スポンサーサイト


祝!ブログ1周年!! (18)

今日でブログを始めて1年になりました。\(^O^)/Ф

わーいわーい(^^)//""""""パチパチパチパチ

うさぎ舎さんの勧めで、うさぎ舎さんへの成長報告で始めたブログ。
最初は自己満足だけのつもりだったのが、訪問してくださるうさ飼いの皆様との交流も増え、とても充実した1年でした。
仕事で忙しいときなど更新するのが億劫でしたが、皆様のコメントを読むのが楽しく、そのおかげで続けられたと思います。訪問してくださる皆様には深く感謝します。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

集合
よろしくお願いしまーす×9

comment

Secret

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

おめでとうございます^^

9ウサ 全員集合♪

すごいなぁ~ うらやましいなぁ~ と
眺めております。
マイペースで ウサギ様達との生活を綴ってくださいね。

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

1周年おめでとうございます~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして、9ウサちゃん全員集合ですね~♪(●ゝ艸・○) みんな可愛いなぁ~・・・(●≧艸≦) 順番にナデナデしてあげたくなっちゃいます。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
月ウサさん!これからもマイペースで頑張って下さいね♪(●ゝ艸・○)

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

1周年おめでとうございます\(●⌒∇⌒●)/わーい
おぉ全員集合だぁ(∂_∂)みんな個性的でかわいい♪♪今後も9ウサちゃん達の報告楽しみでーす(^O^)/

Re:祝!ブログ1周年!!

おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いつも楽しく拝見してます!
これからも期待してます☆

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

1周年おめでとうございます。
ワタクシはブログを始めてもうすぐ2ヶ月・・・
1年にはまだまだ及びませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからも、たくさんのうさちゃんの成長を
見せてくださいね!

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

一周年おめでとうございますー!
私もブログは当時暇だったのでなにげに「無料」ということで開いてみたんですが、めちゃはまりました!
色々な情報が聞けたり、一般的な情報は本でも雑誌でもあるけれど、生の声を聞けたり、他のおうちの子たちのお話を見ているのはとっても楽しいですよね☆
これからもよろしくお願いしますね!

ウサちゃん大集合ですねー!みんな美男美女ぞろいだわ☆

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

一周年 オメデト~(^_^)∠※PAN!ございます
マコト壮観ですね (¨ ) 全員集合すると~
みんなそれぞれ個性的 これからも(^ー^)ノ ヨロシクです~

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

うわぁ 勢揃いだ^^

お世話は大変かと思いますが、これからも更新を頑張って下さいね~ 楽しみにしてま~す(^o^)

ゆら ちゃさんへ

>おめでとうございます^^

>9ウサ 全員集合♪

>すごいなぁ~ うらやましいなぁ~ と
>眺めております。
>マイペースで ウサギ様達との生活を綴ってくださいね。

ありがとうございます。大好きなうさ達との生活満喫してます。苦労もありましたが、みんなカワイイです。マイペースでまたお伝えします。

ゆう2246さんへ

>1周年おめでとうございます~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
>そして、9ウサちゃん全員集合ですね~♪(●ゝ艸・○) みんな可愛いなぁ~・・・(●≧艸≦) 順番にナデナデしてあげたくなっちゃいます。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>月ウサさん!これからもマイペースで頑張って下さいね♪(●ゝ艸・○)

ありがとうございます。眺めているだけでも心落ち着きます。
マイペースでこれからもお届けします。

うさりちゃんさんへ

>1周年おめでとうございます\(●⌒∇⌒●)/わーい
>おぉ全員集合だぁ(∂_∂)みんな個性的でかわいい♪♪今後も9ウサちゃん達の報告楽しみでーす(^O^)/

ありがとうございます。
これだけ種類の違ううさ達がいるとまるでコレクター?
これからもお楽しみに!

みずみかさんへ

>おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪
>いつも楽しく拝見してます!
>これからも期待してます☆

ありがとうございます。
これからもおもしろおかしくお届けします。
お楽しみに!

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>1周年おめでとうございます。
>ワタクシはブログを始めてもうすぐ2ヶ月・・・
>1年にはまだまだ及びませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
>これからも、たくさんのうさちゃんの成長を
>見せてくださいね!

あっという間の1年でした。飽きっぽい自分がよく続いたもんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

果歩87さんへ

>一周年おめでとうございますー!
>私もブログは当時暇だったのでなにげに「無料」ということで開いてみたんですが、めちゃはまりました!
>色々な情報が聞けたり、一般的な情報は本でも雑誌でもあるけれど、生の声を聞けたり、他のおうちの子たちのお話を見ているのはとっても楽しいですよね☆
>これからもよろしくお願いしますね!

>ウサちゃん大集合ですねー!みんな美男美女ぞろいだわ☆

ありがとうございます。
自分のまわりにはウサ友はいないのに、ここではたくさんのウサ友さんに出会えました。ブログやってホントによかったと思います。
これからもよろしくお願いします。

ココモコママさんへ

>一周年 オメデト~(^_^)∠※PAN!ございます
>マコト壮観ですね (¨ ) 全員集合すると~
>みんなそれぞれ個性的 これからも(^ー^)ノ ヨロシクです~

ありがとうございます。
あらためてみると、ホントに個性豊かです。飼い主は振り回されっぱなし。
これからもヨロシクです。

まー328さんへ

>うわぁ 勢揃いだ^^

>お世話は大変かと思いますが、これからも更新を頑張って下さいね~ 楽しみにしてま~す(^o^)

ありがとうございます。
これからもいろんな姿お届けしますので、よろしくお願いします。

Re:祝!ブログ1周年!!(12/03)

☆ブログ1周年おめでとうございます☆
随分、ブログさぼっていました。
9羽のみなちゃん おめでとう^^U
月ウサさんの多頭飼いを見せて戴いて、ようやく、うちも新人うさちゃんをお迎えする気持ちになれました。 
月ウサさんの日記 楽しみにしています☆

もちゃあさんへ

>☆ブログ1周年おめでとうございます☆
>随分、ブログさぼっていました。
>9羽のみなちゃん おめでとう^^U
>月ウサさんの多頭飼いを見せて戴いて、ようやく、うちも新人うさちゃんをお迎えする気持ちになれました。 
>月ウサさんの日記 楽しみにしています☆

ありがとうございます。
新しい子お迎えですか?どんな子かな?楽しみにしてます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
