スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は聖良です (16)

あっという間に我が家には2人の住人がきましたので、しばらくは2人中心のブログになりそうです。
ほかのみんな、若い子に免じてゆるしてね。毎日ちゃんとナデナデしてあげるからね。

というわけで今日は聖良の出番。
まずはお耳自慢å

正面
どう?おおきいでしょ?

うんうん、立派なお耳です。
幅広でいい形してるよ。



足なめ
あし、キレイキレイにしないと

足の毛のお手入れ中。
でもスゴイ立派な足してます。




チラ見
必殺!チラ見!


ノックアウト!!


comment

Secret

Re:今日は聖良です(11/14)

ノックアウトですか^^
すごい三日月です!
抱っこは好きなのですか?

Re:今日は聖良です(11/14)

お耳大きいですね~。
タレ耳ちゃんもかわいいです♪

うさぎさんは、びっくりするほど立派な足を持ってますよね♪

Re:今日は聖良です(11/14)

ほんとに なんとキレイな毛並みです~
お耳 ぞうさんみたいに(^・^)大きいんですねえ

立派な足~ こりゃ キックされたら (^^;)タマランネ
しばらく どんだけでも デレデレしてくださいね~(^^)v

Re:今日は聖良です(11/14)

ちいさな時からお耳、長いんですね。びっくりしました。
大きな耳、大きな足・・どのくらいの大人になるのでしょう。楽しみですね。

Re:今日は聖良です(11/14)

本当だ!すごい立派なお耳です。垂れ耳ちゃんもかわいいですよねー☆

Re:今日は聖良です(11/14)

まさに、その瞳にノックアウトだぁ~^^
でも、聖良ちゃん まだ小さいのに足は大きいですね~

これは大きくなったらやんちゃになるかな(ё_ё)ウフッ

Re:今日は聖良です(11/14)

ほんと、立派なお耳ですよね~
これを、福耳って言うのかしら?
(-ω☆)キラリ     

Re:今日は聖良です(11/14)

お耳越しのチラ見(∂_∂)色っぽ~い♪♪
足の指も長くて聖良ちゃんはセクシーダイナマイトですねo(^▽^o)

もちゃあさんへ

>ノックアウトですか^^
>すごい三日月です!
>抱っこは好きなのですか?

抱っこはキライではないです。暴れるようなことはないです。でもあんまりじっとしてなくて服をカジカジしてます。

碧海夏実さんへ

>お耳大きいですね~。
>タレ耳ちゃんもかわいいです♪

>うさぎさんは、びっくりするほど立派な足を持ってますよね♪

自分でも写真で見てびっくりしました。こんなに大きかったんだって。そりゃウサキック食らえば痛いわな。

ココモコママさんへ

>ほんとに なんとキレイな毛並みです~
>お耳 ぞうさんみたいに(^・^)大きいんですねえ

>立派な足~ こりゃ キックされたら (^^;)タマランネ
>しばらく どんだけでも デレデレしてくださいね~(^^)v

毎日うちへ帰るのが楽しみです。早く帰って可愛がらない・・・。今のところキックされてませんが、キックしないようしっかりしつけないとネ。

momomama7さんへ

>ちいさな時からお耳、長いんですね。びっくりしました。
>大きな耳、大きな足・・どのくらいの大人になるのでしょう。楽しみですね。

とってもいいスタイルしていると思います。きっと素敵なコに成長してくれると思います。楽しみ楽しみ・・・

果歩87さんへ

>本当だ!すごい立派なお耳です。垂れ耳ちゃんもかわいいですよねー☆

一般的にロップの方が懐っこいですね。触られるのも嫌がらないし。
じっとしてるだけでもカワイイ・・・

まー328さんへ

>まさに、その瞳にノックアウトだぁ~^^
>でも、聖良ちゃん まだ小さいのに足は大きいですね~

>これは大きくなったらやんちゃになるかな(ё_ё)ウフッ

いや、もうすでにやんちゃです。室内着の最近の穴は全部聖良にやられました。抱っこはキライではないのですが、あんまりじっとしてません。ケージの扉を開けるとソッコーで飛び出します。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ほんと、立派なお耳ですよね~
>これを、福耳って言うのかしら?
>(-ω☆)キラリ     

そうですねー、福も「ふく」も運んできました。
この耳を見ると、フレンチロップの系統を引き継いでいるんだなあ、と思いますね。

うさりちゃんさんへ

>お耳越しのチラ見(∂_∂)色っぽ~い♪♪
>足の指も長くて聖良ちゃんはセクシーダイナマイトですねo(^▽^o)

とってもセクシーでしょ?
って、まだ子供なのにそんなに色気づいてどーする!
どんなポーズしても、参ってしまいます・・・
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。