スポンサーサイト


座布団 (14)

ふくの木箱の中には最初牧草を敷き詰めてました。
ふく

写真はチモシーの屑っ葉ですが、敷き草用のバミューダグラスを敷いたりもしました。
でもあんまりお気に入りではないようで、すぐかき分けてよけてしまい、牧草のないところに座っていました。
普通の子なら別にそれでもいいんですが、ふくは後ろ足が交差しているので
あし

堅いところは交差部分に負担がかかってしまいます。

軟らかい素材で何かいいものがないか探して見つけました。
100均でゲット(←でた!)子供用のふわふわ座布団です。
これがまた、木箱にピッタリサイズ!

ふく

ふくは木箱や升は齧りますが座布団は全然齧らないのでぐぅ~っå


ふく
汚しちゃったので替えてくだちゃい

ヲイ・・・
くつろぎすぎだろ

カウンター20000番まであとわずか
20000ゲットは誰だ?

comment

Secret

Re:座布団(02/27)

ユウも100均大好きですよ~(●≧艸≦) よく行って、なにかないかなぁ~と探しまくってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ~少し早すぎちゃった(ノд・。) ざんね~ん(ノд・。) グスン

ゆう2246さんへ

>ユウも100均大好きですよ~(●≧艸≦) よく行って、なにかないかなぁ~と探しまくってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>あ~少し早すぎちゃった(ノд・。) ざんね~ん(ノд・。) グスン

最近原油の値上がりのせいか大きいサイズのタッパがなくなりましたね。ちょっと前まではこのサイズで100円?ていう大きさのものがごろごろしていたのに。大きいサイズ見つけたと思ったら「この商品は420円です」なんて書いてあったりします。(T_T)

Re:座布団(02/27)

可愛い座布団ですね♪
足にも優しくて良い感じですね。
あらあら、汚しちゃったのね。
でも、100均なら惜しくないですね~。(≧∇≦)b

Re:座布団(02/27)

ほお!百均とかって結構使えますよねwww
うちは3COINSをよく利用してます☆
ふくちゃんフカフカで居心地良さそう~♪

ちなみに私は惜しくも20001ゲッターでした、、

Re:座布団(02/27)

齧らないなんて優秀ですね~
でも、換えの座布団が何枚かいるようですね・・・
(TωT)ウルウル

Re:座布団(02/27)

100均は店舗数増えましたよね~ついつい「はしご」してしまいます(⌒0^)/~~~
ふくちゃん良いもの見つけてもらったね(^o^)でもでも「しっこ」はダメ~

Re:座布団(02/27)

あらら~。。

うちのモカが使っているマットがフワフワで大きさもちょうどウサギさんにちょうどよくて、何度でも洗えるものがあるんです、ネットで探したのですが見つかりませんけれども、関西ではコーナンというホームセンターで500円くらいで売ってたんですけれどもね。楽天でも売ってないんですよ~、、あれお薦めなのに~。。

Re:座布団(02/27)

ふふふ~ふくちゃん、やっちゃいましたね(笑)。
でも、それだけ気にいったって
ことですよね(*^-^*) 良かった良かった♪

きよか1105さんへ

>可愛い座布団ですね♪
>足にも優しくて良い感じですね。
>あらあら、汚しちゃったのね。
>でも、100均なら惜しくないですね~。(≧∇≦)b

齧られてもいいやって気持ちで買ってきたので、汚れても苦になりません。ふかふかなのでふだんはここでくつろいでます。

みずみかさんへ

>ほお!百均とかって結構使えますよねwww
>うちは3COINSをよく利用してます☆
>ふくちゃんフカフカで居心地良さそう~♪

>ちなみに私は惜しくも20001ゲッターでした、、

いろいろ使えるものおおいですよ。スノコに升に湯せんナベにランチョンマットと、本来とは違う使い方ですがうさ用品として大活躍です。

みずみかさんニアピン賞決定です!

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>齧らないなんて優秀ですね~
>でも、換えの座布団が何枚かいるようですね・・・
>(TωT)ウルウル

じつはすでに2枚目だったりします。ふくがピンチライターしたときは青い座布団を敷いてます。一応洗えるんですが、中がポリエステルで乾くのにスゴイ時間がかかるんので、次のがすでに控えてます。

うさりちゃんさんへ

>100均は店舗数増えましたよね~ついつい「はしご」してしまいます(⌒0^)/~~~
>ふくちゃん良いもの見つけてもらったね(^o^)でもでも「しっこ」はダメ~

用もないのにふらふらっと入って、何か使えるものがないか探すのって楽しいです。店によってスゴイ雑に置いてあったり、何となく質感がよかったりと100均でも会社によって全然違いますね。そんなとこも楽しんでます。

果歩87さんへ

>あらら~。。

>うちのモカが使っているマットがフワフワで大きさもちょうどウサギさんにちょうどよくて、何度でも洗えるものがあるんです、ネットで探したのですが見つかりませんけれども、関西ではコーナンというホームセンターで500円くらいで売ってたんですけれどもね。楽天でも売ってないんですよ~、、あれお薦めなのに~。。

気になりますね~。
うさぎ舎さんで取り扱ってるマルカンのアソート毛布も柔らかくていくらでも洗えてお手ごろ価格でいいですよ。

わち姫さんへ

>ふふふ~ふくちゃん、やっちゃいましたね(笑)。
>でも、それだけ気にいったって
>ことですよね(*^-^*) 良かった良かった♪

確かにそれだけ安心してくつろいでるってことですね。ボロボロになったって100円だもん、なんぼでも買ってきたるわい!


訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
