スポンサーサイト


今回のニアピン賞 (14)

今回のニアピン賞はこんな感じになりました。

盛り合わせ

相変わらずまとまり全くナシです。
もちろん金箔入りコーヒーもお付けしました。
みずみかさん、おめでとうございました。

華憐の到着時の写真がまだありましたのでお届けします。

到着
ここはどこ?

キャリーの扉を開けたところです。
ちょっとお疲れの表情ですね。

ごくごく
のどかわいた

ごはんより先にまずお水。
到着してまず水を飲んでもらえると一安心です。


comment

Secret

Re:今回のニアピン賞(03/09)

今回はみずみかさんでしたか うふふ 金箔入りコーヒーでちょっとリッチに気分になれるだろうな~^^

華憐ちゃん 長旅ご苦労様! お水飲んでご飯一杯食べて、大きくなろうね~(^o^)

でも、食べ過ぎてちろぶ~みたいはダメだよ(ё_ё)ウフッ

Re:今回のニアピン賞(03/09)

華憐ちゃん、可愛いですね♪
触ってみたい~。
ふわふわですね~。(*^-^*)

まー328さんへ

>今回はみずみかさんでしたか うふふ 金箔入りコーヒーでちょっとリッチに気分になれるだろうな~^^

人にあげてばかりで実は飲んだことのないワタシ。
日本酒はあるんですけどね。


>華憐ちゃん 長旅ご苦労様! お水飲んでご飯一杯食べて、大きくなろうね~(^o^)

>でも、食べ過ぎてちろぶ~みたいはダメだよ(ё_ё)ウフッ

ちろぶ~ちゃんを反面教師にして、行き過ぎないように気をつけますf(^_^;

きよか1105さんへ

>華憐ちゃん、可愛いですね♪
>触ってみたい~。
>ふわふわですね~。(*^-^*)

めっちゃ手触りいいです。
ただ絡みやすそうなのでグルーミングはしっかりしないと。

Re:今回のニアピン賞(03/09)

華憐ちゃんお嬢様だね^^
うちのクリスティーは前脚と後頭部の白い斑がミスカラーです。おまけに右耳は力が入って折れない。でも、性格は世界一優しい子だよ。
給水器は念のため予備が必要ですよね^^;今度日記に書きますが。

Re:今回のニアピン賞(03/09)

うぉぉぉ~~カピバラさんがいるじゃないですかΣ(゚Д゚;エーッ! いいなぁいいなぁ~チョッパーもいるし~(●≧艸≦)
華憐ちゃん、本当に可愛い~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚パパが華憐ちゃん見てビックリしてましたよ(*´艸`*)

Re:今回のニアピン賞(03/09)

金箔入りコーヒー(∂_∂)へぇ~ゴージャスな気分になれそうですね!!
華憐ちゃん 最初にお水でしたか!!上手に飲めてるし(∂_∂)月ウサさんも安心できたし、なんて偉い子ちゃんなんでしょう(^O^)/

もちゃあさんへ

>華憐ちゃんお嬢様だね^^
>うちのクリスティーは前脚と後頭部の白い斑がミスカラーです。おまけに右耳は力が入って折れない。でも、性格は世界一優しい子だよ。
>給水器は念のため予備が必要ですよね^^;今度日記に書きますが。

使っているうちにボールがゆるくなって漏れちゃうことがありますね。ANDREAのは先っぽだけ取り替えました。

ゆう2246さんへ

>うぉぉぉ~~カピバラさんがいるじゃないですかΣ(゚Д゚;エーッ! いいなぁいいなぁ~チョッパーもいるし~(●≧艸≦)

カピバラさん隠れるようにしたのですがバレバレでしたね。
次がんばってください。

>華憐ちゃん、本当に可愛い~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚パパが華憐ちゃん見てビックリしてましたよ(*´艸`*)

パパさんにも気に入ってもらえましたか。この毛の長さはすごいですよ。

うさりちゃんさんへ

>金箔入りコーヒー(∂_∂)へぇ~ゴージャスな気分になれそうですね!!

会社の近くのコーヒー屋さんの名物です。
皆さんにご好評いただいてます。

>華憐ちゃん 最初にお水でしたか!!上手に飲めてるし(∂_∂)月ウサさんも安心できたし、なんて偉い子ちゃんなんでしょう(^O^)/

うさぎ舎さんの教育がよかったんですよ。
トイレもほとんど同じところにするし、とっても賢い子です。

Re:今回のニアピン賞(03/09)

華憐さんは長旅だったんですね~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
犬にたとえると・・・
チャウチャウでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
これは、カットはどれくらいでカットするのかしら?

Re:今回のニアピン賞(03/09)

おお~盛りだくさん!!
みずみかさん、おめでとうございます。

華憐ちゃん、とってもエレガント☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
お水を飲む姿まで、決まってます!!

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>華憐さんは長旅だったんですね~
>お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
>犬にたとえると・・・
>チャウチャウでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
>これは、カットはどれくらいでカットするのかしら?

チャウチャウにも似てますね。
性格はおとなしくて全然犬っぽくないです。飛鳥の方がよっぽど犬っぽいです。
カットはう~ん、暑い季節になったらボチボチ考えます。

わち姫さんへ

>おお~盛りだくさん!!
>みずみかさん、おめでとうございます。

大きいサイズも多く、盛りだくさんになりました。

>華憐ちゃん、とってもエレガント☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>お水を飲む姿まで、決まってます!!

他のみんなはスゴイ勢いで水を飲むんですが、華憐はわりとゆっくり飲みます。こんなとこまでお上品です。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
