

今日はLUNAがお届けします (12)

こんにちは

みなさん、こんにちは。LUNAです。
今日は日曜ということでパパはぐうたらしてるので、しょうがないので代わりにお送りするよん。
いい加減職場復帰して欲しいんだけど。


先日までワタシ、アノ日だったのよん。
だからイライラしちゃって。
スノコもこんなにしちゃったのよん。
スノコ破壊

LENNYより芸術的じゃない?


ナデナデ

アノ日のときは触られるのもイヤなんだけど、もう大丈夫。
パパの手って気持ちいいよん。



膝抱っこ

やっぱりパパの膝の上サイコー
ここにいるととっても落ち着くのよん。

プロフも更新しといたからみてね。

comment

Secret

Re:今日はLUNAがお届けします(01/20)

スノコが矢印になってる~~
うちのウサコウも、えさに釣られるんじゃなく
膝の上に乗って欲しいです・・・・
(TωT)ウルウル

Re:今日はLUNAがお届けします(01/20)

LUNAちゃん・・・スノコ齧りすっごく芸術的だね~♪(●ゝ艸・○) ビックリしちゃった(*´艸`*)
そのセンスをリオたんにも教えてあげてくれないかなぁ~?(●ゝ∀・●)♪♪

Re:今日はLUNAがお届けします(01/20)

お手々 だいぶ回復しましたか~
どうしても 動かして使ってしまうから 治りにくいかな・・・

RUNAちゃん すごい几帳面 w(゚o゚)w
これ 自分で考えて? この模様 スゴイ~
あの日はイライラ(¨;)  おお おつかれさんでした~

Re:今日はLUNAがお届けします

LUNAちゃんのスノコすごいですね
本当に芸術的ですよw
膝の上が落ち着くなんてうらやましすぎる・・・。

Re:今日はLUNAがお届けします(01/20)

LUNAちゃん「イライラ」終わって良かったね(*^-^*)
で、で、どうして抱っこ大好きなの(・_・?)
教えて・教えて(⌒0^)/~~~

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>スノコが矢印になってる~~
>うちのウサコウも、えさに釣られるんじゃなく
>膝の上に乗って欲しいです・・・・
>(TωT)ウルウル

齧り易いところから齧ったらこうなったのよん。
ナデナデは好きだったので、膝の上でナデナデされているうちに平気になったみたいよん。

(LUNA)

ゆう2246さんへ

>LUNAちゃん・・・スノコ齧りすっごく芸術的だね~♪(●ゝ艸・○) ビックリしちゃった(*´艸`*)
>そのセンスをリオたんにも教えてあげてくれないかなぁ~?(●ゝ∀・●)♪♪

いくらでも教えて差し上げるわよん。
修行は厳しいからねえ。
みっちり鍛えるわよん。
(LUNA)

ココモコママさんへ

>お手々 だいぶ回復しましたか~
>どうしても 動かして使ってしまうから 治りにくいかな・・・

まだ切ったところが堅いので半分しか曲がらないみたいよん。

>RUNAちゃん すごい几帳面 w(゚o゚)w
>これ 自分で考えて? この模様 スゴイ~
>あの日はイライラ(¨;)  おお おつかれさんでした~

齧り易いところから齧ったらこうなったのよん。
これだけ齧ったのも久しぶりよん。
(LUNA)

ゆきなさんへ

>LUNAちゃんのスノコすごいですね
>本当に芸術的ですよw
>膝の上が落ち着くなんてうらやましすぎる・・・。

褒めていただいて、ありがとうなのよん。
膝の上でおとなしくしてると、いっぱいなでてくれるから気持ちいいのよん。
(LUNA)

うさりちゃんさんへ

>LUNAちゃん「イライラ」終わって良かったね(*^-^*)
>で、で、どうして抱っこ大好きなの(・_・?)
>教えて・教えて(⌒0^)/~~~

小さい頃は大嫌いだったのよん。
でもある日逃亡したとき、ぐっと抱きかかえられて連れ戻されちゃって。
それ以来おとなしく抱っこしてあげられるようにしたのよん。
(LUNA)

Re:今日はLUNAがお届けします(01/20)

LUNAちゃんの目がとても印象的です。
神秘的だなぁ。真正面の顔がとってもかわいいっ。

LUNAちゃん、あの日はやっぱり保温が一番よ。
月うさぱぱのお膝は保温的にはグーだね。(^^)

momomama7さんへ

>LUNAちゃんの目がとても印象的です。
>神秘的だなぁ。真正面の顔がとってもかわいいっ。

ありがとうなのよん。
きれいでしょ?

>LUNAちゃん、あの日はやっぱり保温が一番よ。
>月うさぱぱのお膝は保温的にはグーだね。(^^)

特に今の時期寒いから落ち着くのよん。
パパの膝、とってもあったかいのよん。
(LUNA)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
