッコーお迎えに行き、8時過ぎに我が家に到着。
10時間以上の長旅でした。



警戒
到着2日後の聖良です。
長旅の疲れと環境の変化に慣れてなくて、隅っこからじっとこちらを伺ってます。
まだ、警戒してますね。



じっ
その翌日には、扉を開けると寄ってくるようになりました。
警戒心も解けてきたので一安心です。



パクパク
牧草にぱくつく聖良。少し大きくなるまでは、食べ方がわからないようなので使い慣れていない我が家の掟は免除。
すくすくと成長してます。


comment

Secret

Re:キミに胸きゅん☆(11/09)

うんうん胸きゅん(●⌒∇⌒●)ですね♪
うさぎ舎さんに居るときの聖良ちゃんは、あどけない表情がきゅん・きゅんきます~それに、立ち耳とたれ耳のハーフですね(^m^ )
 月ウサさん宅で、耳越しに覗く聖良ちゃんもきゅん・きゅんです♪

Re:キミに胸きゅん☆(11/09)

わぁ!かぁわいいです!
ちっちゃいですね★

テーマからお邪魔しました。
私もうさぎちゃんと暮らしてます。

うちの子は立ち耳ちゃんなので、たれ耳ちゃんにちょっとした憧れがあります。

元気で大きくなってね~♪

Re:キミに胸きゅん☆(11/09)

カワイイですねえ 元気そうだし~
ひとめぼれ しちゃったんですね(^-^)

いつかそのうち(¨ ) タッチで牧草食べるんですね

うさりちゃんさんへ

>うんうん胸きゅん(●⌒∇⌒●)ですね♪
>うさぎ舎さんに居るときの聖良ちゃんは、あどけない表情がきゅん・きゅんきます~それに、立ち耳とたれ耳のハーフですね(^m^ )
> 月ウサさん宅で、耳越しに覗く聖良ちゃんもきゅん・きゅんです♪

普通はどんなにかわいくてもきゅんとこないんですが。ミニロップという珍しい種類ということがプラスれたかな?
うちに来たときは生後50日ほどですが、もう店にいた頃の写真と比べると立派になってます。

碧海夏実さんへ

>わぁ!かぁわいいです!
>ちっちゃいですね★

>テーマからお邪魔しました。
>私もうさぎちゃんと暮らしてます。

>うちの子は立ち耳ちゃんなので、たれ耳ちゃんにちょっとした憧れがあります。

>元気で大きくなってね~♪

初めまして。ようこそです。
ウチには立ち耳もいますけど、みんなそれぞれ個性豊かでにぎやかです。
これからもヨロシクです。

ココモコママさんへ

>カワイイですねえ 元気そうだし~
>ひとめぼれ しちゃったんですね(^-^)

>いつかそのうち(¨ ) タッチで牧草食べるんですね

当然でございます。馬鹿力のヤツ以外は例外は認めません。そろそろダナ。

Re:キミに胸きゅん☆(11/09)

めちゃめちゃかわいい~o(≧▽≦)oきゃあ
でも、聖良ちゃんは長旅を頑張ってきたのね~ 優しい月ウサさんところの子どもになって幸せだね^^

これから成長していく姿 楽しみにしてますよ~

まー328さんへ

>めちゃめちゃかわいい~o(≧▽≦)oきゃあ
>でも、聖良ちゃんは長旅を頑張ってきたのね~ 優しい月ウサさんところの子どもになって幸せだね^^

>これから成長していく姿 楽しみにしてますよ~

がんばって立派に育てます。見守ってくださいね。

Re:キミに胸きゅん☆(11/09)

ライラックですか?綺麗なカラーですね!
せいらちゃん10時間もひとりで旅してきたのね。
きっと大物になるネ^^
三日月の白目・・・うちのクリスティーと同じだ!

こ・・・こ・・これは・・・・♪

これは、誰でも胸きゅんですよ~
カワイ過ぎる~川* ̄д ̄*川ポッ
うちはペットショップで買ったわけではなく
迷いうさぎでうちに来たので(大人になってから)
うちにもこんなカワイイ時期があったのだろうか?と
疑問です・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

もちゃあさんへ

>ライラックですか?綺麗なカラーですね!
>せいらちゃん10時間もひとりで旅してきたのね。
>きっと大物になるネ^^
>三日月の白目・・・うちのクリスティーと同じだ!

ライラックの花の色から付けられたカラーだけあってホントにキレイです。
クリスティーちゃんも三日月の白目になるんですか?
写真ありますかね?探してみよ。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>これは、誰でも胸きゅんですよ~
>カワイ過ぎる~川* ̄д ̄*川ポッ
>うちはペットショップで買ったわけではなく
>迷いうさぎでうちに来たので(大人になってから)
>うちにもこんなカワイイ時期があったのだろうか?と
>疑問です・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

普通は自制心が働くモンなんですが、突っ走ってしまいました。

ウサコウ君て迷いウサなんですか?なんとまあ数奇な出会いですね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
