スポンサーサイト


どっちがいいの? (12)

わが家のモテ男、PEACE。
ケージをでると目の前にはOHANAと聖良がならんでいます。

三角関係1

さあ、PEACE君悩んでおります。


どっち?

どっちもかわいいぞ~
どーする~?

結果はこちら


三角関係2







予想通りOHANAと思いきや、PEACEのばかあ!

comment

Secret

Re:どっちがいいの?(05/16)

PEACE君、罪な男ですね(笑)!
モテる男はホント辛いのかな~?
美女2うさを前にして、ホント悩んでますね!
OHANAちゃんはモテ女なんでしょうか?

Re:どっちがいいの?(05/16)

PEACEくん^^
2兎を追うものは・・・
どうなるか解ってる?
PEACEくんのニオイがいいのかなぁ? 

Re:どっちがいいの?(05/16)

選べないというよりは・・・PEACEくんはどっちもスキなんでしょうね(*^-^*)イイノカ??

Re:どっちがいいの?(05/16)

PEACE君ったら~罪な男ねぇ~(●≧艸≦) 2羽とも美女だから選べないんだよね~(●≧艸≦)
でも・・・どっちもいいなぁ~ってあやふやでいると逃げられちゃうぞぉ~(笑)

ジャスのマムさんへ

>PEACE君、罪な男ですね(笑)!
>モテる男はホント辛いのかな~?
>美女2うさを前にして、ホント悩んでますね!
>OHANAちゃんはモテ女なんでしょうか?

OHANAはモテ女ですよ。飛鳥もまさおもお気に入りだし。でもちゃんと相手してるのはPEACEだけです。

もちゃあさんへ

>PEACEくん^^
>2兎を追うものは・・・
>どうなるか解ってる?
>PEACEくんのニオイがいいのかなぁ? 

そうそう2兎を追うものは・・・
でもPEACEの場合、一網打尽のような。何がいいんだろう?単純に大きさかなあ?

うさりちゃんさんへ

>選べないというよりは・・・PEACEくんはどっちもスキなんでしょうね(*^-^*)イイノカ??

本能のままに生きるPEACEなのであった。
これでいいのだ。ちゃんちゃん。

ゆう2246さんへ

>PEACE君ったら~罪な男ねぇ~(●≧艸≦) 2羽とも美女だから選べないんだよね~(●≧艸≦)
>でも・・・どっちもいいなぁ~ってあやふやでいると逃げられちゃうぞぉ~(笑)

どっちもカワイイですからねえ。
でも攻撃力・破壊力はPEACEの完敗。痛い目に遭いませんように。

Re:どっちがいいの?(05/16)

PEACE君 もてる男は辛いね^^
なんかうらやましい悩みのような(^o^)

選び過ぎちゃって、どちらにも嫌われちゃわないようにね!

まー328さんへ

>PEACE君 もてる男は辛いね^^
>なんかうらやましい悩みのような(^o^)
>選び過ぎちゃって、どちらにも嫌われちゃわないようにね!

ホント飼い主にも分けて欲しいくらいです。
OHANAと聖良は隣通しだから丸見えだよー。

Re:どっちがいいの?(05/16)

あら(¨ ) やっぱりちょっとでも若い方がいいってこと?
あはは~
PEACEちゃんの後ろ姿に 笑ってしまいました わ

ココモコママさんへ

>あら(¨ ) やっぱりちょっとでも若い方がいいってこと?
>あはは~
>PEACEちゃんの後ろ姿に 笑ってしまいました わ

アピールは聖良の方が色っぽいですかね。
色香に惑わされたか~?

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
