スポンサーサイト


ワールドレコード! (14)

将軍様は暴れっぷりが激しいので、足を痛めないよう牧草を敷き詰めてっと・・・

HAKAISHA

いや、牧草を敷き詰めた覚えはないぞ。
それはもしかして、おととい入れたごろ寝ソファーか!?
HAKAISHA
クローバーフィールド/HAKAISHA!!

まじかよ~。2日もたないなんて。
それ3個目だぞ~。

得意
HAKAISHA

たっち
HAKAISHA

バラバラにされたからって捨てるのももったいないから、しばらくそのままだかんね。
ちゃんと食べてよ。
手前少しだけよけとくからチッコはそこにしてね、もう~~~~~~。


comment

Secret

Re:ワールドレコード!(04/29)

聖良ちゃん、ワールドレコード(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ^^U
それだけ気に入ってもらえたってことd(^-^)ネ!
自分でもビックリ!してそうなお顔^^*
働きものの女将軍でちゅね^^U

Re:ワールドレコード!

あっぱれ!!!すごい!
たった2日で、草むらに変身とは・・・

2週間前に買った、うちのごろ寝ソファーは、
もう何処にも見当たりませんw
今度は、座布団買ってきましたぁ♪

Re:ワールドレコード!(04/29)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これは、お手製の
「牧草カーペット」でしたか!
あまりにも、キレイに敷いてあるので
月ウサさんが、やったのかと思いました(笑)。
さすが、将軍様―(◎^艸^)―ププ

Re:ワールドレコード!(04/29)

普通に牧草敷いてるように見えます!!
跡形もなく解体しちゃいましたね(∂_∂)
食欲よりも破壊欲??

Re:ワールドレコード!(04/29)

すごい破壊力ですね~
体格からしてそれが
よく伝わってきます(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re:ワールドレコード!(04/29)

素晴らしい!!
お見事!
ここまでされたら何も言えませんね。
ちゃんとすみっこにチッコしてくれたのかしら?

Re:ワールドレコード!(04/29)

聖良ちゃん はやっ! いいお仕事したんだね~^^
それにしても2日なんてお見事 お疲れ様でした(=^0^=)

もちゃあさんへ

>聖良ちゃん、ワールドレコード(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ^^U
>それだけ気に入ってもらえたってことd(^-^)ネ!
>自分でもビックリ!してそうなお顔^^*
>働きものの女将軍でちゅね^^U

1個目は夜だけ入れていたので4ヶ月もちましたが、もうあっという間です。この得意満面の笑み!
財布がもちません。(TOT)

うえきばちさんへ

>あっぱれ!!!すごい!
>たった2日で、草むらに変身とは・・・

>2週間前に買った、うちのごろ寝ソファーは、
>もう何処にも見当たりませんw
>今度は、座布団買ってきましたぁ♪

ホントにこの姉妹は・・・、誰に似たんだろう?(パパ?ママ?)次からはうさぎの座布団にチェンジです。でもどれくらいもつんだろう?

わち姫さんへ

>ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
>これは、お手製の
>「牧草カーペット」でしたか!
>あまりにも、キレイに敷いてあるので
>月ウサさんが、やったのかと思いました(笑)。
>さすが、将軍様―(◎^艸^)―ププ

できるだけ掃除の手間を省きたい私が、こんなに手のかかることをするはずがありません。自分でキレイに敷き詰めてしまいました。お見事です。(T.T)

うさりちゃんさんへ

>普通に牧草敷いてるように見えます!!
>跡形もなく解体しちゃいましたね(∂_∂)
>食欲よりも破壊欲??

多少は食べたんですが、まず破壊です。
HAKAISHA!
最初の頃よりは体も大きくなりましたから、破壊力倍増です。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>すごい破壊力ですね~
>体格からしてそれが
>よく伝わってきます(; ̄ー ̄川 アセアセ

ストレス解消にはなったでしょうが、飼い主としてはたまったもんではありません。次からはもう少しお手頃のうさぎの座布団に変更です。

吾朗の母さんへ

>素晴らしい!!
>お見事!
>ここまでされたら何も言えませんね。
>ちゃんとすみっこにチッコしてくれたのかしら?

もうあきらめです。すきにしてくれい!
ケージの右側を少し自分でよけて、そこにチッコしてます。だったらちゃんとトイレ使って欲しい・・・

まー328さんへ

>聖良ちゃん はやっ! いいお仕事したんだね~^^
>それにしても2日なんてお見事 お疲れ様でした(=^0^=)

ホントいい仕事してくれました
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
もうごろ寝ソファーは禁止です。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
