スポンサーサイト


嫉妬? (14)

のんびりテレビを見ていたら、ズダーンとけたたましい足ダンがӤä
だれだ~、暴れてるヤツは~

嫉妬
若いコばっかりかわいがってー

いやいやそんなことないでしょ?
ちゃんといつもナデナデしてあげてるじゃん。
ほら、ナデナデしてあげるからおいで

で、出してあげるといつものポジション。

甘えんぼ
あたしがここんちのヌシなの

そうだよねえ、最初にウチに来たのOHANAだもんね。
自分で膝の上にのってナデナデおねだりするのオマエくらいだよ。

甘えんぼ
̲..̲..̲..


comment

Secret

Re:嫉妬?(11/21)

OHANAちゃ~~んユウのお膝も空いてるよ~~どう??(●≧艸≦) やっぱりパパさんのお膝が安心かな?(●ゝ∀・●)♪♪
今日はパパさんを独り占めだね(●≧艸≦)

Re:嫉妬?(11/21)

( ̄_J ̄)ん?
月ウサさんは、何羽のうさちゃんがいるのかしら?
膝の上に乗ってうらやましい~
ちなみに温泉は「湯涌温泉」です!

Re:嫉妬?(11/21)

ケージ越しのOHANAちゃんの表情かわいいなぁ(⌒-⌒)
自分からお膝に乗ってくるなんて、すばらしい(^O^)/甘えっこだね~
定位置KEEPしないとだね♪ライバルは聖良姫か・・・

Re:嫉妬?(11/21)

うわー甘え方がかわいいですねー。
これぞわたしの求めているものかも(笑)
これならどちらもあったかくて、エコですね(^^)

Re:嫉妬?(11/21)

オハナちゃーーーん!!!
そうですよね、確かに。オハナちゃんがボス!ですもんね。
かわいいなー、お膝にあがってくるなんて☆☆うちのウサも見習って欲しいところです。。

Re:嫉妬?(11/21)

そりゃそうです (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
うさぎさん は 順番に こだわり?ます~(^-^)

OHANAちゃん よかったね~
ナデナデしてよっ は ダッコダッコサービスだよね

ゆう2246さんへ

>OHANAちゃ~~んユウのお膝も空いてるよ~~どう??(●≧艸≦) やっぱりパパさんのお膝が安心かな?(●ゝ∀・●)♪♪
>今日はパパさんを独り占めだね(●≧艸≦)

じゃあ自分が ☆○(゜ο゜)oドカッ!
そんなことしたらゆうパパさんにぶっ飛ばされるな

膝の上にいるときはほんと満足そうですよ。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>( ̄_J ̄)ん?
>月ウサさんは、何羽のうさちゃんがいるのかしら?
>膝の上に乗ってうらやましい~
>ちなみに温泉は「湯涌温泉」です!

え~っと、いま9匹です。
ウサ中心の生活ですね。

湯涌温泉は市内にありながら静かないい温泉ですよ。ゆっくりしてくださいね。

うさりちゃんさんへ

>ケージ越しのOHANAちゃんの表情かわいいなぁ(⌒-⌒)
>自分からお膝に乗ってくるなんて、すばらしい(^O^)/甘えっこだね~
>定位置KEEPしないとだね♪ライバルは聖良姫か・・・

たまたまカワイく撮れましたが、普段は歯を剥き出しでスゴイ顔しますよ。
姫は外の世界に興味津々で抱っこしてもおとなしくしてません。まだまだ女帝は安泰です。(^_^;)

momomama7さんへ

>うわー甘え方がかわいいですねー。
>これぞわたしの求めているものかも(笑)
>これならどちらもあったかくて、エコですね(^^)

自分から乗ってくると、たまらんです。ただナデるのをやめると、服を齧り出します。スウェットもだいぶボロボロになりました。

果歩87さんへ

>オハナちゃーーーん!!!
>そうですよね、確かに。オハナちゃんがボス!ですもんね。
>かわいいなー、お膝にあがってくるなんて☆☆うちのウサも見習って欲しいところです。。

教育したわけでもないんですが、いつの頃からか自分でのってくるようになりました。ほかの子達に対抗して自己主張しているみたいです。

ココモコママさんへ

>そりゃそうです (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
>うさぎさん は 順番に こだわり?ます~(^-^)

>OHANAちゃん よかったね~
>ナデナデしてよっ は ダッコダッコサービスだよね

確かにその通りですね。でもちゃんと毎日ナデナデはしてるんですよ。こうやって嫉妬するのもいじらしくてカワイイです。

Re:嫉妬?(11/21)

OHANAちゃん 最初の写真 可愛すぎo(≧▽≦)oきゃあ
自分で膝の上にのっておねだりなんて 甘え上手なんだから~

でも、心配しないでパパさんはみんなに愛情注いでいるからね^^

まー328さんへ

>OHANAちゃん 最初の写真 可愛すぎo(≧▽≦)oきゃあ
>自分で膝の上にのっておねだりなんて 甘え上手なんだから~

>でも、心配しないでパパさんはみんなに愛情注いでいるからね^^

自分ではみんなに愛情注いでるつもりなんですが、イマイチ不満なようで。自分でのってくるなんておねだり上手ですよね。こんなことされたら目一杯ナデナデしちゃいます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
