スポンサーサイト


生誕祭 (18)

年末が近いと残業に飲み会と目が回りそうです。明日もあさっても忘年会、死にそー
ブログもしばし野放しになってしまいました。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

そんなこんなですっかり忘れてました。まさおと飛鳥が1歳になりました。

まずは飛鳥、12/16に1歳になりました
おめでとー (^^)//""""""パチパチパチパチ
お祝いに人参菜どーん
飛鳥人参菜食う
うまい

そしてまさお、12/17に1歳になりました
おめでとー (^^)//""""""パチパチパチパチ
お祝いに人参菜どーん
まさお人参菜食う
うまい

ウチに来たときは生後40日ほどのこんなちっちゃな赤ちゃんでした。

来た日のまさお
来た日の飛鳥

来た当日に撮影した二人です。
立派に成長しました。特に病気することもなく元気いっぱいです。


comment

Secret

Re:生誕祭(12/20)

飛鳥くん、まさおくん、1歳おめでとう~☆
うさぎの1歳って、成人式かなぁ^^*
おふたりとも、大きくなっても、子供の頃の面影が解るね^^ 
まさおくんはベビーの時のほうが、お耳大変そう~! 
2人とも長いお耳なのに病気にならずに良かったね^^*
まさおくんのお耳のお手入れ、やっぱりしゃがんでするのかな?

Re:生誕祭(12/20)

飛鳥くん、まさおくん、1歳のお誕生日おめでと~~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
飛鳥くんもまさおくんも立派に大きくなって嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
ベビーの頃の写真、可愛すぎて見入ってしまいましたよ~(*´ω`*)

Re:生誕祭(12/20)

飛鳥ちゃん まさおちゃん!おめでとうー!
こんなに小さかったのね☆今では立派なウサギになりましたねー

ニンジン菜、美味しそう!嬉しそうです☆

Re:生誕祭(12/20)

みんなお誕生日おめでとうございます。
まさお君とうちの相方、同じ誕生日だ~♪
みんな、子供の頃は可愛いですね~
今も可愛いけど。
まさお君は小さいときから耳がすごく長かったんですね

Re:生誕祭(12/20)

飛鳥くん まさおくん おめでとう(*^_^*)
これからもずーっと元気でいてね!

年末 何かと忙しそうですね お体には十分気を付けてくださいね~^^

お誕生日

おめでとうございます!
元気でいてくれるのが何よりですよね♪

いろいろアドバイスありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
今日やってきました^^

Re:生誕祭(12/20)

こんにちは~
飛鳥くん&まさおくん。1歳おめでとうございま~す。

まさおくんは小さい頃からお耳がなが~いですね!
実は月ウサさんの飼っていらっしゃるうさぎ~ずの中で、まさおくんが一番気に入っている私です(^▽^

Re:生誕祭(12/20)

おめでとうございます(^-^)/♪
1年で すっかり大人の風格なんですものね~

お祝いのニンジンはドーン! うれしそうですね!σ(^^)

Re:生誕祭(12/20)

はじめまして、吾朗の母と申します。
我が家にも「ほしふるかん」出身のまっくろイングリッシュロップがおり、しかも1週間早い11日生まれ!
まさおくんと一緒に過ごしたと思われ、とても他人(兎?)とは思えずに覗かせて頂いておりました。
実はまさおくんの身体測定を楽しみにしていたりします。
吾朗さんは4.6kg、お耳は20cm越えたぐらい。
まさおくんのお耳が羨ましい。。。

もちゃあさんへ

>飛鳥くん、まさおくん、1歳おめでとう~☆
>うさぎの1歳って、成人式かなぁ^^*
>おふたりとも、大きくなっても、子供の頃の面影が解るね^^ 
>まさおくんはベビーの時のほうが、お耳大変そう~! 
>2人とも長いお耳なのに病気にならずに良かったね^^*
>まさおくんのお耳のお手入れ、やっぱりしゃがんでするのかな?

1歳は成人くらいですかね。
ちっちゃい頃を見てもまさおはまさお、飛鳥は飛鳥ですね。耳の手入れはやってるの見たことないので、どうやってるんでしょう?健康診断ではキレイって褒められました。

ゆう2246さんへ

>飛鳥くん、まさおくん、1歳のお誕生日おめでと~~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
>飛鳥くんもまさおくんも立派に大きくなって嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
>ベビーの頃の写真、可愛すぎて見入ってしまいましたよ~(*´ω`*)

どんな子もベビーの時はとってもあどけなくてカワイイですね。飛鳥もこのころは素直でいい子だった・・・

果歩87さんへ

>飛鳥ちゃん まさおちゃん!おめでとうー!
>こんなに小さかったのね☆今では立派なウサギになりましたねー

>ニンジン菜、美味しそう!嬉しそうです☆

久しぶりにベビーの頃の写真を見ると、ずいぶん立派になったことがわかりますね。
ゆらさんにいただいた人参菜ですが二人とも大好きです。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>みんなお誕生日おめでとうございます。
>まさお君とうちの相方、同じ誕生日だ~♪

あらまあ、奇遇ですねえ。

>みんな、子供の頃は可愛いですね~
>今も可愛いけど。
>まさお君は小さいときから耳がすごく長かったんですね

ちっちゃい頃のまさおの耳はふにゃふにゃで軟らかかったんですが、今はすっかり立派になりました。

まー328さんへ

>飛鳥くん まさおくん おめでとう(*^_^*)
>これからもずーっと元気でいてね!

>年末 何かと忙しそうですね お体には十分気を付けてくださいね~^^

ありがとうございます。今日も忘年会。ホドホドにしときます。タブン・・・

花子さんへ

>おめでとうございます!
>元気でいてくれるのが何よりですよね♪

>いろいろアドバイスありがとうございます。
>ぜひ参考にさせていただきます。
>今日やってきました^^

拝見しましたよ。とってもカワイイですね。
成長を楽しみにしてます。

十字0749さんへ

>こんにちは~
>飛鳥くん&まさおくん。1歳おめでとうございま~す。

>まさおくんは小さい頃からお耳がなが~いですね!
>実は月ウサさんの飼っていらっしゃるうさぎ~ずの中で、まさおくんが一番気に入っている私です(^▽^

↑だってよ、まさおー。
>まさお サンクス!
>飛鳥  オレは?

まあまあ、飛鳥、ひがむなよ。

ココモコママさんへ

>おめでとうございます(^-^)/♪
>1年で すっかり大人の風格なんですものね~

>お祝いのニンジンはドーン! うれしそうですね!σ(^^)

ゆらさんにいただいた人参ですが、とってもお気に入りです。ただいま一夜干しネットにて乾燥・保管中です。

吾朗の母さんへ

>はじめまして、吾朗の母と申します。
>我が家にも「ほしふるかん」出身のまっくろイングリッシュロップがおり、しかも1週間早い11日生まれ!
>まさおくんと一緒に過ごしたと思われ、とても他人(兎?)とは思えずに覗かせて頂いておりました。
>実はまさおくんの身体測定を楽しみにしていたりします。
>吾朗さんは4.6kg、お耳は20cm越えたぐらい。

はじめまして。お迎えに行ったときまっくろイングリッシュロップ軍団見ましたが、その子達の中にパパママがいるのかな?
ブログやっていらっしゃたら、メッセージからでもURL教えてくださいね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
