

今日はPEACEがお届けします (14)

こんにちは

みなさん、こんばんは、PEACEデス。
パパは指伸ばしっぱなしで「指つった」とか言って職場放棄したデス。ܤäƤ
しょうがないので今日はボクがお送りするデス。

甘え

パパの足にスリスリすると気持いいデス。
なんとなく落ち着くんデス。
そうそう、だいぶ毛伸びたデショ?

さむい

いっぱい毛抜けたとき、こんなだったデス。
これから冬だというのにとっても寒かったデス。



のびたよ

ねーさーん。
ボクの毛こんなに伸びたデス。
もうほとんど前と代わらないデス。
イケてるデスカ?

ボクのプロフ更新したので見てって欲しいデス。
じゃあね、デス。

comment

Secret

Re:今日はPEACEがお届けします(01/16)

PEACEちゃん、フワフワの毛並みになったね~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 触り心地よさそ~~(●≧艸≦) PEACEちゃん、ナデナデさせて~★⌒(●ゝω・)

Re:今日はPEACEがお届けします(01/16)

見てるだけであったかそうな
毛並みですね~
でも、このぐらいの長さだと
やっぱり毛球症になりやすいのかしら?

Re:今日はPEACEがお届けします(01/16)

PEACEちゃん毛が抜けたら人相・・じゃなくて兎相かわりますねー。
そのくらい抜けちゃうってことですね。
真っ黒い毛というのも魅力ですね。

Re:今日はPEACEがお届けします(01/16)

PEACEちゃんのふわふわの毛並みをなでなでしてみたい~
月ウサさん 怪我はだいぶ良くなったようで良かったです^^ 

ゆう2246さんへ

>PEACEちゃん、フワフワの毛並みになったね~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 触り心地よさそ~~(●≧艸≦) PEACEちゃん、ナデナデさせて~★⌒(●ゝω・)

やっとあったかくなったデス。
手触りいいデス。いくらでもナデさせてあげるデス。
(PEACE)

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>見てるだけであったかそうな
>毛並みですね~
>でも、このぐらいの長さだと
>やっぱり毛球症になりやすいのかしら?

そんなことないデス。まだ一回も詰まったことないデス。毎日牧草たくさん食べてるから●もたくさんでて快調デス。
(PEACE)

momomama7さんへ

>PEACEちゃん毛が抜けたら人相・・じゃなくて兎相かわりますねー。
>そのくらい抜けちゃうってことですね。
>真っ黒い毛というのも魅力ですね。

すっごく小さくなっちゃったデス。
なんかネズミみたいだったデス。
ボクの毛、ツヤがいいので伸びると結構綺麗なんデスヨ。
(PEACE)

まー328さんへ

>PEACEちゃんのふわふわの毛並みをなでなでしてみたい~
>月ウサさん 怪我はだいぶ良くなったようで良かったです^^ 

気持ちいいデスヨ。あんまり絡まないのでお手入れも楽デス。
パパ、今防水フィルムはずしてるデス。でも縫ったところの皮がつっぱって、曲げにくいみたいデス。
(PEACE)

Re:今日はPEACEがお届けします(01/16)

PEACEくんすっかり冬毛になったんですね(∂_∂)ふわふわ~
りーべはまだ夏毛のままですよ(@_@;)いつになったら換毛するのか(・_・?)です!!

うさりちゃんさんへ

>PEACEくんすっかり冬毛になったんですね(∂_∂)ふわふわ~
>りーべはまだ夏毛のままですよ(@_@;)いつになったら換毛するのか(・_・?)です!!

抜けたときは寒かったケド、だいぶ伸びたのであったかいデス。
りーべくん、早く着替えないと間に合わないデスヨ。着替え終わったら春になっちゃうデスヨ。
(PEACE)

Re:今日はPEACEがお届けします(01/16)

よかったねえ 毛が伸びてきて~
おばちゃん ブラッシングしてあげたくなります(^-^)/わ
今年は ほんと寒いです ね~

黒とグレーと 季節によって色が変わるのかな?
小さいときグレーで 大人になって濃くなったのですか?

ココモコママさんへ

>よかったねえ 毛が伸びてきて~
>おばちゃん ブラッシングしてあげたくなります(^-^)/わ
>今年は ほんと寒いです ね~

パパのブラッシングもいいケド、ココモコママさんにもしてほしいデス。

>黒とグレーと 季節によって色が変わるのかな?
>小さいときグレーで 大人になって濃くなったのですか?

ベビーファーがグレーだったんデスヨ。
ボクのホントの色は黒なんデス。ツヤがあっていい色デスヨ。
(PEACE)

遅ればせながら

本年もよろしくお願いします!!!
ご無沙汰しちゃってすいません。
質問したい事もあったんです~;;
それにしても、毎日これだけ日替わりでうさぎさんがブログを書いてくれるとは素晴らしい♪
ほんとみんな可愛いですね。
たくさんのうさちゃんに囲まれてうらやまし~
飛鳥君のベビーの頃の画像、まったくりんたろうと同じ(笑)

花子さんへ

>本年もよろしくお願いします!!!
>ご無沙汰しちゃってすいません。
>質問したい事もあったんです~;;
>それにしても、毎日これだけ日替わりでうさぎさんがブログを書いてくれるとは素晴らしい♪

パパが怠けてるのでボクらみんなが苦労してるんデスヨ。途切れるとみんな心配しますから。

>ほんとみんな可愛いですね。
>たくさんのうさちゃんに囲まれてうらやまし~
>飛鳥君のベビーの頃の画像、まったくりんたろうと同じ(笑)

飛鳥君は小さい頃はカワイかったのに。いまでは体もでっかくなって、ボク達には手に負えないデス。
(PEACE)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
