スポンサーサイト


華憐の旅 (16)

2月22日(金)夜、華憐はうさぎ舎さんから金沢に向けて出発しました。
まだ寒い時期でしたが当日は比較的暖かく、翌朝の天気予報も雪は大丈夫だということでした。
9時頃到着かな?、ということでしたが、念のため運送会社の荷物問い合わせで追跡をしようとしました。

が!!!(゜◇゜)ガーン

なんと
運送会社さんの問い合わせシステムがダウンしてて問い合わせエラー
アンゴラベビーちゃん、今いずこ

仕方がないので翌朝問い合わせることにして就寝。
朝8時に起きて再び問い合わせるもダウン中。
ったく、ええかげんにせーよ!
こちとら、幼いベビーちゃんを待ちこがれてんだぞ!


とまあ怒ってもしょうがありません。
朝ご飯のあと、昨日まで忙しくてケージを組み立ててなかったので組み立てようかなあと思ったその時

「うさぎさんが届いてますので、お引き取りお願いしま~す」

ちょっとー、予定より早いですう。準備できてましぇーん。
でも、そんなこと言ってられません。ソッコーお迎えに出発です。


華憐
ココはどこ?

ウチに到着直後の華憐です。
10時間あまりの長旅、お疲れ様でした。

華憐
新しいおうち?

ケージに入居直後です。
慣れないところでイマイチ不安げ?

華憐

華憐はいいカラーなんですが、鼻にすこーしですが白い色が入ってます。
ショーラビット的にはミスカラーだそうで、このため兄弟よりもちょっとお値打ちになってました。
でもペットとしてはなんの問題もありません。


いかにもこの高貴な出で立ち。愛らしいこの姿。
名前は「可憐」を一文字変えて華憐
ちょっと艶やかにしてみました。


華憐

正面から。
こんな犬いますよね?


comment

Secret

Re:華憐の旅(03/07)

華憐ちゃんお疲れさまでした(^O^)/
実は・・・アンゴララビットって知らなかったです(^o^;
正面は特に、ホワンホワンで「わんこ」っぽいうさぎさんですね(*^o^*)

Re:華憐の旅

うわぁ!新しい家族ですか♪
かわいいですねぇ。
長旅おつかれさま^^
私も最近、毛がフワフワのうさぎに憧れ中ですが・・・
もうこれ以上家族を増やす勇気がありません。。。

Re:華憐の旅(03/07)

華憐ちゃん、長旅お疲れ様でしたぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚それにしても・・・フワフッワ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
触り心地いいんだろうなぁ~・・・
正面から見るとホント、犬っぽいですね(●≧艸≦)

Re:華憐の旅(03/07)

かっ かっ かわいいぃぃぃ~o(≧▽≦)oきゃあ
ふわふわの毛並みがいいな~

華憐ちゃん 長旅ご苦労様 これからよろしくね^^

でも、本当に正面から見てるとワンちゃんみたいですよね~

Re:華憐の旅

ちょっとしたひつじちゃんですよね~♪
華憐ちゃんめっちゃかわいいです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

我が家も仙台からお迎えした子がいたのですが
似たようなトラブルがあったんですよね~
その子は今お月様在住ですが
懐かしいなぁ~と思いながら読みました^^

それにしても本当にかわいい子ですね♪

うさりちゃんさんへ

>華憐ちゃんお疲れさまでした(^O^)/
>実は・・・アンゴララビットって知らなかったです(^o^;
>正面は特に、ホワンホワンで「わんこ」っぽいうさぎさんですね(*^o^*)

知らない人が写真だけ見たらきっと犬だと思うでしょうね。すんごいふわふわですよ。

うえきばちさんへ

>うわぁ!新しい家族ですか♪
>かわいいですねぇ。
>長旅おつかれさま^^
>私も最近、毛がフワフワのうさぎに憧れ中ですが・・・
>もうこれ以上家族を増やす勇気がありません。。。

いやいや、ぜひぜひお仲間入りを。
自分もほとんど後先考えずお迎えしてしまったので、ケージを組み立てながら、どこに置こうか考えてました。

ゆう2246さんへ

>華憐ちゃん、長旅お疲れ様でしたぁ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚それにしても・・・フワフッワ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>触り心地いいんだろうなぁ~・・・
>正面から見るとホント、犬っぽいですね(●≧艸≦)

ウチで一番犬っぽいのは飛鳥だと思っていたんですが、見た目は華憐の勝ちです。あまりにフワフワなので、ちょっとした指のササクレや傷などにも毛が引っ掛かります。

まー328さんへ

>かっ かっ かわいいぃぃぃ~o(≧▽≦)oきゃあ
>ふわふわの毛並みがいいな~

>華憐ちゃん 長旅ご苦労様 これからよろしくね^^

>でも、本当に正面から見てるとワンちゃんみたいですよね~

フワフワで触られるのも全然嫌がらないので、ナデナデするととっても気持ちいいです。
知り合いにこんなワンちゃん飼ってる人いますよ。

ゆきなさんへ

>ちょっとしたひつじちゃんですよね~♪
>華憐ちゃんめっちゃかわいいです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

>我が家も仙台からお迎えした子がいたのですが
>似たようなトラブルがあったんですよね~
>その子は今お月様在住ですが
>懐かしいなぁ~と思いながら読みました^^

>それにしても本当にかわいい子ですね♪

全然違う環境にきたのでしばらくは、ほかの子には悪いけどスキンシップの時間とって慣れさせてます。
でも来てすぐ全然物怖じしなくて、あまりのなつっこさに飼い主はノックアウトです。

Re:華憐の旅(03/07)

ベビーちゃんで、こんなにもわもわなんですね~。
犬って^^ ポチタマのホスト犬<オールドイングリッシュシープドッグ>のことだよね! 
ブラッシング、楽しみだね~^^
毛がもっと伸びたら、おリボンするのかな?

Re:華憐の旅(03/07)

こんにちは~

新しい家族が増えたんですね!

アンゴララビットってすご~く毛がほわほわふかふかしているんですね。
やわらかくて気持ち良さそうです(^^

Re:華憐の旅(03/07)

こんにちは♪
華憐ちゃんってまだベイビーちゃんだったのね(@ @)
ほわほわさわってみた~い(^ ^)

十字0749さんへ

>こんにちは~

>新しい家族が増えたんですね!

>アンゴララビットってすご~く毛がほわほわふかふかしているんですね。
>やわらかくて気持ち良さそうです(^^

増えてしまいました。
ふわふわで触り心地とってもいいですよ。
その分グルーミングは大変なんですけどね。

usapi333さんへ

>こんにちは♪
>華憐ちゃんってまだベイビーちゃんだったのね(@ @)
>ほわほわさわってみた~い(^ ^)

毛がフワフワなので大きさ的にはまさおくらいの大きさに見えるんですが、体重は2キロありませんのでOHANA、聖良より軽いです。まだ4ヶ月ですから。

もちゃあさんへ

>ベビーちゃんで、こんなにもわもわなんですね~。
>犬って^^ ポチタマのホスト犬<オールドイングリッシュシープドッグ>のことだよね! 
>ブラッシング、楽しみだね~^^
>毛がもっと伸びたら、おリボンするのかな?

そうそうポチ君だ!
リボンはねえ、自分にはセンスがないから変なふうになるかも。おとなしくつけさせないかもしれないですしね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
