スポンサーサイト


謹賀新年 (13)

あけましておめでとうございます。ͤ
本年もよろしくお願いします。

正月3ヶ日は実家で寝正月してました。
え?うさ達ですか?
ワタクシ、みんなを一気に連れて行けるようなクルマは持っていません。
連れて行けたとしても、実家には置くスペースはありません。
というわけでお留守番です。

え?3日もほったらかして薄情者?
いえいえ、大丈夫。ジツは実家は車で約30分なのです。
元日にごはんをあげて出発、昨日ちゃんと掃除とごはんのために2時間ほど戻ってきました。
今日は夕方帰ってきて掃除とごはん。
ごはんの時間はいつもとは少しずれましたが、そこは我慢してもらいました。

さあ、みんな
さっき撮りたてのショットでご挨拶

新年挨拶1
新年挨拶2


m(_ _)m


comment

Secret

はじめまして!!

こんなにたくさんのうさちゃんを飼ってるんですか!?

みんな可愛いですね♪

maa_06さんへ

>こんなにたくさんのうさちゃんを飼ってるんですか!?
>みんな可愛いですね♪

はじめまして、いらっしゃいませ。
気がついたらうさぎにハマり、こんなことになってしまいました。
いろんな性格があって、おもしろいですよ。また遊びに来てください。

月ウサさんへ☆

ぺったんは男ですよ☆笑

褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです!!

褒められると調子に乗るタイプなんであんまし褒めない方が良いですよ!!笑

Re:謹賀新年(01/03)

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
勢ぞろいだ~(∂_∂)みんな個性的♪♪
ごはんとお掃除のために一時帰宅とはすばらしい(^O^)/うさぎさん達もさみしくならなくていいですね~



LENNYくん

うさりちゃんさんへ

>本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
>勢ぞろいだ~(∂_∂)みんな個性的♪♪
>ごはんとお掃除のために一時帰宅とはすばらしい(^O^)/うさぎさん達もさみしくならなくていいですね~


こちらこそよろしくお願いします。
正月はどうせすることないので(バーゲンも福袋も興味ないし、正月映画は先月ほとんど観たいものは観尽くしてしまった)、それくらいはしてあげないと。みんな食い気は旺盛ですから。

Re:謹賀新年(01/03)

あけおめで~す
~今年の目標~
「月ウサさん家のうさちゃんたちの
       名前と顔を覚えること!」

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>あけおめで~す

あけおめでございます。

>~今年の目標~
>「月ウサさん家のうさちゃんたちの
>       名前と顔を覚えること!」

o(^-^)o ありがとうございます。
是非みんな覚えてくださいね。
増えないうちに・・・(そんなわけないない、もう無理)

Re:謹賀新年(01/03)

あけましておめでとうございます(^-^)/

ご挨拶ANDREAちゃんの顔 ツボはまりました~
みんな元気に年越して お留守番もおりこうさんで
今年もよろしくお願いいたします d(^-^)ネ!

Re:謹賀新年(01/03)

明けましておめでとうございます~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなの写真、可愛くってニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
しかし、実家が30分っていいですね~(●≧艸≦) 羨ましい!!ユウ実家は混雑してなかったら車で約2時間半なんですが、昨日はさすがに混雑しまくり~~で6時間ぐらいかかりました_| ̄|○

Re:謹賀新年(01/03)

あらら 皆さんでご挨拶ありがとう~ 
今年も可愛い姿 楽しみにしてるからね よろしくね^^

ココモコママさんへ

>あけましておめでとうございます(^-^)/
>ご挨拶ANDREAちゃんの顔 ツボはまりました~
>みんな元気に年越して お留守番もおりこうさんで
>今年もよろしくお願いいたします d(^-^)ネ!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ANDREA、よく見ると牧草が鼻に刺さっているように見えますね。(^0^)

ゆう2246さんへ

>明けましておめでとうございます~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年もよろしくお願いします~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>みんなの写真、可愛くってニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
>しかし、実家が30分っていいですね~(●≧艸≦) 羨ましい!!ユウ実家は混雑してなかったら車で約2時間半なんですが、昨日はさすがに混雑しまくり~~で6時間ぐらいかかりました_| ̄|○

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月のUターンラッシュに巻き込まれましたか。お疲れ様でした。
実家が近いので渋滞は無縁です。正月満喫しました(寝正月)

まー328さんへ

>あらら 皆さんでご挨拶ありがとう~ 
>今年も可愛い姿 楽しみにしてるからね よろしくね^^

今年もいろんな姿お見せしようと思います。
お楽しみに。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
