スポンサーサイト


ガリガリ君 (12)

といっても、あの有名な氷菓のことではありません。あしからず。

土の上ならホリホリですが、ゴザやズタ袋をガリガリするのが大好きなPEACE。
こんなところでもガリガリします。

ガリガリ
ガリガリ中

見ての通り自分のお腹です。
この前爪切ったばかりだから全然痛くないもんね。むしろ気持ちいいよ。

噛み噛み
噛み噛み

いやそれは痛い!
やめなさい!

まったり
ふう、疲れたデス

はいおつかれさん。

そろそろ22222番が近づいてきました。
次の盛り合わせゲットは果たして誰かな?

comment

Secret

Re:ガリガリ君(03/31)

ふふふ~♪「ガリガリ」してますね(笑)。
おなかのマッサージになって
ちょうどいいのかな(*^m^*)。

Re:ガリガリ君(03/31)

ガリガリしてますね~( *´艸`)クスッ♪ 爪が伸びてたら痛いけど、切ってたら全然ですよね~( *´艸`)
でも、服がボロボロになりそうなのであまりしてほしくないかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re:ガリガリ君(03/31)

こんなうさちゃんいたっけ?
と、思ったらPEACE君でしたか。
未だに、名前と顔が一致してません
(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re:ガリガリ君(03/31)

PEACE君 ガリガリ頑張ってるね~
パパの為にマッサージ?

でも、ガリッと噛んじゃダメよ 痛いからね~(>_<)

Re:ガリガリ君(03/31)

月うささんのお腹の上で、すっかりリラックスの様子ですね~。
安心できるんでしょうね。(*^-^*)

わち姫さんへ

>ふふふ~♪「ガリガリ」してますね(笑)。
>おなかのマッサージになって
>ちょうどいいのかな(*^m^*)。

抱っこすると必ずするんですよね。とにかくガリガリ大好きです。爪が短いうちは結構気持ちいいですよ。

ゆう2246さんへ

>ガリガリしてますね~( *´艸`)クスッ♪ 爪が伸びてたら痛いけど、切ってたら全然ですよね~( *´艸`)
>でも、服がボロボロになりそうなのであまりしてほしくないかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

爪が短いうちは全然痛くないです。むしろ気持ちいいです。スウェットなら生地も厚手なのでガリガリくらいは大丈夫です。噛まれるとダメですが。

まー328さんへ

>PEACE君 ガリガリ頑張ってるね~
>パパの為にマッサージ?

>でも、ガリッと噛んじゃダメよ 痛いからね~(>_<)

どこでもガリガリしますから、よっぽど好きなんですね。抱っこしたら必ずするし、OHANAに挨拶したあともケージの前をガリガリします。ガリガリはいいけど噛むのはホント痛いので勘弁です。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>こんなうさちゃんいたっけ?
>と、思ったらPEACE君でしたか。
>未だに、名前と顔が一致してません
>(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうです、PEACEでした。正面から見るとこんなんです。顔の毛はまっくろですごくツヤがいいです。

きよか1105さんへ

>月うささんのお腹の上で、すっかりリラックスの様子ですね~。
>安心できるんでしょうね。(*^-^*)

ガリガリ、カジカジはしますが暴れて逃げるようなことは全然ないので、安心しきってるみたいです。
ナデナデするとウットリしてますよ。

Re:ガリガリ君(03/31)

穴 あきませんか?
■が二つ並んだ穴・・・
うちで着ているものは ほとんど 空いてます(^^;)

ココモコママさんへ

>穴 あきませんか?
>■が二つ並んだ穴・・・
>うちで着ているものは ほとんど 空いてます(^^;)

ガリガリでは大丈夫ですが、噛まれるとしっかり穴があきます。寝間着にしているスウェットはみんな穴だらけです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
