スポンサーサイト


LUNA3歳 (16)

昨日5月27日はLUNAの3歳の誕生日でした。

はい
3歳になったのよん

お迎えしたのがついこの前のような気がしますが、早いものです。
あっという間に3歳になりました。
だからウチに来てまもなく3年、もうこんなにうさ生活してるのか・・・
では、誕生祝いに久しぶりにキャベツどーん

キャベツ
わあ、キャベツ

キャベツ
おいしいよん



動画でもどーぞ
LUNAキャベツ

comment

Secret

Re:LUNA3歳(05/28)

LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3年という文字をみると長く感じますが、
あっという間なんですよね。
キャベツ美味しそうに食べてますね♪

Re:LUNA3歳(05/28)

LUNAちゃん 3歳のお誕生日(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ^^U 
元気に3歳を迎えられて良かったね^^ これからもみんな元気にね^^*

Re:LUNA3歳(05/28)

LUNAさま 3歳おめでとうございます(^-^)/♪
うさぎさんの3歳って 節目のような気がします
月日が ほんとに あっという間ですよね

おお キャベツ食べっぷり いいですね~(^-^)

ジャスのマムさんへ

>LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
>3年という文字をみると長く感じますが、
>あっという間なんですよね。
>キャベツ美味しそうに食べてますね♪

感覚的には1年くらいのような気がするんですが、そんなに経ちました。野菜もそんなにあげないんですが、たまにあげると大喜びです。

もちゃあさんへ

>LUNAちゃん 3歳のお誕生日(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ^^U 
>元気に3歳を迎えられて良かったね^^ これからもみんな元気にね^^*

病気の一つもすることなく元気です。ANDREAとケンカして怪我をしたときはヒヤヒヤもんでしたけど。

ココモコママさんへ

>LUNAさま 3歳おめでとうございます(^-^)/♪
>うさぎさんの3歳って 節目のような気がします
>月日が ほんとに あっという間ですよね

>おお キャベツ食べっぷり いいですね~(^-^)

LUNAにとっては長かったのかな?自分にとってはあっという間でした。
たまにしか野菜あげないんですが、大喜びであっという間に食べ尽くします。

Re:LUNA3歳(05/28)

お誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
LUNAさんは常に目が赤いのかしら?

Re:LUNA3歳(05/28)

こんにちわ(*´∀`*)
LUNAちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪もう3歳なんだぁ~これからも元気で可愛い姿をみせてね~(*´艸`*)

Re:LUNA3歳(05/28)

LUNAちゃん お誕生日おめでとう♪
目がすご~くきれいね~☆彡
うちのチャッピーも先月、3歳になったんですよ。
キャベツの食いっぷり いいですね~。
チャッピーは下痢をするのでキャベツは好きでもあげられないんです(-_-;)
LUNAちゃんがうらやまし~

Re:LUNA3歳(05/28)

LUNAちゃん お誕生日おめでとう
3年ですか あっというまのような長いような^^

これからも優しいパパさんと、うさちゃんに囲まれて元気に成長してね~(*^_^*)

Re:LUNA3歳(05/28)

はじめまして。

LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うちにも、イングリッシュロップがいるのですが
ジャス君のマムさんのご紹介で、
こちらに、イングリッシュロップのまさおくんの
ことは、知っていました。

が、今日、うさぎ生活のリッピちゃんのブログで、
まさおくんが、ショナ君の孫であることを知り、
思わず、コメントをしてしまいました。
うちのハル君は、ショナ君の息子なんです。
まさおくんは、ハル君の甥っ子になるんですね。
なんだか、思いがけなく、
とても、うれしく思ってしまいました。

もし、よろしければ、私のブログにもいらしてください。老いたハル君がいます。

marl1120@exblog.jp

はなぞう(*・_・)ノ⌒*さんへ

>お誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
>LUNAさんは常に目が赤いのかしら?

LUNAは赤目です。ヒマラヤンカラーは目が赤です。フラッシュのせいではないですよ。

ゆう2246さんへ

>こんにちわ(*´∀`*)
>LUNAちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪もう3歳なんだぁ~これからも元気で可愛い姿をみせてね~(*´艸`*)

はやいですね~。あっという間です。これまで病気の一つもなく元気です。

はまちゃびんさんへ

>LUNAちゃん お誕生日おめでとう♪
>目がすご~くきれいね~☆彡
>うちのチャッピーも先月、3歳になったんですよ。
>キャベツの食いっぷり いいですね~。
>チャッピーは下痢をするのでキャベツは好きでもあげられないんです(-_-;)
>LUNAちゃんがうらやまし~

キャベツ大好きなんですが、下痢するといけないのでせいぜい1枚です。あっという間にたいらげておねだりしますがそこは我慢。

marlさんへ

>はじめまして。

>LUNAちゃん、お誕生日おめでとうございます。

>うちにも、イングリッシュロップがいるのですが
>ジャス君のマムさんのご紹介で、
>こちらに、イングリッシュロップのまさおくんの
>ことは、知っていました。

>が、今日、うさぎ生活のリッピちゃんのブログで、
>まさおくんが、ショナ君の孫であることを知り、
>思わず、コメントをしてしまいました。
>うちのハル君は、ショナ君の息子なんです。
>まさおくんは、ハル君の甥っ子になるんですね。
>なんだか、思いがけなく、
>とても、うれしく思ってしまいました。

>もし、よろしければ、私のブログにもいらしてください。老いたハル君がいます。

>marl1120@exblog.jp

はじめまして。ハル君はまさおのおじさんなんですね。イングリッシュロップはブリードしてる人が少ないですから、出会うとよくつながりがありますね。これからおうかがいさせて頂きます。

まー328さんへ

>LUNAちゃん お誕生日おめでとう
>3年ですか あっというまのような長いような^^

>これからも優しいパパさんと、うさちゃんに囲まれて元気に成長してね~(*^_^*)

本当に3年なんてあっという間ですね。いつのまにかこんなにうさ生活してます。病気もなく今日まできたのでこれからも元気でいて欲しいです。

訪問者数
プロフィール

月ウサ

Author:月ウサ
たくさんのうさぎに囲まれています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
うさーず

PEACE(ピース)
ジャージー・ウーリー♂
2006.9.25生
ブラック
出身:うさぎ舎



ラブ
2011.6.29生
ジャージー(PEACE)とライオンのミックス♀
ブラック
出身:ほしふるかん



ジェニー
2011.9.8生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーオター
出身:月ウサ家



愛鈴(あいりん)
?生
ネザーランドドワーフ♀
ブルーアイド・ホワイト
出身:ほしふるかん



たから
2012.6.12生
ネザーランドドワーフ♀
ライラックオター
出身:月ウサ家



銀次郎
2011.6.15生
ネザーランドドワーフ♂
ブルーアイド・ホワイト
出身:LOPLOPLAND(シーズラビトリー)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
