スポンサーサイト


今日はOHANAがお届けします (14)


みなさん、こんばんは。
OHANAです。
アホ飼い主に代わって今日はアタシがお送りします。

アホ飼い主の症状はといいますと、5針縫いました。人生初縫いだって。

2針縫ったあと麻酔が切れかかって、お医者さんに、
痛い麻酔を2回打つのと
3針我慢するのとどっちをとるかは

(■Д■;))ノ~~~♪自由だぁぁぁ!

てなことになって、3回我慢したそうよ。
つくづくツイてないわね。

幸いなことに腱は切れてないので、金曜日には抜糸できるらしいわよ。
みなさん、ご心配をおかけしました。
アホ飼い主に代わりまして心配してくださった皆さんにお礼申し上げます。
┌(_ _)┐



怪我してるからって日々のお努めは免除しないよ。
早く牧草ちょうだい!
おそいわよ、まったく。
うんしょ


ほらほら、お水も残り少ない!
う~ん


ちゃっちゃとやってね。


ところでアタシの名前OHANAっていうんだけど、なんでわざわざアルファベットなのかというと、OHANAはハワイ語で「家族」のことなんだって。わかるひとはピンと来たよね。そう、アニメ「リロ&スティッチ」に出てくる重要なキーワード。そこからとったの。
「お花」とか「おはな」じゃ意味が違ったり正確に伝わらなかったりするから、頑固にアルファベットにしてるそうよ。アホ飼い主らしいこだわりね。


今回のピンチライターのギャラはプロフィールの更新だって。
飛鳥といっしょ?つまんないの。
でもせっかく更新してくれたのでみてってね。
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

comment

Secret

Re:今日はOHANAがお届けします(01/07)

あらら!新年早々痛そうだぁ!!
でも私はアホな方は好きです!ってか私もアホです(笑)
OHANAちゃんってそんな意味だったのですね!知りませんでした。
ハワイは飛行機の乗換えで空港しか行ったことないし、、、
うちもチルくんは意味があるんですよ~!
本当はCHILLくんです☆

みずみかさんへ

>あらら!新年早々痛そうだぁ!!
>でも私はアホな方は好きです!ってか私もアホです(笑)

こんなアホ飼い主ですが今年もよろしくお願いします。

>OHANAちゃんってそんな意味だったのですね!知りませんでした。
>ハワイは飛行機の乗換えで空港しか行ったことないし、、、
>うちもチルくんは意味があるんですよ~!
>本当はCHILLくんです☆

アホパパにとっては新しい家族だったので、OHANAにしたんだって。単純とゆーかなんつーか。
CHILLって漫画のCHILL?
(OHANA)

Re:今日はOHANAがお届けします(01/07)

OHANAちゃんこんばんは(^O^)/
ステキなお名前をつけてもらって良かったねぇ♪♪
で、で、月ウサさんは、縫うほどのお怪我をされたんですね(∂_∂)おぉ。。。
お見舞い申し上げます<(_ _)>
わたしは大人になってから5回転んで、その内の3回(右2箇所、左1箇所)で膝周辺を縫ったことがあります(^-^;が、麻酔バッチシ効いてたしそんなに痛い思いはしなかったです。。。
指って神経とかいっぱいあって痛そう(><”)
お大事にです(*^o^*)
リクエストってまだダイジョブでしょうか??
まさおくん!!でお願いします(^O^)/

うさりちゃんさんへ

>OHANAちゃんこんばんは(^O^)/
>ステキなお名前をつけてもらって良かったねぇ♪♪

もうちょっと普通の名前がよかったのに・・・
でも愛情と意味をこめてつけてくれたんだからありがたいよね。

>で、で、月ウサさんは、縫うほどのお怪我をされたんですね(∂_∂)おぉ。。。
>お見舞い申し上げます<(_ _)>
>わたしは大人になってから5回転んで、その内の3回(右2箇所、左1箇所)で膝周辺を縫ったことがあります(^-^;が、麻酔バッチシ効いてたしそんなに痛い思いはしなかったです。。。
>指って神経とかいっぱいあって痛そう(><”)
>お大事にです(*^o^*)
>リクエストってまだダイジョブでしょうか??
>まさおくん!!でお願いします(^O^)/

力が入らなければ痛まないみたい。でも触るとまだ激痛が走るので、服を着るときとかに触れて飛び上がってるよ。
(OHANA)

Re:今日はOHANAがお届けします

麻酔無しで3針・・・((゚д゚))
あたしなら気絶してるかもw

OHANAちゃんの名前を見たときにすぐ
「リロ&スティッチ」を思い出しました♪
素敵なお名前だぁ人´∀` )~☆
OHANAちゃんのプロフの1番最後の写真は
かわいすぎて参りました~(*≧∇≦*)

Re:今日はOHANAがお届けします(01/07)

麻酔なしで3針・・・Σ(・ω・ノ)ノ 聞いただけでも痛い_| ̄|○
ユウも指に麻酔をした事があるんですがめちゃくちゃ痛かったなぁ~・・・_| ̄|○ もう二度としたくないと思いましたもん( ̄▽ ̄;)アハハ…
OHANAちゃんの名前の由来ってそうだったんですね~(●≧艸≦) いい名前つけてもらったね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:今日はOHANAがお届けします(01/07)

