スポンサーサイト


untitled (12)

こんにちは

えっと、えっと、えっと。
どうすればいいの?
ボクなにすればいいの?
えっとね、ボクの名前はふくでちゅ。
ここんちに引き取られて2ヶ月がすぎまちた。
元気でちゅよ。


実家ではボク、ひまらやんっていわれてたでちゅけど、
パパが違うかも?って言ってまちゅ。
ほら、お顔全体に色がついてきてるでちゅ。

付け根

足も付け根が色がついてきてるでちゅ。
ひまらやんだったら鼻と足先に色がつくそうなんでちゅ。

ボクのままはるびーあいどほわいと、ぱぱはすもーくぱーるだったんでちゅ。
だからもしかしたらすもーくぱーるかもしれないでちゅ。
ボク、毛のはえかわりが遅いみたいなんでちゅ。
はっきりするにはまだかかりそうでちゅ。


あし

ボクの足、曲がったまま大きくなっちゃったので交差しちゃいまちた。
左足はほとんど動かないでちゅ。
でも右足だけでもちゃんと歩けるんでちゅよ。


顔正面

パパはよく抱っこしてくれまちゅ。
さいきんはオチリもあんまり汚さなくなりまちたよ。

Ӥä
なんにもわからずにブログ書いたら、タイトル書き忘れちゃいまちた。
untitledってなんでちゅか?

comment

Secret

Re:untitled(01/21)

ふくちゃん こんばんは^^U
ふくちゃんとフィーリアは、同じ10月生まれだね。 フィーリアは27日だけど・・・もう産毛が抜けてきていて、最初の換毛期?です。
スモークパールっていうカラーがあるのですね^^*
パパ抱っこ嬉しいね^^U
フィーたん、やっぱりモチャーに似て、ナデナデ好きになりました。(ママは抱っこよりナデナデが上手いからでちゅ^^U)

Re:untitled(01/21)

(ノ_・、) コメント書いて書き込みしたら 消えちゃったよ・・・
このところ 多いんですよね
アクセス集中という表示に変わったり・・・('_`)

ふくちゃん 大きくなりましたねえ(^-^)
スモークパール パパと同じ色なんですね~

ふくちゃんが がんばってると 心ぬくぬくよ~ありがと(^-^)/

パパさんに 寒いデシュから 無理しちゃダメですよって
おつたえ下さい ね

Re:untitled(01/21)

今日はふくちゃんだ(∂_∂)
大きくなったね!!毛もツヤツヤ~(*^o^*)もうちょっとしたらどんな毛色になるのかお楽しみ♪♪
これからもいっぱい抱っこしてもらってネ~o(^▽^o)
ふくちゃんが元気・元気!!でわたしもいい気持ち♪になりました(*^o^*)

Re:untitled(01/21)

ふくちゃん、はじめましてこんにちは~。
変わった毛色で可愛い♪
まだ2ヶ月なんですね。ヾ(≧∇≦)ゞ
抱っこができて偉いです~。

もちゃあさんへ

>ふくちゃん こんばんは^^U
>ふくちゃんとフィーリアは、同じ10月生まれだね。 フィーリアは27日だけど・・・もう産毛が抜けてきていて、最初の換毛期?です。
>スモークパールっていうカラーがあるのですね^^*
>パパ抱っこ嬉しいね^^U
>フィーたん、やっぱりモチャーに似て、ナデナデ好きになりました。(ママは抱っこよりナデナデが上手いからでちゅ^^U)

体は大きくなったけど産毛はまだ生え代わってないでちゅ。自分でもどんな色になるのか楽しみでちゅ。
フィーちゃんもナデナデ大好きなんでちゅね。ボクもだいちゅきでちゅ。
(ふく)

ココモコママさんへ

>(ノ_・、) コメント書いて書き込みしたら 消えちゃったよ・・・
>このところ 多いんですよね
>アクセス集中という表示に変わったり・・・('_`)

書いてるときはなかったでちゅけど、ページ見てるときにえらーになったみたいでちゅ。

>ふくちゃん 大きくなりましたねえ(^-^)
>スモークパール パパと同じ色なんですね~

>ふくちゃんが がんばってると 心ぬくぬくよ~ありがと(^-^)/

>パパさんに 寒いデシュから 無理しちゃダメですよって
>おつたえ下さい ね

パパは今のんびりニュースみてまちゅ。
おとうさんゆび半分しか曲がらないのできーぼーど打つのめんどくさいっていってまちゅ。
(ふく)

うさりちゃんさんへ

>今日はふくちゃんだ(∂_∂)
>大きくなったね!!毛もツヤツヤ~(*^o^*)もうちょっとしたらどんな毛色になるのかお楽しみ♪♪
>これからもいっぱい抱っこしてもらってネ~o(^▽^o)
>ふくちゃんが元気・元気!!でわたしもいい気持ち♪になりました(*^o^*)

ボクの元気分けてあげられまちた?
まだちゃんと生え代わってないので、キタナイでちゅよ。
早くキレイになってほしいでちゅ。
(ふく)

きよか1105さんへ

>ふくちゃん、はじめましてこんにちは~。

はじめまちて。よろしくでちゅ。

>変わった毛色で可愛い♪
>まだ2ヶ月なんですね。ヾ(≧∇≦)ゞ
>抱っこができて偉いです~。

きばこの中より足に負担がかからないので、パパの抱っこ大好きでちゅ。足がとっても楽なんでちゅよ。
(ふく)

Re:untitled(01/21)

あらぁ~ふくちゃん、大きくなって~
なんだか大人っぽくなったような感じが・・
雰囲気が前と変わりましたね~
もちろん、いい意味で。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>あらぁ~ふくちゃん、大きくなって~
>なんだか大人っぽくなったような感じが・・
>雰囲気が前と変わりましたね~
>もちろん、いい意味で。

ありがとうでちゅ。
最初の写真、なんだか口髭たくわえているみたいでちゅ。立派な大人になりたいでちゅ。
(ふく)

Re:untitled(01/21)

おお!ふくちゃん☆

お尻だいぶキレイですね!!!!
コツがわかってきたのかな?

果歩87さんへ

>おお!ふくちゃん☆

>お尻だいぶキレイですね!!!!
>コツがわかってきたのかな?

自分でちゃんとキレイキレイできるんでちゅよ。
でも足の組み方が逆になってるとやりにくいんでちゅ。
(ふく)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
