スポンサーサイト


おひさしぶりでーす、聖良だよ (14)

1周年迎えたとたん、仕事がいろいろとややこしいことが連発してパソコンもほとんど触れませんでした。
帰って、みんなのトイレ掃除して、メシ食って、シャワー浴びて、寝るだけۤ
でも、どんなに疲れていても最低限トイレ掃除だけは欠かせません。

今日はようやくちょっと落ち着きました。今週もあと一日。ガンバロー


ぽりぽり
毎日お疲れ様

comment

Secret

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ(12/06)

なんだかラーメン食べているようにみえますね~

mkd5569さんへ

はじめまして。

>なんだかラーメン食べているようにみえますね~

そういわれると、そんな風に見えますね。
そう思ってみるとラーメンにしか見えなくなってきた、ハハハ

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ

おつかれさまです!師走ですもんね。
私もパソコンからだったりケータイからだったりしてます。
体にはお互いに気をつけましょうね。
聖良ちゃんもかわいいですねー(*^o^*)
あと名前に感じが入るとヤッパリ頭が良さそうな感じしますね!

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ(12/06)

お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
聖良ちゃん、カワイイ~
こんなうさちゃん見てたら
疲れもなくなりますね~♪

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ(12/06)

聖良ちゃん美味しそうに食べてますね~(●≧艸≦)仕事で疲れててもウサ達を見ると癒されますよね~(●ゝ∀・●)♪♪
毎日、癒してくれてありがとうって思います(*´∀`*)
月ウサさん、お仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ(12/06)

12月は 気ぜわしいだけでなく 
ほんとに 重なるように忙しくなるんですよね

全員のトイレ掃除するだけでも大仕事です!
聖良ちゃんに 癒されてますね~ホッですね~

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ(12/06)

そう、、トイレ掃除だけはかかせませんよね。。。うん●があふれ出てくる。。。(汗)

みずみかさんへ

>おつかれさまです!師走ですもんね。
>私もパソコンからだったりケータイからだったりしてます。
>体にはお互いに気をつけましょうね。
>聖良ちゃんもかわいいですねー(*^o^*)
>あと名前に感じが入るとヤッパリ頭が良さそうな感じしますね!

聖良は結構賢いです。
トイレもちゃんとスノコとトイレ以外の場所でします。ってだめじゃん!

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
>聖良ちゃん、カワイイ~
>こんなうさちゃん見てたら
>疲れもなくなりますね~♪

自分から寄ってきてくれるとたまりません。
抱っこもだいぶ慣れたので、じっとしています。

ゆう2246さんへ

>聖良ちゃん美味しそうに食べてますね~(●≧艸≦)仕事で疲れててもウサ達を見ると癒されますよね~(●ゝ∀・●)♪♪
>毎日、癒してくれてありがとうって思います(*´∀`*)
>月ウサさん、お仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)

疲れて帰っても、こんなふうに寄ってきたら疲れも吹き飛びます。早く寝たいのにもかかわらず、ついつい可愛がって時間が過ぎてしまいます。今日も寝不足・・・

ココモコママさんへ

>12月は 気ぜわしいだけでなく 
>ほんとに 重なるように忙しくなるんですよね

>全員のトイレ掃除するだけでも大仕事です!
>聖良ちゃんに 癒されてますね~ホッですね~

トイレ掃除だけなら30分くらいで終わります。トイレに直接トイレ砂を入れるのではなく、新聞を敷いてそこにトイレ砂を入れてるので、通常は新聞ごと捨ててサッと拭くだけでOKです。
興味津々な仕草がとってもカワイイです。

果歩87さんへ

>そう、、トイレ掃除だけはかかせませんよね。。。うん●があふれ出てくる。。。(汗)

それと、匂いもしてきますね。毎日してればほとんど匂わず臭くないです。何せ彼らがいるのは自分の寝室ですから。

Re:おひさしぶりでーす、聖良だよ(12/06)

お仕事お疲れさまでございます<(_ _)>
わたくしも12月が忙しいクチでして、コメント遅れて申し訳ないです。。。聖良ちゃんアイドルスマイル♪♪で牧草食べてますね(*^-^*)
手に乗ってくれるなんて羨ましいですo(^▽^o)

うさりちゃんさんへ

>お仕事お疲れさまでございます<(_ _)>
>わたくしも12月が忙しいクチでして、コメント遅れて申し訳ないです。。。聖良ちゃんアイドルスマイル♪♪で牧草食べてますね(*^-^*)
>手に乗ってくれるなんて羨ましいですo(^▽^o)

みんな年末は忙しいですね。そんなときは帰ってみんなと戯れるに限る!
抱っこもだいぶ慣れて、抱っこ中はおとなしくするようになりました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
