スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[岩陰|]_・)ソォーッ (16)

[岩陰|]_・)ソォーッ

[岩陰|彡ササッ

[岩陰|]_・)ソォーッ

[岩陰|彡ササッ








ただいま~



え~、ご心配おかけしました。
あんまりウチの子達に任せているとアホ呼ばわりされまくって、これ以上ほっとくと何言われるかわかりません。
もうほぼくっつきました。ただまだ堅くなっているので半分くらいしか曲がりません。

で、任せている間にダイソーで仕入れてきました。

升

おなじみ升です。エサ入れ兼齧り木として重宝します。3合、5合、1升の升が入荷しているのを見つけたので、在庫ある時のまとめ買い!、ということで1合升以外のサイズを全部買い占めてしまいました。
3合を5個、5合と1升を2個づつです。
これで近くの2軒のダイソーには1合升しか残っていません。


ウチの子達の代筆はいかがでしたか?
これからもたまには任せてみますね。
ただ、次からは変なこと書いたら即退場!

comment

Secret

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ(01/26)

升!!月ウサさんの記事で知ってから探してるんですが無いんです_| ̄|○ 探してるのに~~見つけたら絶対に買ってやるぅ(つд`)

月ウサさん、代筆楽しかったですよ~(●≧艸≦)

ゆう2246さんへ

>升!!月ウサさんの記事で知ってから探してるんですが無いんです_| ̄|○ 探してるのに~~見つけたら絶対に買ってやるぅ(つд`)

ナハハ、うらやましいだろ~(^m^)ムフフッ
自分も見つけたときはかなり久しぶりだったので、次いつお目にかかれるかわからないので買い占めちゃいました。ちなみにダイソーでしか見かけたことないですよ。

>月ウサさん、代筆楽しかったですよ~(●≧艸≦)

喜んでいただけたようで。

祝☆復帰

よかったですね、くっついて。リハビリがんばってください。
うささん達の代筆、楽しかったです。次はいつ頃かな?
それにしても升の買占め。。。「何者!?」と怪しまれませんでしたか。

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ(01/26)

おかえりなさいませ(⌒0^)/~~~
うさぎーずの代筆も楽しかったです♪♪
それと、升わたしも欲しくてチラミしてたんですよハーイ(^O^)/
ダイソーだったんですね。。。はしごして探します(>ー<)ノ゛

吾朗の母さんへ

>よかったですね、くっついて。リハビリがんばってください。
>うささん達の代筆、楽しかったです。次はいつ頃かな?
>それにしても升の買占め。。。「何者!?」と怪しまれませんでしたか。

お久しぶりです。
次回はまたケガしたときということで・・・

100均って結構まとめ買いする人がいますから、店員さんも慣れたもんですよ。

うさりちゃんさんへ

>おかえりなさいませ(⌒0^)/~~~
>うさぎーずの代筆も楽しかったです♪♪
>それと、升わたしも欲しくてチラミしてたんですよハーイ(^O^)/
>ダイソーだったんですね。。。はしごして探します(>ー<)ノ゛

ダイソーでも扱ってるとことないとこがあるので、見つけたら即買いですね。
代筆させると何書くかわからないので、ドキドキモンです。さんざんアホ呼ばわりされたし・・・(否定はしない・・・)

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ(01/26)

指、油断しないで完治まで気をつけてね☆
みんなの代筆楽しかったです。 また、パパがお疲れの時とか、日記ジャックしてd(^-^)ネ!
私も、今度 升・・・探してみよう~♪

 

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ(01/26)

おかえりなさ~い(^-^)/
そんな岩陰でコソコソしなくても (^^;)平気ですよん

ダイソーで 何か見つけるの 大変ですよね~
一昨日行ったんだけど 升見つけられなかったわ~
もしかして (¨ )買い占められたあとだったのかな!

みんなの代筆 グ-(^-^)gでしたよ
パパさん み~んなに愛されてますね! 

もちゃあさんへ

>指、油断しないで完治まで気をつけてね☆
>みんなの代筆楽しかったです。 また、パパがお疲れの時とか、日記ジャックしてd(^-^)ネ!
>私も、今度 升・・・探してみよう~♪

治ったつもりで曲げようとすると曲げすぎて痛みがあります。
みんなに書かせると何書かれるかわからないので気をつけないと。

ココモコママさんへ

>おかえりなさ~い(^-^)/
>そんな岩陰でコソコソしなくても (^^;)平気ですよん

いやあ、1ヶ月近く任せっぱなしだったもんで、けっこう恥ずかしいんですよ。

>ダイソーで 何か見つけるの 大変ですよね~
>一昨日行ったんだけど 升見つけられなかったわ~
>もしかして (¨ )買い占められたあとだったのかな!

>みんなの代筆 グ-(^-^)gでしたよ
>パパさん み~んなに愛されてますね! 

升なんてどこにあるかわかんないんですよね。店によっては民芸品のところにあったり、木製品のところにあったりします。

みんなにはそんなに愛されてるかなあ?
しょっちゅう噛まれたりカクカクされたり引っ掻かれたり。生傷が絶えないんですケド。

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ(01/26)

指も含め、地震も無事でよかったです。
でも、爆睡とは・・・
結構大きい地震の報道だったような。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
またジャンジャンうさちゃんたちの
日記アップしてくださいね

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ

復帰したのですね~♪
うさちゃん達の代筆もとっても楽しかったですw
指の方はだいぶ良くなってきたみたいですね~♪
後は堅くなってる部分が柔らかくなれば完治なのかな?
リハビリがんばってください~♪

Re:[岩陰|]_・)ソォーッ(01/26)

よかったですね 全快までもう少しって感じですか?
でも、毎日、かわいい子ども(うさちゃん)達の代筆は楽しかったですよ~

升を自分もダイソーで探してるけど無いんだよな~ 自分ちのダイソーでは無いのかな?

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>指も含め、地震も無事でよかったです。
>でも、爆睡とは・・・
>結構大きい地震の報道だったような。
>(; ̄ー ̄川 アセアセ
>またジャンジャンうさちゃんたちの
>日記アップしてくださいね

能登の方はかなり揺れたみたいですが、金沢はそうでもなかったみたいです。ただ前日の夜ANDREAがやたら暴れていました。何か感じたんですかね?

ゆきなさんへ

>復帰したのですね~♪
>うさちゃん達の代筆もとっても楽しかったですw
>指の方はだいぶ良くなってきたみたいですね~♪
>後は堅くなってる部分が柔らかくなれば完治なのかな?
>リハビリがんばってください~♪

完治していないのに、完治してる感覚でつい指を曲げてしまって痛みが走ります(自爆)。
最近傷の治りも遅いですからねえ。傷跡は残りそうです。

まー328さんへ

>よかったですね 全快までもう少しって感じですか?
>でも、毎日、かわいい子ども(うさちゃん)達の代筆は楽しかったですよ~

楽しんでいただいて何よりです。

>升を自分もダイソーで探してるけど無いんだよな~ 自分ちのダイソーでは無いのかな?

こちらでも置いているダイソーと、今まで全く見かけたことのないダイソーがあります。店によって結構品揃えも違うみたいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。