スポンサーサイト


暴れん坊将軍 (14)

初代暴れん坊将軍はLUNAでした。
でもレディになってすっかりおとなしくなりました。
LUNAだっこ1
淑女ヨ



でも、ちゃんと2代目が誕生しました。
コイツです。



え?
え?なんのこと?

おー、しらばっくれる気か。
じゃあ、これはなんだ?
かけら

え?
さあ?


使用前後

右が使用前、左が今。
1ヶ月もしないのに齧り木がこんなになったじゃないか。
ほかの子は、まだ原形とどめてるのに。

粉砕
ほら、●より木屑の方が多い。

え?
木がヤワ過ぎたんじゃないの?

ほおぉぉ、じゃ、これは?

穴
え?
普通に齧っただけでしょ?

フチを齧るのはわかるけど、どうして穴があくわけ?

まだシラをきる気か?
じゃあこれはなんだ?

すのこ
え?
齧ったすのこ

齧るのはわかる。
でもどうして齧っただけで、留め金からはずれる?

やいやいやい。
黙って聞いてりゃ、とぼけまくりやがって!
てめえに噛まれたこのアザが目に入らねえか!

あざ
キチャナイ m(_ _)m

ばれたか
チクショー、これまでか




(-。-)y-゜゜゜゜゜

というわけで、2代目襲名です。
みなさん、ヨロシコ。

comment

Secret

Re:暴れん坊将軍(12/25)

聖良ちゃん、暴れん坊将軍2代目の就任おめでとう~~(●≧艸≦)いやぁ~見事な暴れっぷり!!リオたんも結構すごいなぁ~と思ってたけど、これをみるとまだまだ甘いなぁ~(笑)

Re:暴れん坊将軍(12/25)

ありゃりゃ・・・まさか聖良ちゃんが(・_・?)
おてんばちゃんなんですね~o(^▽^o)元気が1番!!
りーべも破壊王子だけど、1ヶ月でそんなに小さくはならないですよぉ(*^-^*)

Re:暴れん坊将軍(12/25)

あはは!!すごい破壊女王ですねー!!
でもその分、歯が削れて、ウサギさんにとってはいいこと。。ですよ☆☆

Re:暴れん坊将軍(12/25)

すごすぎ^^;
ホーランドロップの破壊力とレベルが違う~・・・。
フィーリアも、階段ベッド、齧ってますが。
すのこ・・・うちは金網だからね。 すのこだったらやっぱり齧るよね^^

Re:暴れん坊将軍(12/25)

こんにちは~

かじり木、すごい破壊っぷりですね~!
これだけガジガジしてくれればあげた甲斐もあるというものではないでしょうか(笑)

私も去年カルボにかじり木コーンをあげたけれど、ちょっとだけ齧って興味を失ったらしく放置状態。
中途半端に原形をとどめていると、捨てていいものかどうなのか迷います(^^;

わらっこ倶楽部のごろ寝ソファー、綺麗に丸い穴が開いていますね~
そこが特に気になるポイントだったのかな(笑)

Re:暴れん坊将軍(12/25)

お久しぶりです~
あはは聖良ちゃんが2代目ですか まあ元気が一番ってことで! これからも元気でね~ 
あっでも、パパさんをガジガジはダメだよ あれってホントに痛いんだから(>_<)

ゆう2246さんへ

>聖良ちゃん、暴れん坊将軍2代目の就任おめでとう~~(●≧艸≦)いやぁ~見事な暴れっぷり!!リオたんも結構すごいなぁ~と思ってたけど、これをみるとまだまだ甘いなぁ~(笑)

家の破壊活動はしてないので、まだ助かってます。ケージの中だけでやってくれるならいくらやっても元気な証拠ということで・・・

うさりちゃんさんへ

>ありゃりゃ・・・まさか聖良ちゃんが(・_・?)
>おてんばちゃんなんですね~o(^▽^o)元気が1番!!
>りーべも破壊王子だけど、1ヶ月でそんなに小さくはならないですよぉ(*^-^*)

さっき新品を入れました。ほかの子は最初齧ってもすぐ飽きちゃうんですが、聖良は飽きませんね。まだまだ子供なので、やりたい放題です。

果歩87さんへ

>あはは!!すごい破壊女王ですねー!!
>でもその分、歯が削れて、ウサギさんにとってはいいこと。。ですよ☆☆

そうそう、歯のためにもいいし、元気なのが一番。でもちょっと噛まれただけでアザになっちゃうので、飼い主は噛まんといて欲しいです。

もちゃあさんへ

>すごすぎ^^;
>ホーランドロップの破壊力とレベルが違う~・・・。
>フィーリアも、階段ベッド、齧ってますが。
>すのこ・・・うちは金網だからね。 すのこだったらやっぱり齧るよね^^

齧られてもいいように100均で仕入れてきてるんですが、ペット用のより軟らかいので、破壊されるのも早いです。まあ、うさぎは齧るもの、なので好きなだけ齧らせてやろうと思ってます。

十字0749さんへ

>かじり木、すごい破壊っぷりですね~!
>これだけガジガジしてくれればあげた甲斐もあるというものではないでしょうか(笑)

>私も去年カルボにかじり木コーンをあげたけれど、ちょっとだけ齧って興味を失ったらしく放置状態。
>中途半端に原形をとどめていると、捨てていいものかどうなのか迷います(^^;

ほかの子だと、割と早く飽きてほったらかしになってますよ。あんまり放置するとカビが生えたりするので、ホドホドにして取り替えてます。新しいのだとまた齧りますよ。

>わらっこ倶楽部のごろ寝ソファー、綺麗に丸い穴が開いていますね~
>そこが特に気になるポイントだったのかな(笑)

たまたまちょっと齧れたんでしょうね。ちょっと齧ってあるなあと思ったら、あっというまに穴があいてしまいました。

まー328さんへ

>お久しぶりです~
>あはは聖良ちゃんが2代目ですか まあ元気が一番ってことで! これからも元気でね~ 
>あっでも、パパさんをガジガジはダメだよ あれってホントに痛いんだから(>_<)

まーさん、お久しぶりです。
元気な証拠なので、ケージの中のものなら好きなだけ齧ってもかまいません。
飼い主齧りは、加減を知らないので、ホントに痛いですね。

Re:暴れん坊将軍(12/25)

あら?本当ですね~wはじめまして^^
ポチのママです。
兄弟ですねw
ポチは、現在1900グラムで立派に大きくなっています♪
せいらちゃまはどれぐらいなのかなぁ~?

もねさんへ

>あら?本当ですね~wはじめまして^^
>ポチのママです。
>兄弟ですねw
>ポチは、現在1900グラムで立派に大きくなっています♪
>せいらちゃまはどれぐらいなのかなぁ~?

もねさん、いらっしゃいませ。
たった今量ってきましら、1920グラムでした。
ほとんど同じですね。こちらも立派に成長してます。
これからもよろしくお願いします。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
