スポンサーサイト


マッタリーノ (16)

昼間は暖かいを通り過ぎて暑いくらいですね。
暑さに弱いウチの子達は、グテっとしてます。

そんな、グダグダな様子をご覧下さい。

まったりOHANA
暑いよ


まったりLUNA
枕欲しいよん


まったりANDREA
毛脱ぎたい


まったりPEACE
まだ平気デス


まったりLENNY
エアコンつけて欲しいモン


まったりまさお
お腹すいたよぉ


まったり飛鳥
プール行きてえ


まったり聖良
何でこんなにアツいのヨ


まったりふく
動きたくないでちゅ


まったり華憐
誰か扇いでくださらない?

みなさんは誰がお気に入りですか?


おとなしいうちに体重測定敢行。
今日はこんな結果でした。








OHANALUNAANDREALENNYPEACEまさお飛鳥聖良ふく華憐
2.06kg1.35kg1.41kg1.12kg1.78kg3.94kg4.84kg2.45kg0.74kg2.25kg


聖良が伸び盛りです。
OHANAを越えました。


comment

Secret

Re:マッタリーノ

飛鳥君の「プールいきてぇ」に笑っちゃいましたw
みーんなそれぞれかわいいけど
やっぱり聖良ちゃんがお気に入りですw

聖良ちゃん体重増えましたね~
うちはもうちょっとで2・4キロです^^

Re:マッタリーノ(05/18)

ワタクシOHANAさんの
ぶっとい足が好きです♪
こうみると、いろんな特徴のウサギが
いるんだなとしみじみ思いました。
ちなみにウサコウは、1.8kgです!

Re:マッタリーノ(05/18)

「毛脱ぎたい」と「プール行きてえ」に爆笑しちゃいましたアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
表情と言葉がマッチしててユウのツボに入っちゃいましたよ~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最高ですアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re:マッタリーノ(05/18)

今日のマッタリお写真は LUNA姫に一票^^
華憐ちゃん、やっぱりワンちゃんに見えるョ~^0^ 華憐ちゃん意外と軽くて小さいんだね。毛が大きく見せてるのね~(o^-^o)

Re:マッタリーノ(05/18)

あらら。
みなさんグッタリですね。。。
うちの方はまだそんなに暑くなくて
うさぎ達は快適なようですが…
今から夏のエアコン代を考えると気が重い。。。

Re:マッタリーノ(05/18)

みんなだら~ってなっちゃってますね(笑)!
やはり飛鳥君の「プール行きてえ」です☆
ふくちゃん、小さい~(*^_^*)
そろそろ本格的なエアコンシーズンですね。

ゆきなさんへ

>飛鳥君の「プールいきてぇ」に笑っちゃいましたw
>みーんなそれぞれかわいいけど
>やっぱり聖良ちゃんがお気に入りですw

>聖良ちゃん体重増えましたね~
>うちはもうちょっとで2・4キロです^^

飛鳥のセリフ似合うでしょ?(自画自賛)
ゆきなさんはやっぱり聖良ですか。暴れん坊だけどなつっこいところもあってカワイイです。

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>ワタクシOHANAさんの
>ぶっとい足が好きです♪
>こうみると、いろんな特徴のウサギが
>いるんだなとしみじみ思いました。
>ちなみにウサコウは、1.8kgです!

OHANAはけっこう骨太です。こうして並べるとまるでコレクション・・・
2kg前後はちょうどいい大きさですね。まさお飛鳥クラスは大変です。

ゆう2246さんへ

>「毛脱ぎたい」と「プール行きてえ」に爆笑しちゃいましたアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>表情と言葉がマッチしててユウのツボに入っちゃいましたよ~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>最高ですアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

自分でも飛鳥のが最高です。さすがケモノ、こんなセリフが似合うのは飛鳥だけです。
ツボにハマっていただきありがとうございます。

もちゃあさんへ

>今日のマッタリお写真は LUNA姫に一票^^
>華憐ちゃん、やっぱりワンちゃんに見えるョ~^0^ 華憐ちゃん意外と軽くて小さいんだね。毛が大きく見せてるのね~(o^-^o)

LUNAはよくこんな格好してます。人間の寝姿みたいです。
華憐は毛がフワフワなので実際より大きく見えます。見た目はまさおとそんなに変わらないように見えます。

みずみかさんへ

>あらら。
>みなさんグッタリですね。。。
>うちの方はまだそんなに暑くなくて
>うさぎ達は快適なようですが…
>今から夏のエアコン代を考えると気が重い。。。

うさ飼いの宿命としてあきらめるしかありません。がんばって稼ごうっと。
日によって涼しかったり暑かったり差が激しすぎますね。今日は暖かかったけど明日は寒そうだし。

ジャスのマムさんへ

>みんなだら~ってなっちゃってますね(笑)!
>やはり飛鳥君の「プール行きてえ」です☆
>ふくちゃん、小さい~(*^_^*)
>そろそろ本格的なエアコンシーズンですね。

さあ、電気代がかさむ季節がやってきます。ここは節約できないので、冷夏になることを祈るのみ。
飛鳥のウケがいいですねえ。オチにすればよかった。


Re:マッタリーノ(05/18)

体重測定お疲れさまです(^O^)/
りーべは暴れん坊だから、自宅で測定はもうできません(><”)
梅雨も近いし・・・うさぎさん達はヘロヘロ~な感じですよね(@_@;)
そんな時でも「お腹すいたよぉ」のまさおくんに癒されました(^m^ )

Re:マッタリーノ(05/18)

お久しぶりです。
私が怠けている間に随分、家族がふえましたね~(゜o゜)
可憐ちゃんて・・・その名前の通り可憐でセレブな感じですね~(゜o゜) 
ぜひ、扇いで差し上げたいわ~(*^_^*)

うさりちゃんさんへ

>体重測定お疲れさまです(^O^)/
>りーべは暴れん坊だから、自宅で測定はもうできません(><”)
>梅雨も近いし・・・うさぎさん達はヘロヘロ~な感じですよね(@_@;)
>そんな時でも「お腹すいたよぉ」のまさおくんに癒されました(^m^ )

まさおはいつでものんびりマイペース。食いしん坊だし、一番食べてる時間が長いんじゃないかな?
これから暑い季節。自分よりみんなの体調に気を遣っちゃいますね。

はまちゃびんさんへ

>お久しぶりです。
>私が怠けている間に随分、家族がふえましたね~(゜o゜)
>可憐ちゃんて・・・その名前の通り可憐でセレブな感じですね~(゜o゜) 
>ぜひ、扇いで差し上げたいわ~(*^_^*)

お久しぶりです。いつの間にかこんなになってしまいました。毎日が賑々しくて楽しいやら、うるさいやら。
華憐は一番暑そうなのでぜひ扇いでやってください。
訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
