

華憐のお気に入りスポット (12)

華憐のお気に入りスポットはここです。

ロフト

わかりにくいかな~?
ランチボールと同じ高さですよね~。
ここはケージのロフトです。

ロフト

くつろぐとき、おねむのときはほとんどここです。
ランチボールも近いので、牧草を食べるときもここ。
真下にトイレがあるので、そのまますることもしばしば。
初めてここから下にチッコを投下したときはビックリしました。

ロフト
ここが一番好き




懐かしの脳内メーカー、華憐でやってみました。
すると・・・

脳内

(oдO)
うそ~ん!

さてさて22222番のキリ番はっぴょー!

22224 2008-04-14 16:01:26 *.nikkei-r.co.jp
22223 2008-04-14 16:00:52 *.ocn.ne.jp
22222 2008-04-14 15:45:42 *.ucom.ne.jp
22221 2008-04-14 15:37:22 EZweb
22220 2008-04-14 15:37:15 EZweb

ということでキリ番もニアピンもゲストさんでした。残念!
コメか掲示板に書き込みでもあれば推定できたんですが手がかりナシ。
次は30000番かな?


comment

Secret

Re:華憐のお気に入りスポット(04/15)

ロフトがお気に入りなんですね(∂_∂)
りーべもロフト好きですよ(^O^)/
華憐ちゃんも食いしん坊なのかな(・_・?)
だったらそっちも一緒です!!

Re:華憐のお気に入りスポット(04/15)

華憐ちゃん・・・可愛いお顔してチッコ爆弾投下ですか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ ちょっとビックリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも華憐ちゃんの脳内がぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ 食いしん坊万歳!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re:華憐のお気に入りスポット(04/15)

22222超え(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
華憐ちゃんのつぶらなおめめが
たまりません♪

Re:華憐のお気に入りスポット(04/15)

華憐ちゃん 爆弾投下しちゃったの? 
ご飯も近くてトイレもすぐ出来るロフトが一番快適なんですね~^^

アハッ これは見事な食だらけ! きっと食いしん坊になるのかな~

Re:華憐のお気に入りスポット(04/15)

華憐ちゃん うさぎさん なんですね~
フッサフサで お耳の先とほっぺが 魅力的!
こんなに毛が長いと 換毛したら どうなるのでしょう?
毛が長い子は 逆になめて飲み込むことは少なくて安心かな?
ナンカ換毛ノイローゼ気味なコメントで・・・スミマセン

うさりちゃんさんへ

>ロフトがお気に入りなんですね(∂_∂)
>りーべもロフト好きですよ(^O^)/
>華憐ちゃんも食いしん坊なのかな(・_・?)
>だったらそっちも一緒です!!

華憐は育ち盛りなので食欲は確かに旺盛です。
りーべ君と一緒ですね。

ゆう2246さんへ

>華憐ちゃん・・・可愛いお顔してチッコ爆弾投下ですか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ ちょっとビックリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>しかも華憐ちゃんの脳内がぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ 食いしん坊万歳!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここから投下してくれるおかげでトイレの失敗はないです。
育ち盛りなので食欲旺盛ですよ。牧草は1日2回詰めてます。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>22222超え(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
>華憐ちゃんのつぶらなおめめが
>たまりません♪

残念ながらどなたが踏んだのかわかりませんでした。(ToT)
クリックリのおめめで見つめられるとたまりません。

まー328さんへ

>華憐ちゃん 爆弾投下しちゃったの? 
>ご飯も近くてトイレもすぐ出来るロフトが一番快適なんですね~^^

>アハッ これは見事な食だらけ! きっと食いしん坊になるのかな~

ここですべてOKですからね。すっかりくつろいでます。
脳内は食だらけですが、実際も食欲旺盛です。育ち盛りですからいいことです。しっかり食べてすくすく育ってね。

ココモコママさんへ

>華憐ちゃん うさぎさん なんですね~
>フッサフサで お耳の先とほっぺが 魅力的!
>こんなに毛が長いと 換毛したら どうなるのでしょう?
>毛が長い子は 逆になめて飲み込むことは少なくて安心かな?
>ナンカ換毛ノイローゼ気味なコメントで・・・スミマセン

犬じゃないですよ~、うさぎですよ~。
まだ換毛じゃないですけどどうなるんでしょうね?それでなくても抜け毛が舞ってます。毛が長くても結構飲み込みますよ。短い子より排泄しにくいのでパパイヤとかあげて、出てくるように気をつけてます。

Re:華憐のお気に入りスポット(04/15)

ロフト!!う~ん、なるほど♪
うさちゃんって、結構、高いところが
好きなんですよね。なんでしょう?
落ち着くのかな??

わち姫さんへ

>ロフト!!う~ん、なるほど♪
>うさちゃんって、結構、高いところが
>好きなんですよね。なんでしょう?
>落ち着くのかな??

なんででしょうね?チンチラステージとかトンネルハウスとかロフトとして使えるものをつけると喜んで使いますよね。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
