スポンサーサイト


ふくのくつろぎポーズ (14)

最近ふくはこんな格好でくつろいでます。

座る

腰をひねって足を横に向けてます。

座る

ご存じの通りふくの後ろ足は交差したままで、ほとんど動かせません。
ふくにとって普通に座るというのは、足を交差させたまま正座するようなものです。
そんなポーズで座ると交差した部分はとても痛いですよね。木箱には子供用クッションをいれてなるべく負担のないようにしてはいますが、それでも長時間はつらいんでしょう。
足に負担をかけないポーズがこれなんですね。

抱っこ
抱っこしてもらうと、足がとってもラクでちゅ

comment

Secret

Re:ふくのくつろぎポーズ(04/21)

ふくちゃん カワイい座布団で 身体伸ばしてますね
ふくちゃんにとって 楽なポーズなのね

パパにダッコで 安心って顔してます (^-^)

Re:ふくのくつろぎポーズ(04/21)

ふくちゃん、毛の色変わりましたよね?
前はもっと白かったような・・・
元気そうなふくちゃんを見て安心しました♪

Re:ふくのくつろぎポーズ(04/21)

ふくちゃん、抱っこしてもらえて幸せだね^^
1枚目の写真ふくちゃんの上の足が猫の顔に見えてビックリ!
ベッドは手作りですか?

Re:ふくのくつろぎポーズ(04/21)

ふくちゃん、パパに抱っこされて気持ちよさそう~~(*´∀`*)甘えてるようにみえます(*´∀`*)

Re:ふくのくつろぎポーズ(04/21)

あはっ のびのび~ ふくちゃんだ^^
かわいい~

パパに抱っこしてもらうと、体は楽だし 愛情が一杯でうれしいよね~(^o^)

ふくちゃん

素敵なベッドを作ってもらって幸せですね♪
パパに愛されてますね。
幸せそうなふくちゃんに癒されました^^

ココモコママさんへ

>ふくちゃん カワイい座布団で 身体伸ばしてますね
>ふくちゃんにとって 楽なポーズなのね

>パパにダッコで 安心って顔してます (^-^)

つらそうなポーズに見えますが、足にとっては楽なんですね。抱っこするとおとなしくじっとしてます。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ふくちゃん、毛の色変わりましたよね?
>前はもっと白かったような・・・
>元気そうなふくちゃんを見て安心しました♪

ウチに来た頃は真っ白だったんですが、今顔はやや黄色っぽくなってます。足は少しブルーがかってます。なんというカラーなんでしょう?セーブルポイントが一番近いのかな?
体は不自由でも元気いっぱいです。

もちゃあさんへ

>ふくちゃん、抱っこしてもらえて幸せだね^^
>1枚目の写真ふくちゃんの上の足が猫の顔に見えてビックリ!
>ベッドは手作りですか?

猫!?(ФωФ) にゃ~
いわれるとそう見えてきます。ちょうど爪が目に見えますね。
ベッドはROPROPオリジナルの木製ベッドです。ふくを引き取ったときにつけてもらいました。それにダイソーで買った子供用のふわふわ座布団を敷いてます。測ったようにピッタリ収まりました。

ゆう2246さんへ

>ふくちゃん、パパに抱っこされて気持ちよさそう~~(*´∀`*)甘えてるようにみえます(*´∀`*)

足が楽な分、抱っこするとおとなしくしてます。手を出すとペロペロと舐めますよ。

まー328さんへ

>あはっ のびのび~ ふくちゃんだ^^
>かわいい~
>パパに抱っこしてもらうと、体は楽だし 愛情が一杯でうれしいよね~(^o^)

足が楽なので、抱っこ中はとってもおとなしいです。うれしいんでしょうね、ほかの子と違って噛んだり引っ掻いたり絶対しません。

花子さんへ

>素敵なベッドを作ってもらって幸せですね♪
>パパに愛されてますね。
>幸せそうなふくちゃんに癒されました^^

手のかかる子ほどカワイイです。ってウチではなにがしかみんな手がかかるんですけど。
そろそろ汚れてきたのでキレイなのに取り替えないと。

Re:ふくのくつろぎポーズ(04/21)

ふくちゃん、なんてかわいい(〃∇〃)。
専用のソファーがあるんですね!
月ウサさんの愛情が感じられます(*^-^*)。
ふくちゃん、幸せだね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

わち姫さんへ

>ふくちゃん、なんてかわいい(〃∇〃)。
>専用のソファーがあるんですね!
>月ウサさんの愛情が感じられます(*^-^*)。
>ふくちゃん、幸せだね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

座布団は3枚でローテーションしてます。どうしてもチッコで汚しちゃうので。
成長が遅いようでまだ顔つきが幼いです。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
