スポンサーサイト


暴れん坊将軍2 (12)

昨日の齧られてちびてしまった齧り木

使用前後

もう使い物にならないので、右の新品を入れました。
そして1日経過・・・・

使用前後

もうこんなんになってしまいました。
皮はすっかりなくなりました。

ごろん
ちょっと、開けなさいよ

ハハァ、将軍様


ごろん
よきにはからえ


comment

Secret

Re:暴れん坊将軍2(12/27)

聖良ちゃんスゴイよ!!1日でそんなにしちゃうなんてカジカジ現場見てみたい(∂_∂)

こんばんは^^

わぉw将軍様見事な囓りっぷりでございます☆
囓り木・・・後何日持つのでしょうかw

後、リンクの件ありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせていただきまーす♪
(事後報告ですいません^^;)
これからもよろしくおねがいします☆

うさりちゃんさんへ

>聖良ちゃんスゴイよ!!1日でそんなにしちゃうなんてカジカジ現場見てみたい(∂_∂)

入れてすぐ齧り始めて、朝起きたら皮はほとんどなくなってました .。ooO(゜ペ/)/ひゃ
帰ってきたら、ここまで齧ってました。
前より早い・・・・

ゆきなさんへ

>わぉw将軍様見事な囓りっぷりでございます☆
>囓り木・・・後何日持つのでしょうかw

前回よりハイペースです。だんだん飽きてくるので、1週間で半分くらいになるかな?

>後、リンクの件ありがとうございます^^
>こちらもリンク貼らせていただきまーす♪
>(事後報告ですいません^^;)
>これからもよろしくおねがいします☆

こちらこそよろしくお願いします。

Re:暴れん坊将軍2(12/27)

へ~! せいらちゃん、上手にかじってる~^^

すのこは、休足マットの役割だったのd(^-^)ネ!
フィーたんは、ベビーの冬越しなので、うさコタツも入れました。

Re:暴れん坊将軍2(12/27)

1日でこんなにもΣ(・ω・ノ)ノ さすが2代目の名をもらっただけありますね~(●≧艸≦)
今日ぐらいにはもう無くなってるのかな?(´Д`A;)

Re:暴れん坊将軍2(12/27)

うはは!すごいですねーーー!
かぎり木も本望ですね。

・・うちのヘチマやかじり木も献上したいくらいです!!

扉をあけても、動じないのもオーラですね。
普通は嬉しくて飛び出て来そうです!

もちゃあさんへ

>へ~! せいらちゃん、上手にかじってる~^^

>すのこは、休足マットの役割だったのd(^-^)ネ!
>フィーたんは、ベビーの冬越しなので、うさコタツも入れました。

齧り木+休足マットとして入れていますが、破壊速度が速い・・・。金網のところはトイレと思っているようで、チッコゾーンを狭くする意味もあります。

ゆう2246さんへ

>1日でこんなにもΣ(・ω・ノ)ノ さすが2代目の名をもらっただけありますね~(●≧艸≦)
>今日ぐらいにはもう無くなってるのかな?(´Д`A;)

だんだん飽きてくるのでペースは遅くなりますが、1ヶ月くらいでしょうねえ。スノコの方が心配です。
^_^;

果歩87さんへ

>うはは!すごいですねーーー!
>かぎり木も本望ですね。

>・・うちのヘチマやかじり木も献上したいくらいです!!

なんぼでも引き受けまっせ~

>扉をあけても、動じないのもオーラですね。
>普通は嬉しくて飛び出て来そうです!

その時の気分ですぐ出てきたり、じっとしてたりします。夜はたいていソッコー飛び出してきます。

Re:暴れん坊将軍2(12/27)

聖良ちゃん スゴイパワーですね
若いって 証拠かな~σ(^^)
最初のイメージと 全然違ってきました!(^^;)

スノコも あんなに囓っちゃうなんてビックリです
こんなに歯が強いって うらやましいですよ~

ココモコママさんへ

>聖良ちゃん スゴイパワーですね
>若いって 証拠かな~σ(^^)
>最初のイメージと 全然違ってきました!(^^;)

>スノコも あんなに囓っちゃうなんてビックリです
>こんなに歯が強いって うらやましいですよ~

若気の至り?
まだおこちゃまなので、元気であれば何してもいいです。みょーに落ち着かれても困りますし。
2年も経てばおとなしくなるでしょうし(タブン)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
