

思わず・・・ (8)

久しぶりに見つけました。とある衣料品店の旗(?)です。

仮店舗


カ・リ・テ・ン・ポーー!

(\  ,――-、/っ
⊂ ヽ <::☆:;>(っJ
 \\|●―●|/ /
  \ヽ>∀ // /
   \);*ノ /
   〈::|:y
    |:|;:/
   /;;|;/
  ノ:::::)
. / y~ヾ/
. ヽ/  /
  (  /
  | | \
  |_/\入
  |::| )::ヽ
 ノ:::)⊂ノ´


実はこのお店、再開発のため元あった店舗を取り壊され、入居するビルが完成するまでのあいだ仮設の店舗で営業しているのです。
コンパネで仕切ったいかにも仮設、といった作りなので誰もこれがホントのお店だと思うはずがないのですが、わざわざアルファベットで感嘆符(!)までつけて仮店舗を宣言しています。
そこまでチカラ入れんでもわかるっちゅーねん!

しかしこれ、1枚だけじゃなくて8枚くらい出すチカラの入れようです。
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!
Karitenpoo!


comment

Secret

Re:思わず・・・(01/30)

思わず噴出しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Karitenpoo!ってそんなに力入れて書かなくっても(●≧艸≦) 見たらわかりますよね~(●≧艸≦)

Re:思わず・・・(01/30)

おもしろいo(^▽^o)
Karitenpoo!にすると「おっされ~」な感じになると信じて疑わない経営者さんなんでしょうね(*^o^*)

Re:思わず・・・(01/30)

いっその事、新しいビルに移っても
Karitenpoo!で、いって欲しいです
(* ̄m ̄)プッ    

Re:思わず・・・(01/30)

見つけたとき 一瞬 (¨ )え? そのあと\(^O^)/ヤッター
こういうの 下向いて歩いてたら見つけられませんね!
Karitenpoo!~から 新しいお店に移るときがが
楽しみになっちゃいますね (^・^)

ゆう2246さんへ

>思わず噴出しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>Karitenpoo!ってそんなに力入れて書かなくっても(●≧艸≦) 見たらわかりますよね~(●≧艸≦)

にやっとしちゃいます。
わざわざ宣言しなくてもいいのに。
でもやっぱり見入っちゃいます。それが狙い?

うさりちゃんさんへ

>おもしろいo(^▽^o)
>Karitenpoo!にすると「おっされ~」な感じになると信じて疑わない経営者さんなんでしょうね(*^o^*)

確かにオシャレです。
思いついたとき、とっても大喜びしてたんじゃないでしょうか?

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>いっその事、新しいビルに移っても
>Karitenpoo!で、いって欲しいです
>(* ̄m ̄)プッ    

Shintenpoo!っていうのはベタかな?
でも、新装開店のときには期待してしまいます。

ココモコママさんへ

>見つけたとき 一瞬 (¨ )え? そのあと\(^O^)/ヤッター
>こういうの 下向いて歩いてたら見つけられませんね!
>Karitenpoo!~から 新しいお店に移るときがが
>楽しみになっちゃいますね (^・^)

Shintenpoo!じゃベタ過ぎるのでもっと斬新なのを期待しちゃいます。でもまだ1年以上先なんですよね。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
