スポンサーサイト


飛鳥成長記 (12)

久々に(約7ヶ月ぶり)に撮ってみました。
ウチに来てからの飛鳥の成長っぷりをドーゾ!!


2007/1/27


2007/2/10


2007/4/1


2007/5/9


2007/6/30


2007/9/23


2008/5/5


あんなに可愛かった飛鳥が、こんなりっぱなケモノになりました。
体重は4.9kgになりました。もう少しで5kgの大台です。



おすまし
誰がケモノ?

そうやってると、カワイく見えるんだけどねえ。


ちょこん
こんなのどう?

お、前足をそうやって点数稼ぎに来たか?
それでは、アップでド~ゾ!!
ちょこん

さあ、萌えちゃってくださ~いϡ



獣?
これでみんなオレの虜、ぐふふ


やっぱ、ケモノだーーーーー

comment

Secret

Re:飛鳥成長記(05/05)

変化がわかりますね  みるっみる ですね~
4.9キロあるんですか(¨ ) モコの5倍近いです~
お手々も 太いし ガッシリしてるし・・・
ダッコ ヒョイッと出来ないですねえ(草むしりして腰痛になったおばちゃん談)

Re:飛鳥成長記(05/05)

萌え~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
前足でポイントア~~ップ!!鼻血が出ちゃったぞぉ~~(●≧艸≦)
しっかし、4.9キロも?Σ(・ω・ノ)ノ 大きいなぁ~~(●≧艸≦)

Re:飛鳥成長記(05/05)

育ってますねぇ。トイレからはみ出してるし、こころなしかネットも歪んでいるような?
先日吾朗さんも4.9キロでした。この辺りをフラフラしてます。
白いフモフモおてて、萌えっです。黒いとイマ一かわいらしさに欠けるようです。

ココモコママさんへ

>変化がわかりますね  みるっみる ですね~
>4.9キロあるんですか(¨ ) モコの5倍近いです~
>お手々も 太いし ガッシリしてるし・・・
>ダッコ ヒョイッと出来ないですねえ(草むしりして腰痛になったおばちゃん談)

まさにケモノ。体つきはがっしりしていて骨太です。
まさおでさえ腰にくるのに、飛鳥はズドンときます。でもあんまり抱っこが好きじゃないのですぐ逃げ出します。

ゆう2246さんへ

>萌え~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>前足でポイントア~~ップ!!鼻血が出ちゃったぞぉ~~(●≧艸≦)
>しっかし、4.9キロも?Σ(・ω・ノ)ノ 大きいなぁ~~(●≧艸≦)

よし!、ゆうさん陥落。さすがオレ様
(飛鳥)
--------------
ゆうさんやられちゃいましたか。でもこの足見ると怪獣の足のヌイグルミみたい。

吾朗の母さんへ

>育ってますねぇ。トイレからはみ出してるし、こころなしかネットも歪んでいるような?

よく気付きましたね。確かに歪んでます。

>先日吾朗さんも4.9キロでした。この辺りをフラフラしてます。
>白いフモフモおてて、萌えっです。黒いとイマ一かわいらしさに欠けるようです。

黒いと某フレンチのように本当にケモノっぽいかも?
白いとふかふかしている感じがでますね。

Re:飛鳥成長記(05/05)

お~ おっきくなってますね
でも、そのちょこんと出した前足には萌え~~~ですよ

飛鳥くん 握手してぇ~~o(≧▽≦)oきゃあ

まー328さんへ

>お~ おっきくなってますね
>でも、そのちょこんと出した前足には萌え~~~ですよ

>飛鳥くん 握手してぇ~~o(≧▽≦)oきゃあ

きゃあ、危険です。手を出さないでください。ケージに引きずり込まれます。

Re:飛鳥成長記(05/05)

す・・すごい・・・
ちょっと笑ってしまいました。
めちゃめちゃ、ハイスピードな成長ですね。
でもワタクシ、そんな太い前足好きです♪

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>す・・すごい・・・
>ちょっと笑ってしまいました。
>めちゃめちゃ、ハイスピードな成長ですね。
>でもワタクシ、そんな太い前足好きです♪

この足からくり出されるパンチ・キックは強力です。まさにケモノの攻撃!残っている傷跡はほとんど飛鳥にやられたものです。

Re:飛鳥成長記(05/05)

はじめまして、ウロウロしていてこちらに来ました(汗)。
飛鳥君ととても似ているうさが我が家にもおります。
ブロークンの色の入り方まで似ているので
とっても驚きました!
また遊びにこさせてくださいね♪

ジャスのマムさんへ

>はじめまして、ウロウロしていてこちらに来ました(汗)。
>飛鳥君ととても似ているうさが我が家にもおります。
>ブロークンの色の入り方まで似ているので
>とっても驚きました!
>また遊びにこさせてくださいね♪

ジャスのマムさん、はじめまして。
ジャス君拝見しました。よく似てますね。年の頃もたぶん近いですね。ナノちゃんにぞっこんの様子の動画見ると、その仕草も他人と思えません。
これからもよろしくお願いします。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
