スポンサーサイト


HAKAISHAムービー祭り (19)

動画にハマったワタクシ。
調子に乗って今日はHAKAISHA、暴れん坊将軍、聖良のムービーをドーン!!


まずはたっちして天井の扉から覗く聖良
たっち



続いては手の匂いを嗅ぐ聖良
くんくん



なでなで聖良
なでなで


隣のOHANAが気になって仕方がない聖良
ちょっかい


まだまだいくどー!!
聖良お食事中
聖良食う


これがHAKAISHAの正体だ!!
聖良カジカジ


どれがお気に入りでした?

え?
感想よろしくョ

comment

Secret

Re:HAKAISHAムービー祭り

3番目の撫で撫でされている動画が一番好きかもです♪
一番最後のケージ噛み噛みしてる姿はルーそっくりでしたw
たくさん聖良ちゃんの動画が見れて嬉しかったです^^♪

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

私は”聖良お食事中”が好きです♪
牧草ボールをよける様はまるでボクサー(^^♪
カッコいいです!

ホント可愛いHAKAISHA聖良ちゃん(*^_^*)

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

最後の、カジカジしているお鼻がカワイイっす♪
牧草ボールがボクシングのアレに見えました。
(名前が思いつかないのは歳でしょうか・・)
(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

1番上のしか見れなかった^^?
混んでるのかな。また後で見せてね。

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

動画はうさちゃんの個性が見れて
楽しいですよね~(〃∇〃)♪
み~んな楽しいけれど、
個人的には、聖良ちゃんのお食事の
風景が好きです~(>∇<*)
サンドバックと戯れているみたい(笑)。

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

昨日はポップしゃんに暖かいメッセージを
ありがとうございました。頂いたメッセージは
とても励みになりました!
当面は内科治療(注射&お薬)で
膿瘍を管理していくことになりました。
幸い、ヨダレも止まり食慾も出てきました(*^-^*)。
これからも、どうぞ仲良くして下さいね。

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

最後の動画がいいかなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガジガジしている口元がいい!!
『ココか?ココなのか??』と色んなところを齧ってるのがまた最高でした(*´艸`*)

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

なでなで聖良ちゃんがイイ(o^-^o)
とっても嬉しそうで可愛いョ!

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

聖良ガジガジが良いかも^^
まさに食事は運動って感じでかわいかったです(^o^)

でも、どれもかわいいですよね やっぱりうさちゃんは最高だ\(*´∇`*)/

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

はかいしゃ聖良さま 元気ですねえ
お気に入りは OHANAちゃんを気にしてるのですね
となりが気になる感じが よくわかります(^-^)

モコがよくケージ囓っていて 歯を悪くしたの・・
聖良ちゃん 歯 気を付けてね 
ケージ囓るのは やめといたほうが いいよ

Re:HAKAISHAムービー祭り(05/22)

最後の動画はチャッピーと同じでびっくり(゜o゜)
歯が悪くなりそうで心配なんだけど・・・全然、やめてくれないんですよ。
聖良ちゃんも歯には気をつけてね!

ゆきなさんへ

>3番目の撫で撫でされている動画が一番好きかもです♪
>一番最後のケージ噛み噛みしてる姿はルーそっくりでしたw
>たくさん聖良ちゃんの動画が見れて嬉しかったです^^♪

ゆきなさんのリクエストにお応えしてたくさんのっけちゃいました。やっぱり姉妹ですね。今度はゆきなさんも動画お願いします。

ジャスのマムさんへ

>私は”聖良お食事中”が好きです♪
>牧草ボールをよける様はまるでボクサー(^^♪
>カッコいいです!

>ホント可愛いHAKAISHA聖良ちゃん(*^_^*)

動画で見てるとカワイいんですけどね。牧草食べてる姿にHAKAISHAの片鱗がみえるかな?

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>最後の、カジカジしているお鼻がカワイイっす♪
>牧草ボールがボクシングのアレに見えました。
>(名前が思いつかないのは歳でしょうか・・)
>(; ̄ー ̄川 アセアセ

サンドバッグにみえましたか。そういわれるとそうみえますね。牧草食べるときは常にこうだから、鍛えられてると思います。

わち姫さんへ

>動画はうさちゃんの個性が見れて
>楽しいですよね~(〃∇〃)♪
>み~んな楽しいけれど、
>個人的には、聖良ちゃんのお食事の
>風景が好きです~(>∇<*)
>サンドバックと戯れているみたい(笑)。

サンドバッグが結構人気ですね。このパワーが齧り木やごろ寝ソファーに向かうとすごいことになります。

ゆう2246さんへ

>最後の動画がいいかなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>ガジガジしている口元がいい!!
>『ココか?ココなのか??』と色んなところを齧ってるのがまた最高でした(*´艸`*)

ご飯要求してるわけでもないのに、カジカジしてます。カジカジ姿ってカワイイですよね。あんまりやってほしくはないんだけど。

もちゃあさんへ

>なでなで聖良ちゃんがイイ(o^-^o)
>とっても嬉しそうで可愛いョ!

ナデナデとか匂い嗅ぎがもちゃあさん好みかな?
HAKAISHAとは違うイメージでいいでしょ?

まー328さんへ

>聖良ガジガジが良いかも^^
>まさに食事は運動って感じでかわいかったです(^o^)

>でも、どれもかわいいですよね やっぱりうさちゃんは最高だ\(*´∇`*)/

HAKAISHAとしての姿や女の子としての姿のギャップがいいです。でもどれもカワイイです。うさちゃんは最高だ\(*´∇`*)/

ココモコママさんへ

>はかいしゃ聖良さま 元気ですねえ
>お気に入りは OHANAちゃんを気にしてるのですね
>となりが気になる感じが よくわかります(^-^)

>モコがよくケージ囓っていて 歯を悪くしたの・・
>聖良ちゃん 歯 気を付けてね 
>ケージ囓るのは やめといたほうが いいよ

どの子もそうなんですが、ケージ齧るのはやめて欲しいです。
意外に聖良とOHANAは仲よさそうです。恋敵(?)なのに。

はまちゃびんさんへ

>最後の動画はチャッピーと同じでびっくり(゜o゜)
>歯が悪くなりそうで心配なんだけど・・・全然、やめてくれないんですよ。
>聖良ちゃんも歯には気をつけてね!

やめてといっても聞くわけないし、困ったもんです。
ただただ歯が悪くならないように願ってます。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
