スポンサーサイト


上様、ご乱心 (14)

それはおととい日曜日の朝のこと。
休みの日なのでいつもより遅い起床。

みんなのごはんクレクレ攻撃で起こされます。

起きると、聖良がやってくれてました。Ӥä

かちゃかちゃ

トイレに敷いてあった新聞をバランバランにして、まき散らしてます。Ӥä


トイレ

よく見ると網をひっくり返してしまってます。
最初の写真にチラッと写っているランチボールは空っぽです。
どうもお腹がすいて怒りをぶちまけたようです。
あまりトイレは使わないので、ペットシーツを敷いてなかったのは幸いでした。

むすっ
日曜日だからっていつまでも寝てんじゃないョ

確かに今日はいつもの日曜日より起きるのは遅かったよ。
でも昨日帰るの遅かったんだからゆっくり寝かせてよ。


ぷんぷん
ダメ!ごはん!!

へ~い、まったく飼い主使いが荒いんだから。

さてまもなくカウンターも22222を迎えます。
22222番踏んでヌイグルミ盛り合わせをゲットするのは誰だ?

comment

Secret

Re:上様、ご乱心

上様、相当の御怒りのご様子でw
それにしても、激しいですね!

うちのニーナは先日、トイレのフックの部分を
破壊しました・・・
激しい血筋でしょうか・・・^^;

Re:上様、ご乱心(04/08)

上様・・・相当ご立腹のようで・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ でも・・・そんな怒ってる所も可愛いですぞ(人´∀`)
ユウも週末はいつもより起きるのが遅いので、みんなから怒りの攻撃が・・・(笑)

Re:上様、ご乱心(04/08)

うちも、たまにペットシーツも
食い散らかそうとするので
ケージの中には敷かないようにしました・・・
網もひっくり返すとは・・・
そうとうな騒音で起こされるんでしょうね(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re:上様、ご乱心(04/08)

ひゃ~、すごいですね。3枚目の聖良ちゃん、ホントにお怒りモード全開に見えます。
月ウサさんちのご飯クレクレ攻撃はすごいんでしょうね。
前回のまさおくんと兄弟の件ですが、私が血統書を見間違えておりました。名前から判断してママだと思ってしまい、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
同じ両親から産まれていたなんてすごい偶然!おじいちゃん、おばあちゃんの姿も見てきちゃいました。
元気くんのことを書いてくれた月ウサさんに感謝です。あれが無ければ文字上の祖父母でしたよ。
ただ一つ疑問が。吾朗さんの誕生日は2006.12.11。まさおくんは17日でしたよね?早産だったのかしら?血統書のミス?
どちらにしても繋がりを感じることが出来て妙に興奮しております。
ちなみに「ハウスオブラビット」HPのグルーミングブログ(4/6)に吾朗さんの全身が出ております。お時間がありましたら覗いてやってください。

Re:上様、ご乱心

うはw聖良ちゃんご乱心ですか(*゚д゚*)
激しいなぁ~・・・w

ルーもトイレあまり使ってないんですよ~
どこでもチッコしちゃうし
トイレはベットだと思ってます^^;

こんばんは~

聖良ちゃんけっこうヤンチャっ子ですね!(爆)
トイレの網ひっくり返してるのに爆笑してしまいました。
うちのさくらは、なぜか最近ケージの中でトイレしなくなりました。外に出すまで我慢してるくさい。。。困ったな。

ちなみに私22002

Re:上様、ご乱心(04/08)

あらら 聖良ちゃん怒り爆発?

でもね~ パパも大変だから、たまの日曜ぐらい少しのお寝坊は許してあげてね^^

うえきばちさんへ

>上様、相当の御怒りのご様子でw
>それにしても、激しいですね!

>うちのニーナは先日、トイレのフックの部分を
>破壊しました・・・
>激しい血筋でしょうか・・・^^;

あまりの騒ぎに起きたらこれでした。
ニーナちゃんもトイレのフック破壊しましたか。血筋ですかねえ。パパママはどうなんでしょう?

