スポンサーサイト


カップメン (10)

いろんなものが値上がりしてますね。ガソリンは今月から値下げになりましたが、食料品の値上げはじわじわと効いてきます。
こんなとき、100円以下で売ってるカップメンはとてもありがたいです。
よく行くドラッグストアで見つけました。

キャペツ

ビックキャペツタンメン?
なになに、キャツって?
新しい食材?
わくわく

comment

Secret

Re:カップメン

うはwキャペツって(*≧m≦*)プププw
そうゆう誤字見つけるの大好きです♪

ほんと、何でも値上がりで参りますよね~・・・
今日スーパーに行ったら色んな物が20~100円くらい
値上がりしててガッカリしちゃいました><;

Re:カップメン(04/02)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
きっと、食料品が値上がりして
ピリピリしている消費者を
和ませようとした作戦ですな?
~~-y(・ε・ ) フー
でも、ホントカップめんも高くなりましたよ
88円なんて見たことないのにうらやましいっす

Re:カップメン(04/02)

キャペツって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか可愛いぞ~キャペツ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ユウ実家のある徳島に、徳島でしか売っていないカップめんがあるんですが、それが大好きでいつも大量に買って帰るんですが値上がりであまり買えないかも~~ってショックうけてますil||li _| ̄|○ il||li

Re:カップメン(04/02)

キャペツ?んん~かわいい響き(*^-^*)
正解はキャベツタンメンでしたね!!初めて見ました(∂_∂)おいしかったですかぁ??

ゆきなさんへ

>うはwキャペツって(*≧m≦*)プププw
>そうゆう誤字見つけるの大好きです♪

>ほんと、何でも値上がりで参りますよね~・・・
>今日スーパーに行ったら色んな物が20~100円くらい
>値上がりしててガッカリしちゃいました><;

このドラッグストア、チェーン店なのでほかの店でも同じ「キャペツ」の文字がおどってます。
今日白菜1玉400円にはびっくらこきました。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
>きっと、食料品が値上がりして
>ピリピリしている消費者を
>和ませようとした作戦ですな?
>~~-y(・ε・ ) フー
>でも、ホントカップめんも高くなりましたよ
>88円なんて見たことないのにうらやましいっす

狙ったのならすごいですね。
あんまり見かけないメーカーなので安いです。マルちゃんや日清などは100円では買えません。

ゆう2246さんへ

>キャペツって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>なんだか可愛いぞ~キャペツ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>ユウ実家のある徳島に、徳島でしか売っていないカップめんがあるんですが、それが大好きでいつも大量に買って帰るんですが値上がりであまり買えないかも~~ってショックうけてますil||li _| ̄|○ il||li

ご当地カップメンですか、いいですね。徳島ラーメンですか?
キャペツって響きいいですよね。いっそのことどこかで販売してくれないかな?

うさりちゃんさんへ

>キャペツ?んん~かわいい響き(*^-^*)
>正解はキャベツタンメンでしたね!!初めて見ました(∂_∂)おいしかったですかぁ??

このドラッグストアでしか売ってませんでした。初めて食べましたが結構おいしかったですよ。ビッグサイズでボリュームもありました。

Re:カップメン(04/02)

アハハ キャペツって(。ノω`。)ンププ

でも、ほんとなんでも値上がりですよね これからますます生活がぁ~(>_<)

ところで、キャペツタンメンはおいしかったですか?

まー328さんへ

>アハハ キャペツって(。ノω`。)ンププ

>でも、ほんとなんでも値上がりですよね これからますます生活がぁ~(>_<)

>ところで、キャペツタンメンはおいしかったですか?

スーパーに行っても100円以下のカップメンはほとんど見かけなくなりましたね。特売でも108円とかです。
キャベツタンメンおいしかったですよ。ボリュームもあって、また買ってこようと思いました。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
