

トリは将軍です (12)

こんにちは

みなさん、こんばんは、聖良ョ。
アホパパ代理ブログもとうとう一周しちゃったョ。
でもトリ頼むって言われたから、たぶん次は復帰すると思うョ。



あごのせ

みんなアゴのせすると落ち着くョね。
アタシはここにのせるのが好きョ。



残骸

ごろ寝ソファーと齧り木の今ョ。
なかなかいい仕上がりでしョ?
齧り木はそろそろ3代目になるかな?


でたい

どアップで言っておきたいことあるのョ。
アタシはミニロップなの。
以前は雑種のロップイヤーラビットをミニロップっていって売ってたらしいョ。ミニウサギみたいなものョね。
でも、アタシは雑種じゃないョ。レッキとしたARBA公認の品種なのョ。
こっちみるとわかるョ。


でたい

そうそう、ゆきなさんトコのルナちゃん(LUNA姉さんと同じ名前ョ)ともねさんトコのポチくんはアタシの兄弟ョ。アタシ同様よろしくネ。


comment

Secret

Re:トリは将軍です(01/24)

聖良ちゃんアゴのせのお顔かっわいいです(*^-^*)
かじり木をあんなにしてしまうようには見えませんね(*^-^*)

Re:トリは将軍です(01/24)

聖良ちゃんお見事( *´艸`)ムププ
おニューのごろ寝ソファーと齧り木が必要だね~(*ゝ∀・*)bパパさんにお願いしなきゃね(*ゝ∀・*)b
それにしても、最後の写真・・・お手手が可愛すぎ~(●≧艸≦)

Re:トリは将軍です(01/24)

キレイなグレーですよねー☆
アゴのせ、かわいい!
うちのモカは、アゴのせしないんですよ。。。
こういう姿をみてみたい!

Re:トリは将軍です(01/24)

とってもかわゆい顔してるのに
やることはワイルドですわね
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
毛並みがとっても綺麗なので
見てるだけでなでなでしたくなります♪

Re:トリは将軍です(01/24)

あれ 将軍さま (^^;) 待つわ~♪ 
かわいいふりしてあの子♪ わりとやるもんだね~っ
かじり木スゴイね  ごろ寝ソファー面影がほんのり・・

パパさん 指が曲げにくいと つりそうになる?(¨;)でしょ
ルナちゃん ポチくん やっぱ(¨ ) 似てますねえ~

うさりちゃんさんへ

>聖良ちゃんアゴのせのお顔かっわいいです(*^-^*)
>かじり木をあんなにしてしまうようには見えませんね(*^-^*)

ありがとうなのョ。
齧るの大好きだからみんなこうなってしまうのョ。
ケージの中にはほかに齧るものがないのョ。
(聖良)

ゆう2246さんへ

>聖良ちゃんお見事( *´艸`)ムププ
>おニューのごろ寝ソファーと齧り木が必要だね~(*ゝ∀・*)bパパさんにお願いしなきゃね(*ゝ∀・*)b
>それにしても、最後の写真・・・お手手が可愛すぎ~(●≧艸≦)

早く新しいのが欲しいからガンバルわョ。
パパ、ワンサイズ大きいのよろしくネ。
アタシの足の裏ふかふかで気持ちいいわョ。
(聖良)

果歩87さんへ

>キレイなグレーですよねー☆
>アゴのせ、かわいい!
>うちのモカは、アゴのせしないんですよ。。。
>こういう姿をみてみたい!

アタシんちにはここしかのせるとこないのョ。
こうしてるときにナデナデされるととっても気持ちいいのョ。
(聖良)

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>とってもかわゆい顔してるのに
>やることはワイルドですわね
>┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
>毛並みがとっても綺麗なので
>見てるだけでなでなでしたくなります♪

かわゆいだなんて照れるわョ。
齧るのはアタシのお仕事なの。
アタシ、ナデナデするととってもいいわョ。
(聖良)

ココモコママさんへ

>あれ 将軍さま (^^;) 待つわ~♪ 
>かわいいふりしてあの子♪ わりとやるもんだね~っ
>かじり木スゴイね  ごろ寝ソファー面影がほんのり・・

かわいいふりじゃなくて、かわいいのョ。
ソファーったって、アタシにとってはごはんのカタマリョ。

>パパさん 指が曲げにくいと つりそうになる?(¨;)でしょ

いまのところ、まだ半分しか曲がらないみたいョ。
毎日リハビリ中ョ。

>ルナちゃん ポチくん やっぱ(¨ ) 似てますねえ~

同じ顔してるでショ?
アタシ達兄弟でミニロップの輪広げるわョ。
(聖良)

Re:トリは将軍です(01/24)

うわ(^◇^;)
すごい状態ですね、特に齧り木(笑)。
うちのポップしゃん齧り木に興味ないので
なんだかビックリです!

わち姫さんへ

>うわ(^◇^;)
>すごい状態ですね、特に齧り木(笑)。
>うちのポップしゃん齧り木に興味ないので
>なんだかビックリです!

アタシ齧るの大好きなのョ。
毎日一生懸命齧ってるョ。
(聖良)
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
