スポンサーサイト


いただきました (14)

果歩87さんからかじり木・おもちゃの詰め合わせをいただきました。

いただきもの

果歩87さんちのモカくんがちょっと使っただけで放置されていたそうで、捨てるのももったいないので使ってもらえたら、ということで送ってくださいました。
ウチは大所帯なので誰かは使ってくれると思います。
とりあえずかじり木コーンは聖良に、かじり木ブロックはまさお、へちまはLUNA、ボールはPEACEのところに入れてみました。使わないようだったローテーションしてみます。

写真には撮り忘れたのですが、非売品のかじり木「リンゴの枝」もいただきました。こちらはみんなのところへ入れました。結構みんなお気に入りです。特にLUNAは気に入ったようでよろこんでカジカジしてます。

リンゴの木


ランチボールもありがたいです。ちょうど一個買おうと思っていたところだったのでグッドタイミングゥ~å
取付用の金具はなくなってしまったそうですが、ウチには余っていますのでなんの問題もありません。
ということで設置しました。

ランチボール
↑え?

comment

Secret

Re:いただきました(03/02)

良かったですね^^ でも、リンゴの枝ってリンゴの木の枝?←アタリマエですよね

良い香りがするのかな~ みんなお気に入りなら良かったですね(^o^)

まー328さんへ

>良かったですね^^ でも、リンゴの枝ってリンゴの木の枝?←アタリマエですよね

>良い香りがするのかな~ みんなお気に入りなら良かったですね(^o^)

そうですよ。リンゴについているあんな短いのではありません。
意外とみんな皮には興味を示したみたいで、枝の皮は齧られてます。

Re:いただきました(03/02)

りんごの枝は興味あります。
生っぽい木の枝ですよね。
おやつを殆ど食べないので、喜ぶおやつを見つけたい。

しふぉんパパさん

>りんごの枝は興味あります。
>生っぽい木の枝ですよね。
>おやつを殆ど食べないので、喜ぶおやつを見つけたい。

そーですそーです。
ウチはいわゆるおやつ(果物とかドライフルーツ)みたいなものは全然あげてません。よくあげるのは葛の葉と蔓です。みんな大好きです。

Re:いただきました(03/02)

ローテーションですか^^ 楽しみですね~♪
ルナちゃん、良かったね!りんごの味がするのかな?

Re:いただきました(03/02)

りんごの枝かぁ~気になるなぁ~(●≧艸≦)
枝なのに、美味しそう~って思っちゃうのはユウだけ?( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re:いただきました(03/02)

非売品のかじり木・・・・・
気になります(-ω☆)キラリ     

Re:いただきました(03/02)

りんごの枝は非買品なんですか(∂_∂)
お家にりんごの木があるとかですかね??
なんだか美味しそうな感じがしますo(^▽^o)

Re:いただきました(03/02)

あ、お恥ずかしいです~(><)でも紹介していただいてありがとうございます☆

で、皆さん注目の「リンゴの木」ですが、
普通のリンゴの木は農薬がついてる事もあるので、これはウサギさん専用の「食べてもいいもの」だそうです、こだわりのウサギ専門ショップオーナーのお薦めで、コッソリ頂いたので、特殊なもの、なのです。

そのあたりに生えているリンゴの木をあげるのは危険かと思われます、

と私がこちらに念のためコメントさせていただきました☆すみません。

ほとんどのウサギさんが好きな枝のようです、
・・・モカは無反応でしたが(涙)あまのじゃくめ。。。

ランチボール、金具がそちらにあってヨカッタです☆

でも、、あれ?!?!!?

もちゃあさんへ

>ローテーションですか^^ 楽しみですね~♪
>ルナちゃん、良かったね!りんごの味がするのかな?

齧るのが一番大好きなのは聖良なので、最終的には聖良に集まるかも?
LUNAも齧るの大好きですが、かなり気に入ったようです。皮がおいしいみたいです。

ゆう2246さんへ

>りんごの枝かぁ~気になるなぁ~(●≧艸≦)
>枝なのに、美味しそう~って思っちゃうのはユウだけ?( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやいや、おいしそうに見えるんですよ、これが。皮がツルツルしているので果物っぽいんです。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>非売品のかじり木・・・・・
>気になります(-ω☆)キラリ     

さすがに農薬がついていないだけあって今まで入れていた朽ち木よりは興味津々です。皮がツルツルしているので果物っぽいです。

うさりちゃんさんへ

>りんごの枝は非買品なんですか(∂_∂)
>お家にりんごの木があるとかですかね??
>なんだか美味しそうな感じがしますo(^▽^o)

非売品だそうです。こちらのペットショップや専門店でも見たことありません。ツルツルした皮がなかなか良さげです。

果歩87さんへ

>あ、お恥ずかしいです~(><)でも紹介していただいてありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

>で、皆さん注目の「リンゴの木」ですが、
>普通のリンゴの木は農薬がついてる事もあるので、これはウサギさん専用の「食べてもいいもの」だそうです、こだわりのウサギ専門ショップオーナーのお薦めで、コッソリ頂いたので、特殊なもの、なのです。

>そのあたりに生えているリンゴの木をあげるのは危険かと思われます、

>と私がこちらに念のためコメントさせていただきました☆すみません。

>ほとんどのウサギさんが好きな枝のようです、
>・・・モカは無反応でしたが(涙)あまのじゃくめ。。。

ウチの近くにも小さなリンゴ畑がありますが、毎年農薬散布しているのを見かけます。普通のリンゴはみんなそうなんでしょうね。



>ランチボール、金具がそちらにあってヨカッタです☆

>でも、、あれ?!?!!?

え?どうしました?
なにか?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
