スポンサーサイト


ハマった (16)

(KICK☆風に)

いまオレが気になってるのは
はなぞうさんとこで紹介されてた

うさるさん。


うさるさん。

(左から)
すとらっぷ、カワイー
きーほるだー、カワイー
ぱぺっとくりーなー、カワイー


ハイハイハイ

買って来ちゃったよ~~~、KICKぅ~

カンカンカン!!


うさるさん。に完全にオレのKO負け。
以上、See You Next Fight!!


comment

Secret

Re:ハマった(11/16)

うさる~  (^^;) ダレが考えたんでしょ?
カワイイですねえ   サル顔の うさ?  

ココモコママさんへ

>うさる~  (^^;) ダレが考えたんでしょ?
>カワイイですねえ   サル顔の うさ?  

さるの着ぐるみを着たうさぎです。「うさるさん。」のところに公式HPへリンク張っときましたので、ご覧になってください。絶対ハマります。(^g^)

Re:ハマった(11/16)

「うさもの」に反応してしまうのは、うさ飼いのサガ!!らしいですよ~
月ウサさんは「うさもの」だけじゃなく、固体にもびんびん反応しちゃってますしね(⌒0^)/~~~

Re:ハマった(11/16)

アハハ うさるちゃんだ^^ 可愛いですよね~
でも、うさるちゃんは、どっち寄りなんだろう 
うさぎ? さる?

Re:ハマった(11/16)

うさるさんの 本もありますよ~
うさるさんは 正義の味方ですよね~。

うさぎ中毒になると うさグッズ が増えますよね~

うさりちゃんさんへ

>「うさもの」に反応してしまうのは、うさ飼いのサガ!!らしいですよ~

確かにそうです。


>月ウサさんは「うさもの」だけじゃなく、固体にもびんびん反応しちゃってますしね(⌒0^)/~~~

(^◇^;)ハハハハハ
痛いとこ突かれた、グサッ。

まー328さんへ

>アハハ うさるちゃんだ^^ 可愛いですよね~
>でも、うさるちゃんは、どっち寄りなんだろう 
>うさぎ? さる?

さるの着ぐるみを着ているので、うさぎですね。
キュピーン!

ゆら ちゃさんへ

>うさるさんの 本もありますよ~
>うさるさんは 正義の味方ですよね~。

そうそう、職業セイギノミカタ
助けてほしい人、ただいま募集中!

>うさぎ中毒になると うさグッズ が増えますよね~

増えますね~、ふつーに売っていても目につくし。

Re:ハマった(11/16)

うさ・・る 上手くつながりましたね~^^
キーホルダーの表情、特に好きだなぁ。
リラックマと違って、正体が解ってるのね~。

もちゃあさんへ

>うさ・・る 上手くつながりましたね~^^
>キーホルダーの表情、特に好きだなぁ。
>リラックマと違って、正体が解ってるのね~。

公式ホームページに行くとうさるさん。が走り回ってます。とってもカワイイです。

Re:ハマった(11/16)

私も持ってますよ~、パペットクリーナー。
本屋さんで出会って、即購入でした。
そんなにいろんなところで話題になってるとは知りませんでした★

おはようございます!

完全に、はまったのれすね(-ω☆)キラリ     
ワタクシも、気に入ったグッズがあれば
是非、購入したいと思います
(☆。☆) キラーン!!

Re:ハマった(11/16)

おおお!うさるさん!かわいいですねー!よく見るとほんと、ちょっと耳が長いだけなんだけど、ウサギってわかりますね☆

碧海夏実さんへ

>私も持ってますよ~、パペットクリーナー。
>本屋さんで出会って、即購入でした。
>そんなにいろんなところで話題になってるとは知りませんでした★

まあこのブログ近辺で(笑)
ここは県内で1店舗しか取り扱いがなく、しかもコーナーの一角という淋しい扱いでした。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>完全に、はまったのれすね(-ω☆)キラリ
>ワタクシも、気に入ったグッズがあれば
>是非、購入したいと思います
>(☆。☆) キラーン!!

お待ちしています。
みんなで広げよう、うさるさんの輪!
買ったらご報告くださいね。

果歩87さんへ

>おおお!うさるさん!かわいいですねー!よく見るとほんと、ちょっと耳が長いだけなんだけど、ウサギってわかりますね☆

みんなで買って仲間を増やしましょう。
なんと、私は会社のパソコンの壁紙をうさるさんにしてしまいました。(昨日まではまさおでした)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