ゆう2246さんへ

>上様・・・相当ご立腹のようで・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ でも・・・そんな怒ってる所も可愛いですぞ(人´∀`)
>ユウも週末はいつもより起きるのが遅いので、みんなから怒りの攻撃が・・・(笑)

日曜日はやっぱり寝坊したいですよね。でもみんなは曜日はカンケーねー!
こうして常に寝不足になるのであった・・・

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>うちも、たまにペットシーツも
>食い散らかそうとするので
>ケージの中には敷かないようにしました・・・
>網もひっくり返すとは・・・
>そうとうな騒音で起こされるんでしょうね(; ̄ー ̄川 アセアセ

すごかったですよ、ガコンガコンと。以前ペットシーツを敷いてたときに少し引き出されたのでそれ以来使ってませんでした。少しでもはみ出てるとあっという間にやられますからね。

吾朗の母さんへ

>ひゃ~、すごいですね。3枚目の聖良ちゃん、ホントにお怒りモード全開に見えます。
>月ウサさんちのご飯クレクレ攻撃はすごいんでしょうね。
>前回のまさおくんと兄弟の件ですが、私が血統書を見間違えておりました。名前から判断してママだと思ってしまい、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
>同じ両親から産まれていたなんてすごい偶然!おじいちゃん、おばあちゃんの姿も見てきちゃいました。
>元気くんのことを書いてくれた月ウサさんに感謝です。あれが無ければ文字上の祖父母でしたよ。
>ただ一つ疑問が。吾朗さんの誕生日は2006.12.11。まさおくんは17日でしたよね?早産だったのかしら?血統書のミス?
>どちらにしても繋がりを感じることが出来て妙に興奮しております。
>ちなみに「ハウスオブラビット」HPのグルーミングブログ(4/6)に吾朗さんの全身が出ております。お時間がありましたら覗いてやってください。

自分もYUKIちゃんはママだと思ってました。よく見りゃ書いてある位置はパパの欄だし。イングリッシュロップはブリードしてる方が少ない分、意外なつながりがあったりしますね。
まさおのママのお乳の出が悪かったので、同時に生まれた子はまさおのほかにリンクスの子しか残りませんでした。ほしふるかんのお話ではブラックの子はまさおのあとに生まれたんじゃなかったかなあ?とのことでした。血統書が違ってるんでしょうか?ほしふるかんに問い合わせれば確認してくれますよ。
吾朗さん拝見しました。おっきいですね。まさおは4キロないのに。
これからもヨロシクです。

ゆきなさんへ

>うはw聖良ちゃんご乱心ですか(*゚д゚*)
>激しいなぁ~・・・w

>ルーもトイレあまり使ってないんですよ~
>どこでもチッコしちゃうし
>トイレはベットだと思ってます^^;

聖良も同じですよ。チッコはトイレ以外はどこでもするし、トイレは完全にベッドと化してるし。やっぱり姉妹ですねえ。

花子さんへ

>聖良ちゃんけっこうヤンチャっ子ですね!(爆)
>トイレの網ひっくり返してるのに爆笑してしまいました。
>うちのさくらは、なぜか最近ケージの中でトイレしなくなりました。外に出すまで我慢してるくさい。。。困ったな。

>ちなみに私22002

まさおが以前暴れたときは網を外して放り投げてました。はずれないようにしっかりはめてるんですがそれでもやられました。
さくらちゃん発情期かな?OHANAは発情期にはトイレ以外でしかチッコしないことがあって大変でした。

楽天以外の方はログに名前が出ませんので、22222番踏んだらお知らせ下さいね。

まー328さんへ

>あらら 聖良ちゃん怒り爆発?

>でもね~ パパも大変だから、たまの日曜ぐらい少しのお寝坊は許してあげてね^^

ホントにそうです。少しくらい許して欲しいもんです。でもうさぎたちにとっては曜日は関係ないですからねえ。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