OHANAちゃん ピンチライターご苦労様ですm(__)m
「家族」という意味だったのですねφ(.. )
ホームから それぞれのプロフィールがでるんですね
これから ギャラ制で全員更新される わけねσ(^^)

途中で麻酔が切れちゃうくらい 時間が掛かったのでしょうか('_`)
麻酔して チョイチョイってわけにはいかなかったのね
腱が切れてたら 縫っておしまいでは済まないですし
不幸中のさいわい ということで・・・

そうだ!なんで そんなケガになっちゃったのですか?
オッチョコチョイとしては 今後の注意喚起?のため
しりと~ございます

傷は時間が経てば治りますから 無理せず気長に~
お大事にしてください ね

Re:今日はOHANAがお届けします(01/07)

うさちゃんに噛まれた怪我ってことじゃなくて?
ピンボケの写真は想像力を働かせ
ますます痛々しく見えました・・・(TωT)ウルウル
ワタクシも、手術経験があるので
気持ちは分かります・・・オダイジニ・・・

ゆきなさんへ

>麻酔無しで3針・・・((゚д゚))
>あたしなら気絶してるかもw

アホパパも必死でこらえてました。

>OHANAちゃんの名前を見たときにすぐ
>「リロ&スティッチ」を思い出しました♪
>素敵なお名前だぁ人´∀` )~☆
>OHANAちゃんのプロフの1番最後の写真は
>かわいすぎて参りました~(*≧∇≦*)

でしょ?分かるひとにはすぐピンとくるよね。
何でもお迎え前日にサウナの休憩室でたまたまリロ&スティッチやっててビビッときたんだって。
最後の写真カワイイでしょ。これでみんなイチコロよ。
(OHANA)

ゆう2246さんへ

>麻酔なしで3針・・・Σ(・ω・ノ)ノ 聞いただけでも痛い_| ̄|○
>ユウも指に麻酔をした事があるんですがめちゃくちゃ痛かったなぁ~・・・_| ̄|○ もう二度としたくないと思いましたもん( ̄▽ ̄;)アハハ…

麻酔をうつ痛さも縫う痛さも同じ痛さだったって。

>OHANAちゃんの名前の由来ってそうだったんですね~(●≧艸≦) いい名前つけてもらったね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いいでしょ。最初ナニコレ?と思ったんだけど、ほかにはない名前だし、愛情こもってるから今ではお気に入り。
(OHANA)

ココモコママさんへ

>OHANAちゃん ピンチライターご苦労様ですm(__)m
>「家族」という意味だったのですねφ(.. )
>ホームから それぞれのプロフィールがでるんですね
>これから ギャラ制で全員更新される わけねσ(^^)

初めて登場したときの紹介ページをそのまま転載しただけだったから、素っ気なかったのよね。ほかの子のも早く更新してね。

>途中で麻酔が切れちゃうくらい 時間が掛かったのでしょうか('_`)
>麻酔して チョイチョイってわけにはいかなかったのね
>腱が切れてたら 縫っておしまいでは済まないですし
>不幸中のさいわい ということで・・・

>そうだ!なんで そんなケガになっちゃったのですか?
>オッチョコチョイとしては 今後の注意喚起?のため
>しりと~ございます

>傷は時間が経てば治りますから 無理せず気長に~
>お大事にしてください ね

そんなたいしたことしてないのよ。キャベツの千切りしようとして手元が狂っちゃったの。ヘタなクセにしかもちょっとお酒が入ってたし、そりゃ指切らない方がおかしいわよ。
病院では当直は麻酔医しかいなくて麻酔して縫おうとしたとき、なんか1本切れてたんだって。それが神経なのか腱なのかわからなくて電話で整形の先生に確認するのに時間がかかったんだとか。結局そのまま縫うだけでいいことになったんだけど、そのころには麻酔が切れかかってきましたとさ、ちゃんちゃん。
(OHANA)

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>うさちゃんに噛まれた怪我ってことじゃなくて?
>ピンボケの写真は想像力を働かせ
>ますます痛々しく見えました・・・(TωT)ウルウル
>ワタクシも、手術経験があるので
>気持ちは分かります・・・オダイジニ・・・

包丁でさっくりとやってました。動かさないようにがっちり固めてあるだけよ。
今は包帯とって、薄いテープ一枚なので遠目には全然わかんないよ。まだ痛いらしいけどね。
(OHANA)

Re:今日はOHANAがお届けします(01/07)

怪我は大丈夫ですか 早く治るといいですね~
やっぱりオハナはその意味だったんだ^^ そうそうやっぱり大事な家族だもんね~
OHANAちゃん 素敵な名前でいいね^^

まー328さんへ

>怪我は大丈夫ですか 早く治るといいですね~
>やっぱりオハナはその意味だったんだ^^ そうそうやっぱり大事な家族だもんね~
>OHANAちゃん 素敵な名前でいいね^^

そうなの、まーさんもたぶんわかるだろうと思ってたよ。
パパにとってアタシは大事な家族。アタシにとっても大事な家族よ。
(OHANA)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
