スポンサーサイト


まさおと飛鳥 (12)

まさおと飛鳥はともに飛鳥の母親に育てられた乳兄弟です。
だから見た目は全然似ても似つかない2人ですが、今でも仲良しです。

密談

万が一を考えて一緒に遊ばせることはしませんが、こんな感じでなにやらお話をしているようです。


動画にも撮ってみましたのでご覧下さい。
(いつもながら夜に撮影したので、そのままでは暗くてほとんど見えないため、明るさ等を調整しています。多少見にくいのはご容赦ください)

まさおと飛鳥

飛鳥も楽しそうに飛び回ってます。
こんな2人にアテレコお願いしま~す。

comment

Secret

Re:まさおと飛鳥(05/14)

まさおくん『やぁ、兄貴!先に出て悪かったなぁ』

飛鳥くん『まさお、おまえいい子ぶりっ子してるもんなぁ!』

・・・飛鳥くんは、ライバル視してるね。

Re:まさおと飛鳥(05/14)

乳兄弟☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
なんて、素敵な関係なんでしょう(>∇<*)
実際に血はつながっていなくっても
二人の心はちゃんとつながっているんですね!

Re:まさおと飛鳥(05/14)

飛鳥くんすっごく楽しそう~(*´∀`*) まさおくんも嬉しそうだし。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
血は繋がってないけど、乳兄弟繋がりで心も繋がってるんでしょうね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Re:まさおと飛鳥(05/14)

まさお君と飛鳥君は乳兄弟だったのですか\(◎o◎)/!
飛鳥君、とってもはしゃいでて可愛い(*^_^*)
血より、心のつながりですね!

Re:まさおと飛鳥(05/14)

飛鳥くん「ちょっと話したいことあるんだけどよ、ちょっとコッチ来いよ」

まさおくん「何、何、いいじゃんここで、聞くから際」

飛鳥くん「いや、ちょっと耳元で内緒話があってさ、月ウサ氏に聞かれるとマズイんだよなー」

まさおくん「そういうことなら、、、って行けねーよ!」

飛鳥くん「っつーか、来いって、たのむって」


みたいな感じに聞こえました
すみません私が大阪の人間なもんでガラが悪くて(汗汗)

Re:まさおと飛鳥(05/14)

すごく仲良しさんじゃないですか~
今度はお互い檻の外でご対面?
(-ω☆)キラリ     

もちゃあさんへ

>まさおくん『やぁ、兄貴!先に出て悪かったなぁ』

>飛鳥くん『まさお、おまえいい子ぶりっ子してるもんなぁ!』

>・・・飛鳥くんは、ライバル視してるね。

アテレコありがとうございます。
確かにそんなふうにも見えますね。実際まさおの方がいい子だし、飛鳥はやんちゃ小僧だし。

わち姫さんへ

>乳兄弟☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>なんて、素敵な関係なんでしょう(>∇<*)
>実際に血はつながっていなくっても
>二人の心はちゃんとつながっているんですね!

ウチに来る直前までずっと一緒にいましたからホントの兄弟とかわりません。今でもケージは隣同士だし、男の子同士って知らなかったらラブラブに見えるでしょうね。

ゆう2246さんへ

>飛鳥くんすっごく楽しそう~(*´∀`*) まさおくんも嬉しそうだし。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
>血は繋がってないけど、乳兄弟繋がりで心も繋がってるんでしょうね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

飛鳥が唯一心を許しているのがまさおみたいです。小さいときの記憶はずっと残ってるんでしょうね。

ジャスのマムさんへ

>まさお君と飛鳥君は乳兄弟だったのですか\(◎o◎)/!
>飛鳥君、とってもはしゃいでて可愛い(*^_^*)
>血より、心のつながりですね!

ウチに来る前からとっても仲良しでした。男の子同士、しかも違う種類同士で仲がいいのは珍しいかな?飛鳥はまさお以外は仲が良くないので、見つけると大はしゃぎです。

果歩87さんへ

>飛鳥くん「ちょっと話したいことあるんだけどよ、ちょっとコッチ来いよ」

>まさおくん「何、何、いいじゃんここで、聞くから際」

>飛鳥くん「いや、ちょっと耳元で内緒話があってさ、月ウサ氏に聞かれるとマズイんだよなー」

>まさおくん「そういうことなら、、、って行けねーよ!」

>飛鳥くん「っつーか、来いって、たのむって」


>みたいな感じに聞こえました
>すみません私が大阪の人間なもんでガラが悪くて(汗汗)

さすが関西の人!笑っちゃいました
(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
二人してそんな密談してたのか・・・
悪さするとごはんやんないぞ。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>すごく仲良しさんじゃないですか~
>今度はお互い檻の外でご対面?
>(-ω☆)キラリ     

ウチにくる前からずっと仲良しです。小さい頃は一緒に遊ばせたりしましたが、大きくなってからは一緒にしたことはありません。
ケージ越しでもケンカする様子もなく、とっても仲がいいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
